TOP未分類 ≫ 亀の子秀斗♪

亀の子秀斗♪

お天気がイマイチ優れない秀斗地方
でも雨より良いっか(  ̄▽ ̄)



先週土曜日に早朝散歩無しで
お家チッチできた秀斗さん♪
実は今日で3日続いてます(^-^)v

とりあえず4時過ぎに起きて
暫くして秀斗さんが起きて
ご飯を食べさせて様子を観てます★

あー、この調子で行けるかな~(・∀・)ノ



朝10時頃




せっかく止まってくれたけど、
顔を上げてはくれません(+_+)




お家に帰って掃除機time






うーん(´-ω-`)
全く通れないけど、まっ、良いっか(  ̄▽ ̄)




そしてタイトルにある
『亀の子秀斗』ですが


最近、


わざわざ端っこのパイプ椅子に潜り




鳴きながら
こうやって移動するのです(^^;💦


何だか笑えちゃって(σ≧▽≦)σ
これってボケの症状かなー❓(笑)



私の昼寝場所も陣取り(笑)




オムツをズラしながら寝る秀斗さん❤

いっぱい寝んねして
いっぱい食べようね(^3^)/

スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
お家ちっち、3日も続いてるんですか!
それは嬉しい傾向ですね(^O^)
朝だけでもお家でしてくれたら、ずいぶん助かりますね!
秀斗くん、この調子でガンバレ~p(*^-^*)q

ホントだ!
うちとネタがカブりましたね!ウケる~( ^∇^)キャハハ
背中に椅子を背負ってオロオロする姿、
秀斗君は困っているだろうけど、見たら笑ってしまいますね(^O^)
sibanekoさんを笑わせようとしてるのかな?(^▽^;)
ズレたオムツも おとぼけで可愛いです(≧m≦)
2016年02月01日(Mon) 15:26
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お家チッチ、秀斗にとっては成犬になって
初でお漏らし以外ではしてくれなかったのに
玄関の方へ行ってチッチしてから戻ってくるんで
涙が出そうなくらい嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ
夏になれば又、考えなくちゃあだけどホッとって感じです♪

でしょ~~笑
亀ネタでかぶるなんて超ウケる~ヽ(≧∀≦)ノ
これがピーピー鳴くんで、きっと困ってるんだろうけど
何回かしてるうちに可笑しくて笑っちゃうけど
もしやボケの始まり?なーんて思ったりして( 艸`*)ププッ
秀斗には笑かす余裕はないと思います(σ≧▽≦)σ
凛々しい顔の時もオムツがずれてたらねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
結構ワンコオムツはずれることが多くって( ̄▽ ̄;)
2016年02月01日(Mon) 15:54
No title
編集
こんにちは。
ちゃんとチッチしてるんだね。エライ~。
何とかこのままいけそうかな♪
チャッピーも散歩中のお顔はなかなか撮れなくなりました。
下向いてばかりで(^^;
ふふ、亀の子秀斗くん、おちゃめ。
椅子重くないのかな?
シニアになると色んな発見がありますよね(笑)
安心して寝ている姿も可愛い♥
こんな平和な日々に感謝ですよね( *´艸`)
2016年02月01日(Mon) 16:00
No title
編集
おうちチッチしてくれてsibanekoさんも助かりますね^^
偉いぞ!秀斗ちゃん!

亀の子秀斗ちゃんも笑えました~
なぜに椅子を背負って泣きながら歩くの~?(笑)
ファイトだよ!秀斗ちゃん!!(*^。^*)
2016年02月01日(Mon) 20:20
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです!
お家チッチ3日目で続くと良いなぁ~と思う私
とは言ってもオムツだけど(σ≧▽≦)σ
チャッピーちゃんもそう?
上向きにくくなってきたのかな・・・
お写真的には寂しいですよね( ̄▽ ̄;)
亀の子秀斗、どこへ行く~~と結局降ろすのは私
きっと重くて泣いてるんじゃないかなと思います^^;
見てると可笑しくって♪
可愛いなんてありがとうございます♡
ホントに何もない笑える日々に感謝です(^0^)/
2016年02月01日(Mon) 21:09
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです!
折角オムツしてるのに滅多にお家チッチできなかったけど
3日続けて早朝にしてくれるんで
お散歩は2回に戻りました(σ≧▽≦)σ

亀の子秀斗笑えるでしょ( 艸`*)ププッ
本犬必死なんだろうけど
最近はテーブルの下にもぐって自分で出てこれなかったり
謎な行動が多いです( ̄▽ ̄;)
応援ありがとうございます♡
2016年02月01日(Mon) 21:13
チィ~ッス!!
編集
亀の子秀斗くん!!ウケましたね!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ
お気に入りなんでしょうかね??
でも・・・重くないのかな・・?(^^ゞ
ま・・マイブームだったらしょうがないよね?(^_-)-☆
おむつずらして寝てる姿は・・・可愛いです!(^◇^;)>
2016年02月02日(Tue) 10:30
MASA-Kさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

思いっきり笑えるでしょ~?
本犬は真剣なんだと思いますよ(σ≧▽≦)σ
最近は不思議な行動が多いです( ̄▽ ̄;)
どこかで鳴き声がする・・・と思ったら
頭からお風呂マットが倒れて来てたり( ̄▽ ̄;)
必死で助けるんですが、どうにも笑いが出ちゃって(  ̄▽ ̄)
老犬ならでは(?)オムツずれてる姿に可愛く思える私です 笑
2016年02月02日(Tue) 10:38












非公開コメントにする