TOP未分類 ≫ ワクワクドキドキ♡

ワクワクドキドキ♡

寒さはちょっぴりマシになったかと思えば
明日は1日雨模様の秀斗地方( ̄▽ ̄;)トホホ




CfIFl80pnYFEA7NLSl5wNoBovJQy3s.jpg

1年以上前の写真ですが
とても懐かしくいやしく(笑)
とにかく食べることに夢中な秀斗♪


手作りでスイートポテトを作った時も必死(σ≧▽≦)σ

ずっとこの食欲を維持してほしいな♡


さてさて

少し前、秀斗の羊毛フエルトを
オーダーしてると記事にしてましたが
ようやく秀斗さんに近づいてきました(σ≧▽≦)σ

作者の方はばね指になったり
腱鞘炎になったりで
mini秀斗作りで悪戦苦闘されてました!

余りの熱心さに心が打たれます☆

良かったら覗いて戴けると嬉しいです♡

作者のブログ→(羊毛フエルト工房8106

ワクワクドキドキな母のわたすです笑

スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんばんは!
スイートポテト、手作りなんだ!
ツヤツヤで超美味しそう~❤
そりゃ必死にもなりますよ(^▽^)

mini秀斗君、細かなところまですごく忠実に再現されてて驚きました!
可愛いのが出来上がりそうですね(^O^)
ところでこの羊毛フェルトってどれぐらいの大きさなんですか?
かなり小さいものなのかな?
老眼のわたすには無理そうだわ~(笑)
2016年01月28日(Thu) 18:01
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

何かね、お菓子作りって基本できないけど
たま~にスイッチが入って頑張るんです(σ≧▽≦)σ
サツマイモの匂いプンプンで
この時も秀斗さんは必死でした 笑
でも最近はお菓子作りもせず
今日はコンビニでスイートポテトを買って
秀斗さんと一緒に食べました(^○^)

mini秀斗なかなか凄いでしょ?
作者のハハムネさんがホント熱心で♡
このオーダーは30cmか15cmで
mini秀斗は15cmでお願いしています(^0^)/
わたすも(笑)、作るのは無理かなぁと思い
オーダーしましたが色んな角度からの秀斗の写真が少なく
作者に苦労おかけしています( ̄▽ ̄;)
2016年01月28日(Thu) 19:22
No title
編集
すごいな。。
スイートポテト 手作りが一番だね

美味しそうに食べてるじゃん。(o^^o)
2016年01月29日(Fri) 20:22
おはようございます♪
編集
おはようございます

関東地方は雪降りなんですね
こちらは寒さは厳しいものの雪は降ってません
でも寒い!!秀斗君もママさんも風邪には気を付けてね

秀斗君のブログにお邪魔したその日に
羊毛フエルトの秀斗君も拝見したんですよ
どんな風に出来上がるのか私も楽しみです。

2016年01月30日(Sat) 08:34
No title
編集
羊毛フェルトのサイト拝見しました=
かわいい秀斗ちゃんを発見しました(*^_^*)
出来上がりが楽しみですね^^

スイートポテトをむさぼる秀斗ちゃん
勢いがありますね。ってテーブルに乗ってますよね?(笑)
2016年01月30日(Sat) 10:34
ちわわんさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

数年に一度しか作りませんけどね。
女子はほとんど好きですね!
2016年01月30日(Sat) 15:38
風ママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

関東の方は今日・明日雪予報みたいですね!
秀斗地方は神戸なんで今シーズン一度も雪が積もってない
奇跡の(笑)神戸です♪
北海道は=冬は雪だからやっぱり住めないかもヽ(≧∀≦)ノ
わたすのプチ自慢、5年以上は風邪をひいてません。。。
なんたってお散歩サボれないし(σ≧▽≦)σ

わぁ~羊毛フエルトもう見てくれたたんですか?
何だか奥が深いみたいで
当面作る事はできなかなぁと思いオーダーしたんですが
これまた、作者のこだわりが強くて
良いのが出来そうでワクワクドキドキしてます(σ≧▽≦)σ
2016年01月30日(Sat) 15:45
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

羊毛フエルト見て頂きありがとうございます♡
徐々にmini秀斗が出来て来てワクワクドキドキが止まりません(笑)
ホントに作者の方が根気のある方で
楽しみで毎日見ています(σ≧▽≦)σ

このスイートポテトの写真、
ゴーの時に撮ったと思うんですが
心持若いです 笑
12歳頃から「待てっ」が段々待てなくなったような気がします!
とても懐かしいような感じですヽ(≧∀≦)ノ
2016年01月30日(Sat) 15:51












非公開コメントにする