TOP未分類 ≫ 今年もありがとうございました♡&贈り物

今年もありがとうございました♡&贈り物

今日で今年も終わりですね!

お天気が良い日になって良かった♪
でもでも、さすが年末寒いですね~☆

今年は6月頃にブログをやめようかと悩んでたり・・・
でもでも続けてて、たくさんのワンコや人に出会う事が出来、
続けてて良かったです♪



今年は目立つように秀斗の老化現象がいっぱい
戸惑う事が多い年でした!
来年は牙を剥くのが減ると良いなぁ~と病院で話すと
どんどん増えるとの事( ̄▽ ̄;)
まぁ、ボチボチ頑張ります(^0^)/



ベロだし

ベロだしアップ

ベロだし秀斗14歳
いっぱい食べて寝んねして元気でいようね♪


このブログを通じてお友達になった
ちわわんさんという方がいらして
秀斗に手作り服を作ってくださいました
ブログは→(ちわわんの部屋
一針一針手縫いです★



2015-12-31004.jpg

2015-12-31005.jpg


着せてみましたよ♪

2015-12-31006.jpg

アップリケも付いてて
めちゃくちゃ可愛いです!
ちわわんさん、どうもありがとう♡



2015-12-31001.jpg

エリカラと口輪が着いたままなので
大暴れの挙句、飛んで逃げて行きました!笑


あれこれ変化のある年でしたが
皆さんに支えられ今年も頑張れました。
こんな秀斗と母ですが
懲りずに来年もよろしくお願いします(^0^)/

今年1年、または途中から仲良くして頂き
ありがとうございました
良いお年を♡




スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは。
秀斗君のように頑張っているわんこのブログはみんなの励みになると思います。
私もシニア犬ばっかり♪
やっぱり気になるところがいっぱいです!
読み逃げが多いですがいつも読ませていただいて
とても役に立つような記事が多いです!
手づくりの物は温かみがあっていいですよね。
秀斗君とても可愛くて似合ってます♪
これからもよろしくお願いいたします!
来年も良いお年を~♪
2015年12月31日(Thu) 11:44
No title
編集
こんにちは!
コメントしたら2回ぐらい送信エラーになっちゃって、、、
混雑してるのかしら?

手作りのお洋服、素敵な贈り物ですね❤
しかも秀斗君が嫌がらないデザインになってるんですね。
柴のアップリケがまた可愛いったら❤
秀斗くん、あったかいね~とっても似合ってるよ(^^♪

シニアになると色んな変化があって戸惑うことも多いけど
ワンコ仲間がいると心強いものがありますね。
私もsibanekoさんや皆さんから
色々教えていただいて本当に助けられています(^^♪
日々色々あるけど、可愛い我が子の為にがんばっていこうね!!
今年は途中からだったように思うけど?大変お世話になりました。
来年も変わらずよろしくね(^○^)/
どうぞよいお年をお迎えくださ~い!
2015年12月31日(Thu) 15:09
No title
編集
こんにちは。
ついに今年も終わってしまいますね。
今年はたくさんの元気玉をもらいました。
本当にありがとう!
お互いシニアワンコで心配事も多いけど、笑顔でがんばって行こうネ!(^^)!
仲間がいて心強いです。
アップリケの手作り服めちゃ可愛いです♪
秀斗くん、よかったネ(*^-^*)
来年も元気で穏やかな1年となりますように。
どうぞよいお年をお迎え下さい☆
2015年12月31日(Thu) 15:42
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いえいえ、私のブログは参考になるかどうか、
でもそう言って頂けるだけでも有難いです!

シフォン&クッキーさんのところは
今、病気と闘う子がいたり
リュウちゃんみたいに癒してくれる子がいたり
一生懸命さが伝わってくるブログで
記事を楽しみにしてる一人です♡
手作りで一針一針綺麗に作られてて感心です(σ≧▽≦)σ
秀斗の着てるものを送って作ってくださり
ホントに温かみのあるお洋服です(^○^)
最近は女の子と間違われるくらい女子化してる秀斗です 笑
こちらこそ、いつも大したブログじゃないのに
お付き合いありがとうございます♪
良いお年をお迎えください(^0^)/
2015年12月31日(Thu) 16:04
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ありゃりゃ~~(* ̄∇ ̄)ノ
コメント入れるのに混雑してる中
入れて頂きありがとうございます♪

高齢になった秀斗、特に秀斗に関しては
14歳になる前から大きな変化が見られ
その子によって年齢差はあるだろうけど
くじけそうになったり・・・
でも記事にすることで励まされ、勇気も出てきます!
私もアトピーで悩んでるワンコのブログはミントクンがはじめてて
凄く頑張ってるなーといつも感心しています(σ≧▽≦)σ
はい!ブログを再開した頃から
まるこさんとは仲良くしてもらってます♪
色々感謝感激です!
こちらこそ懲りずにお付き合いのほどを(^0^)/
良い年をお迎えください♪
2015年12月31日(Thu) 16:12
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今年もわずか数時間になっちゃいました!
ももさんに出会って、チャッピーちゃん、ナナたん
凄くいつも頑張ってて感心しっぱなしです!
私の方が結構励まされてますYO!!!
シニアになると病気もヒヤヒヤだけど
こうやって記事にして触れ合えて励まさるって
良いもんで、ももさんみたいに明るく私も頑張りたいです♪
お洋服手縫いとは思えないクオリティの高さでしょ?
アップリケもめっちゃ可愛いの♡
ももさんfamilyも元気な明るい1年でありますように!!
良い年を迎えられますよう、お互いに、ね(σ≧▽≦)σ
2015年12月31日(Thu) 16:21
No title
編集
こんばんは☆
秀斗くんの為の手作りお洋服、
と~っても嬉しいですね♪
秀斗くん、よく似合ってるよ~(*ゝ(ェ)・)b

今年も1年、いつも優しい温かい言葉を下さり
仲良くして下さってどうもありがとうございました☆
(読み逃げ多しでごめんなさい^^;人)
来年も秀斗くんの姿を見せてもらうのを
楽しみに遊びに来させて下さいね♪
それではよいお年をお迎えください☆
2015年12月31日(Thu) 18:15
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

なかなか素敵な服でしょ~? 笑
Laniクンのオサレには敵わないけど
秀斗にしたら十分なオサレです(σ≧▽≦)σ

いえいえ、いつも楽しいお写真
楽しませて貰ってますよ(^0^)/
今ではお出かけも難しくなった我が家
読み逃げでも全然嬉しいです♡
来年も大きな病気しないよう頑張るので
Laniクンfamilyも素敵な年を迎えてくださいね♪
来年もよろしくお願いします♪
2015年12月31日(Thu) 19:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月06日(Wed) 17:37
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お身体に気を付けてくださいね。
生きてたら色んな事がありますね!

可愛いって仰ってくださって
ありがとうございます♡
2016年01月06日(Wed) 19:15












非公開コメントにする