TOPお散歩 ≫ 行きはヨイヨイ♪

行きはヨイヨイ♪

今日はとんでもなく寒い⛄秀斗地方
雪が降らないだけマシかな(  ̄▽ ̄)


今日もお散歩3回で
3回目はチッチが終われば
歩きたくない秀斗さん( ☆∀☆)


お散歩の帰りに写真撮ろうと思ったら








帰りはずぅーーーと抱っこ(^^;💦
お陰様で最近、母の私、あっちゃこっちゃ
筋肉痛で泣けて来ます(いい歳なもんで 笑)




外に温度計を置いてみると
(@ ̄□ ̄@;)!!
夕方4時前で最高1度くらい
慣れないから、チャップい(笑)





で、
抱っこ散歩から帰った秀斗さん




完全ぬくぬくと寛いでます(  ̄▽ ̄)

良いよ良いよ❤
そーして元気で居てくれたら(^3^)/

スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんばんは~
秀斗くん、甘えん坊さんしてお家まで帰ったんだね~♪
sibanekoさんお疲れ様でした☆
実家のAllenもおトイレ済ましたらさっさか家に帰りたがってたなぁ~
って思い出しました。
さすがに抱っこは出来ませんが。笑
ちなみにLaniはおトイレ関係なく家に帰りたがりますけどね∵ゞ(≧ε≦o)

↓テーブルに腰掛けて満足そうな秀斗くん。
楽しませてもらいました~( *´艸`)
2016年01月24日(Sun) 19:10
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに12.5kgあるのに抱っこはキツイけど
最近はチッチが終われば歩きたくない日が多くなってきました^^;
家の外が階段でなければカート散歩するんですが・・・
Allenちゃんもお家が好きだったのかしら?
高齢になってくると歩くのもしんどいのかなって思ったりします♪
Laniクンはお家近辺のお散歩が嫌いだったような・・・
(違ったらゴメンナサイ!)
でも抱っこしてると暖かく良い感じなんですよ(σ≧▽≦)σ

テーブルに腰掛けること、昨日もしてました( 艸`*)ププッ
本犬とても楽しそうで楽チンなんでしょうかね♪
楽しんでもらえてうれしいですヽ(≧∀≦)ノ
2016年01月24日(Sun) 19:32
寒いですね(・.・;)
編集
こんばんは

暖かい地方の雪景色をテレビで見て驚いていましたが
秀斗君のところは雪景色にはならなかったのね
最高気温が1度なら こちらでは暖かい部類に入りますよ(笑)

そうね、こんな寒い日には秀斗君を抱っこでぬくぬく暖房
。。。エコですよv-218
お母さんはマッチョになっちゃうけどねv-407





2016年01月24日(Sun) 20:42
No title
編集
お散歩するまではがんばって歩くのですね^^
そのあとは抱っこ・・・笑っちゃいました(*^_^*)
12kの秀斗ちゃんは重いですよね。
ジャッキーも同じくらいの体重ですが 15mも歩けば私の顔が青くなります(笑)
だから頑張るsibanekoさんは偉いです^^

一度は寒いですね~~ぶるぶる。
秀斗ちゃんもおうちのなかがぬくぬくでくつろげるね(*^_^*)
2016年01月24日(Sun) 21:07
風ママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

結構、九州の方とか雪だったみたいだけど
秀斗地方はちらほら舞っただけでした♪
風太クン地方では氷点下何度でしょ~
私が先に凍えちゃうかも( 艸`*)ププッ

秀斗を抱っこしてると暖かいし、
最近ではお布団で一緒に寝てポッカポカ♡
元々ちょっとマッチョなのに、これ以上腕が太くなると(σ≧▽≦)σ
2016年01月24日(Sun) 21:15
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

チッチが出るまでは結構速く歩くんですよ!
終わると足も止まります( ̄▽ ̄;)
最近多いだけに12.5kgは堪えます・・・
ジャッキーママさん細いから、ジャッキークンの抱っこは
かなりキツイでしょうね(σ≧▽≦)σ
ムリに引っ張るわけにはいかないし
普段運動不足だから運動と思って頑張ります(^0^)/

一度って滅多にない気温ですよね☆
今日はガスファンヒーターもフル活動で
秀斗もポッカポカな部屋でごろーーーーんと寝てます(^○^)
2016年01月24日(Sun) 21:21
No title
編集
こんにちは!
今日も寒いですね~
全国的にここまで寒いのは珍しいですよね。

抱っこちゃんの秀斗くん、甘えん坊さんだな~
身を任せて満足そうなお顔が可愛い(*^m^*) ムフッ
12.5キロ、肩に担がないと持てない重さですね(;^ω^)
ミンメルの6キロでもやっとなのに、その倍だもの、
sibanekoさん力持ちです!
でもどこか痛めたりしない様に気をつけてくださいね。
2016年01月25日(Mon) 12:53
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに凄い寒波ですね!
暖房(ガスファンフィーたー・エアコン)
2個使いでもなかなか温もらず・・ですよね( ̄▽ ̄;)

抱っこ、結構好きだけど
最近は秀斗も力が抜けてるからホント重いんです^^;
途中で落とすわけにもいかず
近所の方が挨拶はするとして
ペラペラお喋りには着いて行けなくて^^;
ミンメルちゃん2人合わせても6kgぐらいですよね?
一昨年くらいまで音を怖がった時
やはり抱っこだったんで慣れっこなんですが
その時よりも体重は一緒でも思い秀斗で
腕だけでなく、最近は脇腹まで痛い私です( ̄▽ ̄;)
はい!ありがとうございま~す(σ≧▽≦)σ
充分注意して歩くのみです 笑
2016年01月25日(Mon) 14:41
No title
編集
こんにちは。
寒いですよね~。
暖冬だったはずが、どこ行っちゃったんでしょうね。
あら、秀斗くん抱っこ?(笑)
秀斗くん12kgもあるの?って芝犬くんなら普通サイズかな?
それを抱っこは相当重いですね。
2マル(合わせて6kg弱)を同時に抱っこでも重いのに・・。
倍だもんね(゚Д゚;)
でもシニアになったら無理させないのが一番なので。
バギーとか買っちゃう?(´艸`*)
家の中で寛いでいる秀斗くん、可愛いなぁ♥
2016年01月25日(Mon) 15:52
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

超寒いですね、ここ最近( ̄▽ ̄;)
お散歩から逃げたくなっちゃいます 笑
12.5kgも昔からしたら減ったんですよ♪
最近の柴は豆柴同士を掛け合わせるから
8kg位の子が主流ですよ(^0^)/
秀斗は最近の子に比べると身体が大きいです♪
やっぱり2ワンで6kg? 羨ましいぃ~☆
昔から抱っこが好きな秀斗
歩きたくなくなったら足が止まるんです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも昨日は寒かったせいもあるかな・・・
今日は3回とも自分で歩いてたし(^-^)
秀斗専用カートあるんですよ♪
でも玄関出たら4段の階段があり
カートも凄く重いんで毎日の上げ下ろしがね・・・
急な雨で出しっぱなしもできないし、悩むところです( ̄▽ ̄;)
2016年01月25日(Mon) 17:13












非公開コメントにする