TOP未分類 ≫ 安全地帯♪

安全地帯♪

今朝は屋根の無い駐車場の車のガラスが
皆さんのお宅では氷でバリバリでしたが
我が家は屋根を設けてるので免れました!


さて、
昨日の続きで大掃除
網戸洗いに壁拭き
風呂・トイレなどなどの掃除でバタバタ


網戸洗いをしに外に出てると
秀斗さん寂しかったみたいで玄関に‥‥
キュー~ん
ワンコって、こんなとこ可愛いです(  ̄▽ ̄)


バタバタの中
秀斗さんを見てみると




\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クッションが被って大丈夫かい~💦




クッションを退けると寝てました(^-^)v
安全地帯があって良かったね❤


あれもこれも
とりあえず一段落
あれ?




秀斗は父と眠ってるし‥‥

母の私は今からしめ縄を買いに行って
しめ縄飾りと鏡餅を飾り
(@ ̄□ ̄@;)!!
こういう時、男性はまったり
女は1日中バタバタ
まー、こんなもんですね♪

何はともあれ
残り1日で今年も終わり

と・と・と
元旦から2日続きで初詣
ずぅーーーとバタバタな我が家です(  ̄▽ ̄)


スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
大掃除お疲れさまでした!
網戸も洗ったんですか~エライ!
うちはそこまで手が回りませんでした(^-^;

秀斗くん、頭隠して尻隠さず( ´艸`)ムププ
平和な寝顔に癒されますね~♡
忙しいとせかせかしてるのは飼い主だけ、
ワンコはいつも通りのんびりマイペースですね(^▽^)

初詣、2日連続とは元気ありますね!
良い1年になるようしっかりお参りしてきてくださいね(^o^)
2015年12月30日(Wed) 15:35
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お互いに大掃除頑張ったんでカンパーイ(^0^)/♪
やはり、ひざが痛くトホホですが^^;
換気扇綺麗になってましたね♡

ワンコには盆正月、まったく関係ないから
マイペースでとても癒されます♡
何故、毎年暮れになってから慌ててしまうのか・・・
日頃からお掃除好きな人が羨ましいです 笑

毎年恒例なんですが
一日は地元の神社に初もうでで
2日目が門戸厄神で厄の神様で20年以上通ってます♪
車嫌いになった秀斗は連れて行けなくなっちゃいましたが
秀斗の分をお参りしようと思います(σ≧▽≦)σ
2015年12月30日(Wed) 17:11
No title
編集
こんばんは。
数日読み逃げばかりしておりました~💦
大掃除お疲れ様でしたm(__)m
網戸洗うのも結構大変な作業ですよね。
うちのパパさんも午前中いっぱい寝ていたヨ(・。・;
昨日が仕事納めでそのまま飲み会だったから疲れたみたい。
男の人はいいね(笑)

秀斗くん、クッションに顔突っ込んで(;゚Д゚)
ほんと安全地帯があってよかった(笑)
パパさんと一緒にねんね。パパさんのことが大好きなんだね。
ついに今年もあと1日。
今年は色んなことがあったけど、shibanekoさんからもいっぱい元気玉もらって、何とか年を越せそうです。
ほんとにありがとう~。
あと1日がんばろうネ!(^^)!
2015年12月30日(Wed) 21:43
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今年はももさん初め、
チャッピーちゃん、ナナたんとも知り合えて
嬉しかったです♡
年末の大掃除、男性からすると
家でもこき使われると思うみたいです!
(確かにそーだけど(σ≧▽≦)σ)
ここぞという時は手伝ってほしいもんです 笑
ももさん家のパパさんも午前中は寝てましたか( 艸`*)ププッ

必死で拭き掃除やらしてて
パッと秀斗を見るとクッションに!!!
慌てて取ったら寝てたからホッと。
しばらくしたら、旦那さんも一緒に寝てたからビックリ( ̄▽ ̄;)
しっかり写真に収める私です(σ≧▽≦)σ
いえいえ、私は何の力にもなれなかったけど
元気玉と感じて貰えただけでも嬉しいです♡
お互いに体調崩さない様、あと1日
そして新年迎えましょうね(^0^)/
2015年12月30日(Wed) 22:10
No title
編集
こんばんわ
秀斗ちゃんいいところで避難していますね^^

大掃除もおつかれさまでした^^
お掃除が終わったら新年の支度ですから
年末年始は大忙しですね^^

私は帰省していて 上げ膳据え膳をさせてもらっています(笑)

今年はブログでいろいろお世話になりました
来年もよろしくお願いします!

秀斗ちゃんも来年元気に過ごせますように!


2015年12月30日(Wed) 23:40
No title
編集
おはようございます。
今年は途中からでしたが仲良くしていただいてありがつございました。
来年もお互い頑張りましょう
これからコリンも一緒に出掛けなければなりません。
とても心配

来年もyろしくお願いします。
よいお年を。
2015年12月31日(Thu) 06:51
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

わぁ~!
帰省先からコメント入れてくださったんですか?
ありがとうございます!!
凄く嬉しいです♡

日頃からお掃除得意だとこんな苦労しないんですが^^;
秀斗はかなりのさびしがり屋だから
人気が感じるよう努力してるところ
クッションでお休みZZZZでした(^○^)

おせちは作らないから、ちょい忙しさマシかな・・・

こちらこそ、楽しいブログを見させてもらって
楽しかったです(σ≧▽≦)σ
来年もよろしくお願いします♪

ジャッキークン、ジャッキーママさん、パパさんも
元気で楽しい1年が迎えられますように(^0^)/
2015年12月31日(Thu) 09:23
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

こちらこそ、仲良くしてもらって有難い限りです♪
又、イッパイ頑張る年になりそうですが
お互い負けないで頑張りましょうね(^0^)/

親戚が集まるって仰ってましたよね?
どうしても人間が中心になってしまうので
コリンちゃんの事、心配ですね!
ご飯が食べれるよう、祈ってます!!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^○^)
2015年12月31日(Thu) 09:28












非公開コメントにする