TOP病院/トリミング ≫ 今年初のチックン♪

今年初のチックン♪

正月から早や1週間ですね!
ついついサボりがちブログです 笑
って言うか、早く起きるから昼間眠くて
更新まで出来なくて(凄い言い訳 笑)

明日から真冬の寒さと言われてる秀斗地方
朝5時過ぎのお散歩辛いなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ


さて
今年初の病院へ今日行ってきました(^0^)/


2016-1-6002.jpg

病院のお外でパチリ
全然カメラに収まらなくて撮るのに必死な母です 笑


2016-1-6003.jpg

病院の待ち時間も全く緊張しない秀斗
ホントに助かります♪


チックンと昨年末に尿検査で
今日も尿検査をしましたが
異常はないとの事で今まで通りの食事でOK!!
良かったね~秀斗(^0^)/


2016-1-6004.jpg

今後、チッチに問題ありそうなときは
又、尿を持ってきてくださいとキッドを3個もらってきたのですが・・・
オムツ秀斗はオムツの中にコットンをしのばせて
それを病院「に持っていくんで
キッドが溜まってきます( 艸`*)ププッ

何はともあれ
大きな問題もなく今年もスタートです♡




2016-1-6001.jpg

最近よく一緒にお布団で寝る秀斗
枕を取られたりするんで
ジュニア用の枕を秀斗に。

グッスリ寝てくれて嬉しいんですが
朝、体をゆすってもなかなか起きません・・・
起きたらじきにお散歩ですが(* ̄∇ ̄)ノ

こんなマイペースな秀斗familyですが
末永くヨロシクお願いします(σ≧▽≦)σ

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。
病院お疲れさまでした。
尿検査、異常なしでよかったですね~!!
これで大好きなステーキも安心して食べられますね(^.^)

ピンクの枕はミニーちゃんかな?
枕を上手に使って、人間顔負けの寝姿ですね(^▽^)
こんな気持ち良さそうに寝てたら起こすの可哀想になっちゃいますね♫
お布団ピンク❤枕もピンク❤
秀斗くんが男の子だってこと忘れちゃいそう(*^m^*)
2016年01月06日(Wed) 22:06
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホント毎週のチックンよく頑張ってくれます♪
最近の秀斗さんはチャリが怖くって^^;
尿検査セーフで良かったです!
今年は何回ステーキ食べれるかな・・・
気難しくなってるから車に乗せるのも大変で●~*
そうだ!お家でステーキしてあげよっかな♪

ピンポーン♪
まるこさん大当たり!!!
ミニーちゃんの枕です(σ≧▽≦)σ
お布団の色に合わせちゃったら、やっぱりピンクに( 艸`*)ププッ
秀斗は内またで歩くから、やっぱりオカマちゃんヽ(≧∀≦)ノ
病院でも、いつも「女の子ですか?」って聞かれてますよ 笑
2016年01月07日(Thu) 10:58
No title
編集
秀斗君大きな問題もなく良いスタートなんですね。
頑張ってますものね♪
待ち時間の秀斗君の顔が可愛い~♪
ジュニア用枕で・・・スヤスヤ。。。
気持ち良さそうに寝てる姿は人間の子供と同じ様~♪
マイペースがいいですよね。
私は毎日がドタバタ(笑)
もう少しゆったりとした日々を送りたいのになぁ。。。(笑)
2016年01月07日(Thu) 13:20
No title
編集
1人で写真を撮るのは難しいですよね
同じです~(笑)

検査に異常なしという事で新年からgoodなスタートですね^^
良かったね♪

ジュニア用の枕、なるほどです。
ちょうど良いサイズと高さで快適安眠で
秀斗ちゃん、朝 起きられないくらい爆睡しちゃうのかな?


2016年01月07日(Thu) 14:25
シフォン&クッキーさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます!

訪問するもなかなかコメが残せなくて<m(__)m>です!
リュウちゃんのマフラーの確認可愛かったですよ♡

尿検査もドキドキでしたが
大きな問題はなく今まで通りの食事でOKで
ホントに良かったです(^0^)/
枕・・・私のを取られるんでジュニア用を買ったら
何だか一丁前ですよね(σ≧▽≦)σ

いつもバタバタで頑張られるシフォン&クッキーさん
それが性に合うのかも・・・
私はダラダラ時間が多いなまけものです、はい( ̄▽ ̄;)
あ、でも秀斗の事は必死で頑張ります(^○^)
2016年01月07日(Thu) 15:22
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

特に高齢になって、聞こえない・見えないとなっては
写真が難しくって、気が付けば寝てる写真ばっか( 艸`*)ププッ
ジャッキークンは素敵なお写真がいっぱい♡

そーなんです!
尿検査ちょっぴりドキドキだったけど
異常なしで今まで通り。ホッとしました(σ≧▽≦)σ

何だか、ちょっと前まで絶対布団では寝なかった秀斗だけど
寝返りが出来なくなって、布団の方が気持ちいいんでしょうね。
熟睡度が凄くって何度も体をゆすって起こしてます( ̄▽ ̄;)
みんなでリビングで寝てるんで布団敷きっぱなしにもいかなくって^^;
2016年01月07日(Thu) 15:29
No title
編集
こんにちは。
病院お疲れさまでした。
秀斗くんすごいね、優秀~(拍手)
今年もその調子でがんばれそうですネ(^_-)-☆
それに病院で緊張しないなんて、羨ましすぎ~。
2マルは病院って気付いた時からブルブルが止まりません(>_<)

一緒におねんねの秀斗くん、かわいいな♥
ほんとに子供と一緒だよね。
マイペースが一番ですよ。
穏やかな1年となりますように・・☆
2016年01月07日(Thu) 15:30
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです!検査結果よくって
今年1年もこの調子!って言いたいけど
柴は認知症が出やすい犬種
それで先生は大変よと言われてます( ̄▽ ̄;)
チャッピーちゃんもナナちゃんも緊張する派なのね・・・
病院行ってブルブルしてる子を見ると可愛そうで^^;
秀斗は病院でも家でも変わらないんで助かってます!
なんたって毎週病院とのお付き合いで慣れたかな 笑

最近はね、お布団半分は秀斗の分ですよ 笑
私は肩身が狭いです( 艸`*)ププッ

なかなか思うように更新が出来なくって必死です(σ≧▽≦)σ
ボチボチ頑張るんで見捨てないでくださいね♪
2016年01月07日(Thu) 15:40












非公開コメントにする