TOP未分類 ≫ サツマイモ🍠丸かぶり(笑)

サツマイモ🍠丸かぶり(笑)

今日は寒くても
お日さんポカポカの秀斗地方~



毎週の病院へ




病院の前にいつも花🌷が植えられています❤





チックン待ち誰も居なかったので
ノーリードです(  ̄▽ ̄)




先週のオムツかぶれのところは
乾いてきてるものの、もう少しかかる模様
シャンプー出来れば良いんだけど
最近、噛もうとするから口輪とエリカラ着用すると
シャンプードライヤーどころじゃ無くなって‥‥☺

ドライシャンプーだけでもって事で
近々頑張りまーす♪




そして今日は節分👹




秀斗さんに鬼になって貰いました( ☆∀☆)





サツマイモ🍠の丸かぶり
喉に詰めたら大変なんで





半分にカット
でもでも、やはり詰めたらコワイから





細かくしたら
もう必死(σ≧▽≦)σ




この食べっぷり
半分はあっという間に完食♪

ちなみにサツマイモ🍠は
なると金時ですが
その中でも『里むすめ』が美味しいんですが
すぐ近所では手に入らないんで諦めました(^^;💦


これで一年元気かなー(^-^)v


スポンサーサイト
Comments (9) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
病院お疲れ様でした。
皮膚炎、お薬も飲んでるし、無理にシャンプーしなくてもね。
ドライシャンプーで乗り切れるといいですね!

秀斗くんも鬼担当なのね(笑)
里むすめ、初めて聞きました!
最近色んな種類のさつまいもが売ってるけど、
個人的にはねっとり系よりホクホク系が好みです♡
秀斗くん、これで1年元気に過ごせるね~!!
でもお芋の後はオナラ注意報ダネ~( ^∇^)
2016年02月03日(Wed) 16:25
No title
編集
こんにちは。
祝コメどうもありがとうネ。
秀斗くん、病院おつかれさまでした。
おむつカブレが早くよくなるといいね。
シャンプーはシニアになると大変だよね。
2マルはまだ大人しく洗わせてくれるけど、ドライヤーが大変💦
じっとしていてくれなくて(涙)
乾かすのも倍時間がかかります。
ドライシャンプーはいいかも!お互い負担が少ないよね♪

ふふ、鬼の秀斗くん、お顔が見えない~(笑)
私も里むすめ、初めて聞きました。
こちらの方ではあまり見ない品種かも。
ちなみに2マルにも毎日サツマイモあげてます♪
繊維質だから主治医からも勧められて。
秀斗くん、これで1年ばっちりだね(^_-)-☆
それにしても見事な食べっぷり(笑)
2016年02月03日(Wed) 16:34
No title
編集
お芋の種類って色々あるんですね~♪
秀斗ちゃん「おいも」おいしかったよね^^
私も大好きですヨ(*^_^*)

病院もお疲れさまでした。チックん頑張ったね^^

鬼さんもよく頑張りました!おまめはもらえるのかな~(笑)

あ、それとは別ですが昨日
右上のメールフォームからメッセしましたが
届きましたでしょうか?(^_^.)
2016年02月03日(Wed) 17:06
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

毎週のことながら秀斗はホントに頑張ってくれてます♪
but秀斗さん、行も帰りもチャリからダイブしようとして
ヒヤヒヤの私です( ̄▽ ̄;)
ドライシャンプー頑張りま~す(^0^)/

そうそう!ミンメルちゃんと同じく
鬼に扮してもらいました(σ≧▽≦)σ
担当獣医さんが淡路島出身で教えて貰いました!
里むすめはホックホクだと思います♪
ただし、こちらでも滅多に売ってる所が無くって☆
やっぱりワンコにも健康で居て貰いたいですよね(^○^)
アハハハ♪
今日は秀斗お芋1本食べるから覚悟しとかなくっちゃヽ(≧∀≦)ノ
2016年02月03日(Wed) 17:39
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いえいえ、遅れましてのお祝いコメになっちゃって^^;
毎週のことながら病院よく頑張ってくれてます♪
but行も帰りも秀斗はチャリからダイブしようとして
ヒヤヒヤの往復です( ̄▽ ̄;)
ももさんのところも段々シャンプーが大変のようですね!
悪戦苦闘ですがお互い、我が子のために
出来るところまで頑張りましょうね(^0^)/
私もドライシャンプー、暴れるだろうけど頑張ります!!

ミンメルチャン同様、鬼に扮してもらいました(笑)
里むすめ、私もまだ1回しか食べれてなくて
滅多に売られてないんですが
担当獣医さんが淡路島出身で美味しいと進めて貰ったけど
ネットで買えば箱で多すぎるし・・・ね。
2人とも毎日食べてるんなら箱買い出来るかも? 笑
これで元気で居て貰いたいです(σ≧▽≦)σ
犬歯むき出しで凄い形相で(笑)食べてるでしょうヽ(≧∀≦)ノ
2016年02月03日(Wed) 17:49
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです!
鳴門金時って全部一緒だと私も思ってたんですが
担当獣医さんが淡路島出身で
里むすめが1番美味しいと教えて貰ったんですが
若干高級ブランドであまり売られてません^^;
でもでも秀斗は食べるのに必死で
3本入ってたけど、私の口には入らず全部秀斗のんですヽ(≧∀≦)ノ

病院も毎週のことながら、よく頑張ってくれます!
応援ありがとうございます♡
今日は鬼さんにもなり、豆もしっかり食べますよ(σ≧▽≦)σ

遅くなってごめんなさーい!!!
このコメントで気付いて、先ほどメール送りましたが・・・
届いてるでしょうか?
とっても嬉しいですo(≧ω≦)o
2016年02月03日(Wed) 17:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月03日(Wed) 21:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月03日(Wed) 21:44
鍵コメAさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

とても親切心に感謝でいっぱいです!
秀斗に是非使わせて頂きたいと思いますo(≧ω≦)o

これからもよろしくお願いします(^0^)/
2016年02月04日(Thu) 08:41












非公開コメントにする