TOP未分類 ≫ 寝にくくないのかな(  ̄▽ ̄)

寝にくくないのかな(  ̄▽ ̄)

今日あさは雨が時折パラパラの秀斗地方
そんな中、病院へチックン
目も診て貰ったけど問題なし♪




待ち時間、お散歩みたいに
元気に歩くので
待ち合いで明るくなります(⌒0⌒)/~~



そして
昨日夜中
秀斗が起きたそうなので起こすと




父の羽毛布団の上に
でーーーんと寝ちゃいました 笑

旦那さんは身動きも取れず
秀斗は朝までグッスリ♪
身体を揺すって起こしてもなかなか(^^;💦



タイトルですが、
病院から帰りオヤツもしっかり食べると
なんだ、この寝方(σ≧▽≦)σ
オチリだけクッションに乗って
寝にくくないのかなーーー(  ̄▽ ̄)






本犬は寝やすいのかな‥‥
気持ち良さそうなんで、そのままで♪

スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
寒い中、病院おつかれさまでした!
お目目、異常なしでよかったですね(^.^)

秀斗くん、ふっかふかのお布団で気持ちよさげですね~♪
旦那さん、体痛くならなかったかな( ´艸`)
我が家もそうだけど、人間のがワンコに遠慮してるような感じですね(;^ω^)
ミンメルを左右に挟んで寝てるので、思うように寝返りも打てず
潰さないように気を使ったり熟睡できない毎日だけど
ワンコの可愛い寝顔を見ると、全部許せてしまいます(^o^)

寝にくくないの?ってツッコミたくなるけど
熟睡してるなら、きっと寝やすいんでしょうね( ^∇^)キャハハ
2016年01月13日(Wed) 15:20
No title
編集
通院お疲れ様でした^^
秀斗ちゃん 待合室で探検してるのね。

それにしてもお尻が高くて寝づらそうですが
頭に血が上らないのかな?ぷぷぷ(笑)

パパさんのお布団で寝ちゃうとは
パパさん嬉し寝づらしですね^^ わかります~
私も一緒に寝て欲しいけどやっぱり安眠できそうもないから
2-3分なら一緒に寝るのなら大歓迎です(笑)
2016年01月13日(Wed) 15:23
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

真夏と真冬の通院は辛いけど
秀斗が車は嫌いになったようだけど
チャリは好きなようなので頑張りま~す(σ≧▽≦)σ
目ヤニがよく出るんで目を診てくれたけど
結膜炎とかはなってなさそうで良かったです♪

秀斗はお布団に寝るようになったのは
まだ日が短いけど、寝返りできず
最近、私の体がしんどいです 笑
でも旦那さんはまだ1日だからか体は痛くないって♪
初めは枕におチリを置いて寝てましたが
秀斗から枕だけは取り上げたみたいですヽ(≧∀≦)ノ
でも羽毛布団の上で朝まで寝るのは秀斗くらいなもんじゃないでしょうか 笑

ホントに色んな寝姿披露してくれるけど
起こすのも何だし・・・ね(σ≧▽≦)σ
2016年01月13日(Wed) 15:43
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

最近病院行くと毎回匂いの散策に(笑)行くようです!
見えない・聞こえないで情報は匂いだけですもんね♪

器用な寝方でしょう?笑
今、また同じ寝方してます(σ≧▽≦)σ
これで気持ち良いんでしょうね♪

旦那さんのお布団で寝るのは初めてだけど
心ではちょっぴり嬉しかったり・・・と思ってます 笑
ジャッキークンは一緒に寝てないんですね、
と言う秀斗も極、最近お布団で寝るようになったのです!
寝返りが出来なくなって、夜中バタバタしてても
気付きにくいんで、私が布団に連れて来て毎晩寝てます(^0^)/
でもって、最近体の痛い私です(  ̄▽ ̄)
2016年01月13日(Wed) 15:50
No title
編集
こんにちは。
チックンお疲れ様でした~。
病院で緊張しない秀斗くんはエライ~(拍手)
お目目も異常がなくてよかったネ(^_-)-☆

羽毛布団が気持ちよかったのかな。
パパさんのことも大好きな秀斗くんだものね。
ふふ、お尻だけクッションに乗ってる寝姿も可愛い♥
楽なのかもね。
でもズルってズレ落ちそうだけど(^^;)
意外に几帳面な秀斗くん?(笑)
2016年01月13日(Wed) 16:03
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

毎週のチックンも全然嫌がらず
頑張る秀斗です(σ≧▽≦)σ
チャリはビビりながらだけどね(笑)
目ヤニが多かったから診てくれたみたいです!

きっとフワフワの上で寝るのが気持ち良かったんでしょうね
今までで羽毛布団で寝るのは初めてです 笑
ワンコって器用に寝ますよね(^○^)
寝姿可愛いって言ってくださってアリガトー♡
おチリだけ上がって人間だったら寝にくそう( ̄▽ ̄;)
秀斗は警戒心は強いだろうけど
几帳面かどうかは謎です(σ≧▽≦)σ
2016年01月13日(Wed) 19:44












非公開コメントにする