TOP未分類 ≫ ビックラポンです(  ̄▽ ̄)

ビックラポンです(  ̄▽ ̄)

いつも秀斗さんの早朝散歩の為、
目覚めの悪い母の私は4時過ぎに
目覚めをセット‥🌠


心地良いな❤
って、何気に時間を見たら
なぬーーー!6時だ‼

慌てて飛び起き
父のご飯支度を先に!Σ(×_×;)!


いつも通りに父のご飯は出来て
ホッと一息

秀斗さんのオムツが気になって
触ると、しっかりたっぷりチッチが出てました(^-^)v
あー、お散歩サボれた♪

と思ったのも束の間
キュンキュン秀斗さんが泣き出して
結局、お散歩はサボれない母(^^;💦




今日は取って置きの
おさしんが撮れました(  ̄▽ ̄)ニヤ!









ヴギャー
可愛いとはとても言い難い
秀斗さんの寝顔(σ≧▽≦)σ

可愛いと思うのは変態母だけで良いもんね♪



そして2回目のお散歩
11時頃‥☺




『母、散歩』
と仕方なく






しっかり行って来ました‼



寛いでると
何か使い方間違えてませんか‥✴








ワンテーブルの使い勝手を
何か間違えてるようです(  ̄▽ ̄)

本犬楽しそうなんで
暫く、そのままで





最後はベロだし秀斗さん

こんな14歳
楽しませてくれます♪

スポンサーサイト
Comments (14) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
あちゃ~二度寝は危険ですよね!
遅刻しないでよかったけど
秀斗くんのチッコが間に合わなかったのね(;^ω^)
習慣だから、チッコが出ても出なくても行かないと落ちつかないのかな?

見事な歯!しかも綺麗ですね☆
寝顔、可愛いですよ~
ミントもよく牙を出したまま寝てますよ(^▽^)
テーブルに腰掛けるとは、これまた新しい使い方ですね(;^ω^)
でも秀斗君のものだから好きに使えばいいよね!
こりゃ楽チンだぜ~とか思ってるのかな?
これはこれで賢い使い方かも( ´艸`)ムププ
2016年01月22日(Fri) 16:28
まるこさんへ
編集
いつもコメントありがとうございます♡

今日は二度寝もなく目覚ましを設定してなかったのです^^;
超ビックラポン!です 笑
チッチオムツでしてくれると安心したけど
お散歩に連れ出したら、まだチッチが出ましたよ~
(どんだけ出るん? 笑)

こんなに見事に歯をむき出して寝ることは珍しく
ついついスマホで撮りまくってましたヽ(≧∀≦)ノ
8歳の時に2本の歯は欠けたんですが
その後は全部健在です♪
えー!ミントクンはいつも?
キャハハ♪こんなのを可愛いと思えるのは私達だけかも(  ̄▽ ̄)

テーブルに腰を掛けるなんぞ
見えてないのに器用というか何と言いますか・・・
暫く見てて動けそうになかったんで
助けました(σ≧▽≦)σ
きっと楽チンだったんでしょうね( 艸`*)ププッ
お爺ちゃんが椅子を見て
「よっこらしょ!」って感じでしょうか(σ≧▽≦)σ
2016年01月22日(Fri) 17:43
こんばんは♪
編集
こんばんは
秀斗君散歩に行きたいって泣くんですね
行きたいって思えることが大事ですよね
寝たっきりにならないように
足腰を鍛えていつまでも元気でいて欲しいですものね

風太も歯をむき出して寝る時がありますが
起きた時に口が乾き過ぎちゃって歯が出っぱなしってことあります(笑)
テーブルの使い方は自由で良いと思いますよ(*`艸´)ウシシシ
ご飯を食べたり。。腰かけたり(笑)
秀斗君のおかげで笑いが絶えませんねv-411


2016年01月22日(Fri) 21:26
風ママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗ね、13歳終わりかけ(昨年秋)から
急にトイレ事情が変わり、我慢が出来なくなっちゃって
1日3回はお散歩でサボりたい(笑)私です(  ̄▽ ̄)
寝たっきりにならないようにだけは頑張りたいです!
で、早朝散歩真っ暗な朝5時過ぎに1回目なの~~^^;

風太クンも?歯をむき出しにしてたら
イタズラしたくなりますが
最近の秀斗は怒りっぽくもなり
本気で噛もうとするときがあり油断できません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
テーブルの使い方間違えてるでしょ? 笑
完全腰掛になってるから思わずパチリ(σ≧▽≦)σ
もうホントに自由な14歳だけど、楽しいです(^○^)
2016年01月22日(Fri) 22:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月23日(Sat) 07:20
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

大きな歯でしょ?
○○○ちゃんとは大違いな!!!
笑ってもらえて何よりです★

お気を付けて行ってらっしゃーーーーい(^○^)
2016年01月23日(Sat) 07:55
No title
編集
寒い冬~・・・布団の中はぬくぬく~♪
フフフ・・・sibanekoさんと私同じかな~!(笑)
いつも朝(私は5時半)に目覚まししてるんですが
それはなかなか起きれないためです~(笑)
そして寝過ぎちゃうこともあるある(笑)

秀斗君の寝顔♡可愛いです~!
白い綺麗な歯がキラリ☆
フフフ・・・テーブルの使い方間違えてる秀斗君が
なぜか凄く可愛すぎる♪
そしてペロッ!(笑)
実は笑わそうと思ったのかな(笑)
2016年01月23日(Sat) 09:06
No title
編集
秀斗ちゃん、歯がきれいですね(*^_^*)
歯の写真を見たときオカルトの「きゅっ、きゅっ、きゅっつ、きっきゅ♪」ていう
効果音が頭の中に聞こえました(笑)

それにしてもどういう過程でテーブルに座ったんだろ~~(笑)
2016年01月23日(Sat) 09:11
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに起きるの辛くて
毎日毎日目覚ましとの格闘です 笑
今日もお休みだしって6時くらいまで寝てたら
7時前お散歩行こうとオムツを触ったら
ちょっと前にチッチ出てしまったみたいで
高齢になって我慢が出来なくなったみたいだけど
腎臓の病気になったら嫌なんで
お家チッチが出来るようになってきて
ホッとしてる私です(σ≧▽≦)σ

14歳で可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
8歳で2本の歯が欠けたけど他は健在です♪

今日も何故だかテーブルに座ってました 笑
笑を取ろうとしてたら天才ですねヽ(≧∀≦)ノキャハ
よくワンコを観察してるとホント面白いですよね!笑
2016年01月23日(Sat) 14:13
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

8歳の時に2本歯が欠けてしまったけど
他の歯は健在です♪
綺麗って言って頂きありがとうございます♡
歯磨きは鬼のように嫌がるんで、毎日歯磨きガム(グリーニーズなど)
でまだまだ元気な歯ですヽ(≧∀≦)ノ
神奈川まで音が聞こえてきましたか( 艸`*)ププッ

テーブルに座るのは今日もやってました!
何か意味があるのか全然わからないけど
本犬は楽チンなのかな・・・(σ≧▽≦)σ
2016年01月23日(Sat) 14:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月23日(Sat) 14:42
No title
編集
こんにちは。
毎朝4時過ぎに起きてるの?!
こちらがビックリポンです(笑)
この時期は相当寒いですよね。
結局はお散歩の秀斗くんとママさん、お疲れ様ですm(__)m

秀斗くん、立派な歯だね~!!
14歳でこの歯はすごいよ。
チャッピーはもうほぼ全滅なので・・。
ナナも気になる歯があるっぽいし(・。・;
ふふ、お茶目な秀斗くん( *´艸`)
なぜにワンテーブルに乗っかっちゃったかな?
でも可愛いネ♥
本当に色々楽しませてくれる14歳ですね♪
2016年01月23日(Sat) 15:44
鍵コメFさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

親切にありがとうございます♡
又、楽しみにしてますね♪
アドレスまで張り付けて頂き嬉しいです!

これからもよろしくお願いします(^0^)/
2016年01月23日(Sat) 19:49
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昨年秋から少しづつ、秀斗のトイレ事情が変わり
夏の早朝散歩に引き続き早起きで倒れそうです 笑
昨年の春まではゆっくり寝れたんですが
これも高齢になってきて介護の一つだから頑張ります!
真っ暗で寒いけど、慣れっこになってきました(^0^)/

秀斗の歯と言えば、歯磨きはさせてくれないけど
小さい時からグリーニーズなどを与えてましたよ♪
ありゃ?ナナたんも歯が怪しいんですか?
よく半練フードなど与えてると歯に来るって聞いたことが・・・
体質もあるんでしょうね!
今日も何故だかテーブルに座ってました♪
体制が楽なんでしょうかね( ̄▽ ̄;)
ちょいちょい様子を見てたら可笑しいです 笑
ずっと、こうして元気で居てほしいものです(σ≧▽≦)σ
2016年01月23日(Sat) 19:58












非公開コメントにする