TOP未分類 ≫ サツマイモの逆襲(笑)

サツマイモの逆襲(笑)

今日は立春
暦の上では春ですね--♪


昨日、夕方の秀斗さん




気持ち良さげにクッション二個で
おやすみです(  ̄▽ ̄)




今朝5時前に秀斗さんに
いつも通りの朝ごはん食べ
玄関の方へチッチしに‥‥。


私は朝ごはんの支度♪



ん?


あれっ?

秀斗さんが戻って来ない‥‥💦


玄関に見に行くと
ウンPがオムツから出て
踏んでしまって固まってました!


慌てて浴室乾燥を入れて
あんよのシャンプー
噛もうとするんで口輪とエリカラを

早朝からカン高い声で泣かれ
近所迷惑になってはいけないんで
焦る母の私(@ ̄□ ̄@;)!!

(写真撮る余裕は無かったです。)


玄関のタイルマットも洗い
ホッと一息




気持ち良さげに秀斗さん
久々、オムツ無し♪




シャンプーは浸けれなかったけど、
オムツかぶれのかさぶたも
シャワーで必死で(笑)取ったので、
後少しで治りそうです(^-^)v




今日は友人と二時間位、お出かけに♪

秀斗さん大丈夫かな~☺



帰ると、
倒れたままで、又しもウンP(>_<)

秀斗は汚れてないなと思い
リビングの拭き掃除に
アルコール消毒




『クンクン♪まだ匂うんでない?✴』

と、秀斗のあんよをよく見ると
ウギャー!!!
又、汚れてる(@ ̄□ ̄@;)!!

又々、あんよをシャンプー!Σ(×_×;)!


シャンプーが終わり
あんよを拭いてると
又々、ウンP

取った先から、玄関に行くまで‥‥💦


どんだけーーー

と、3日分位、普通のウンPが出た秀斗

昨日のサツマイモが効いたのかな?






秀斗さんは
只今、ゆったり❤

母の私、ややぐったり(笑)


秀斗が元気だから
ま、良いっか(  ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
さつまいもの逆襲って~(^◇^)/ぎゃはは
なんて笑い事じゃないですよね!
1日何度もシャンプーにお掃除、大変でしたね。
お疲れ様でした(^-^;
さつまいもは整腸作用があるそうだし、
やっぱりその影響大かな(;^ω^)
オナラ注意報じゃなくてうんP注意報でしたね( ̄∇ ̄)
秀斗くん、お腹すっきりしたね(^-^;
2016年02月04日(Thu) 16:07
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントにホントに超ビックリなくらい
ギャハハな秀斗で
こんなにウンPが溜まってるなんて(* ̄∇ ̄)ノ

今日はこわごわ(笑)だけど
思い切って、あんよのシャンプーもできたし
良しにしようと思いますが
余りに量が多いんで夢に出て来そうです( 艸`*)ププッ
おならは気づく範囲全くでした(^○^)
ついでに、かぶれたところも洗えて結果おーらいって事で♪
これがゆるゆるウンPだったら気絶してたかも(σ≧▽≦)σ
過去に何度もたくさんのサツマイモを食べてたけど
やはり腸も老いてるんでしょうね(;・∀・)
2016年02月04日(Thu) 16:21
No title
編集
こんにちは。
sibanekoさん、大変お疲れさまです~。
仕方ないと思いつつも、続けてされるとちょっとグッタリきますよね(^^;)
う~ん、昨日のサツマイモが効いちゃったかな(笑)
チャッピーはうんPよりもチッコの失敗が多くて。
トイレットペーパーがいくらあっても足りないくらいです。
でも広い心でがんばろうネ!(^^)!
平和に寝ている姿を見ると怒れないしネ。
皮膚かぶれ、よくなってきているみたいで良かったです。
あともうちょっとだね。
2016年02月04日(Thu) 16:28
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

はぁー、さすがに今日はビックリでした 笑
サツマイモ効果で要らないものが
3日分くらい出た感じです( ̄▽ ̄;)
秀斗の場合、失敗と言うより
栓が緩んで出てしまってる感じで
決して怒ることはないけれど
どぉーーーっと疲れが(* ̄∇ ̄)ノ
高齢犬だから仕方ないけど、昨年秋まで
一切こんなこと無かったからホントにビックリです!
トイレットペーパーでは秀斗は全く間に合わず
あっちこっちに100均のぞうきんを置いています(σ≧▽≦)σ
ホントに寝顔は癒されますね♡
そーなんです!日頃じっくり見ることは無いけど
今日シャンプーついでにシャワーでかさぶた流したら
少し綺麗になってたから、直、治ると思います♪
ご心配ありがとうございます(^0^)/
2016年02月04日(Thu) 19:28
No title
編集
sibanekoさんお疲れ様です
何回もお手入れ疲れちゃいましたね^^

そんなバタバタもつゆ知らずすやすやおねむの秀斗ちゃん
かわいいですね^^
きっと秀斗ちゃんは「ありがとう」って言ってると思います(*^_^*)

2016年02月04日(Thu) 22:22
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昨日は早朝から夕方まで、ぐったりな私だけど
ウンPする秀斗もきっと体力要りましたよね?
もしかして、今、抗生剤を飲んでるせいかも( ̄▽ ̄;)

ワンコの寝顔ってホントに癒されるんですよね♡
可愛いって言ってくださりありがとうございます(σ≧▽≦)σ
秀斗がもし、ありがとうって言ってくれてたら
ホントに嬉しいですが、本犬はどうだろー( 艸`*)ププッ
2016年02月05日(Fri) 09:38












非公開コメントにする