TOP未分類 ≫ 今日はまったり~❤

今日はまったり~❤

昼間外に出ると
春を感じるようなお日様がq(^-^q)

お昼前のお散歩は何だか
心地良いですよ♪



昨日の夜の秀斗さん








マンスリークラブ(千趣会)の箱にしがみつき
1時間以上寝て起きません(笑)
よっぽどいい加減な箱の大きさだったか
箱が気に入ったのかも♪



そして
昨日とはうってかわって



今日はグッスリ❤






ベロちょい出しで爆睡(σ≧▽≦)σ


今日は買い物から帰ってきても
そのまま動かずグーグー♪

昨日の事がウソのよう~(・∀・)ノ


只今もまったり爆睡チュウ♪

ホッと出来る日になりました❤

スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
こちらも今日は良いお天気ですよ~♪
メルティをトリミングしたのでお散歩には行けなかったけど(^-^;
箱にしがみつく秀斗くん、可愛いなぁ~❤
もっと柔らかいものの方が良さそうな気がするけど
高さとか大きさが気に入ったのかな?(^-^;

今日は平和な1日のようで何よりです(^O^)
秀斗君の可愛い寝顔に癒されながら
のんびりとお過ごしくださいネ~♪
2016年02月05日(Fri) 15:05
No title
編集
こんにちは。
お昼頃が一番気持がいいのかな。
2マルもお昼ちょっと前に散歩に行ってるの。
紫外線が気にはなるけど・・。

今日はまったりできてよかった♪
秀斗くん、可愛いね。
箱が気に入っちゃったかな( *´艸`)
気持良さそうに寝てたら起こせないよね。
舌チョロも可愛い♡
チャッピーもいつも舌出てます(^^;)
2016年02月05日(Fri) 16:13
No title
編集
うんうん。忙しい日もあればまったりの日もありますね^^

秀斗ちゃん、もしかしたら千趣会で僕のものを買ってほしい、とアピールしてるのかもですね(笑)

ペロンチョかわいいです^^
こういうの、つい触りたくなりませんか?(笑)
2016年02月05日(Fri) 17:37
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

関東の方もいいお天気で何よりですq(^-^q)
テンションも上がりますよね♪
メルティチャンのトリミングお疲れ様でした(^0^)/
箱にしがみついて寝んねしてるから
箱を開けれなくって( ̄▽ ̄;)
硬いだろうになと思いつつ、気持ちよさそうなんで
起こすことが出来ませんでした(σ≧▽≦)σ

昨日はホントにバタバタしたけど
(洗剤使い過ぎであかぎれに^^;)
今日はまったりでホッとです(σ≧▽≦)σ
今、秀斗を抱っこし過ぎて腕が上がらずの私(;・∀・)
2016年02月05日(Fri) 19:44
No title
編集
こんばんは~
Lani地方もぽかぽか気持ちの良い1日でしたU^ェ^U
お友達に会う確率は少ないけれど、
お昼の散歩は暖かくて気持ちが良いですよね♪

秀斗くん、箱の感触が気持ち良かったのかな?
何か大事なものが入ってるって思って守ってくれてたのかな?(´∀`*)ウフフ
今日はぐっすりデーで良く寝ててくれたんですね♪
明日ものんびりデーになってくれますように☆
2016年02月05日(Fri) 19:50
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ももさん家もお散歩、お昼前ですか?
紫外線気になるけど、強くなるのは4月くらいかなーと
思ってる私・・・やっぱり今も予防した方が良いのかなq(^-^q)
今日も心臓破りの階段、凄く尊敬ですよ♪
私は今、腕が上がらなくって(秀斗の抱っこのし過ぎ)泣きそうです 笑

何だか昨日がバタバタし過ぎて
今日はホントにまったりでホッとします(σ≧▽≦)σ
可愛いって言ってくれてありがとうございます♡
そーなの!箱が心地良かったのか
暫くそのままで起こさなかったら、1時間以上も寝んねです( 艸`*)ププッ
チャッピーちゃんのベロだしはチャームポイントで
とっても可愛いですよヽ(≧∀≦)ノ
2016年02月05日(Fri) 19:52
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昨日みたいにハードな日はココ最近記憶にないくらいで
昨日の抱っこ(シャンプーの時なども)のし過ぎで
腕が上がらない私ですヽ(≧∀≦)ノ

えーーー!!秀斗何か欲しかったのかな 笑
ウマウマはいっぱいあるし、何が欲しかったんだろう( 艸`*)ププッ

ペロンチョ可愛いって言ってくださり
ありがとうございます♡
もっちのろん、ベロはツンツン触って遊んでます(σ≧▽≦)σ
2016年02月05日(Fri) 19:57
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今日は関東の方も良いお天気だったようですね!
それだけでもテンション上がりますね(σ≧▽≦)σ
まだまだお家の中は寒いから
出かける人は少ないのかも?
お散歩には心地いいですよねヽ(≧∀≦)ノ

こんな箱にしがみついて寝んねは初めてで、
なかにはキッチンタオル2種が入ってるだけで
秀斗が喜ぶものは一切ナッシングだけど
大きさが丁度良かったみたいです 笑
今日はお買いものから帰ってもそのままの状態で寝んねしててくれて
ホントにホッとしました(^0^)/
ありがとうございます♡
ただ今、秀斗の抱っこのし過ぎで腕が上がらず
明日は父もお休みでお散歩も助けてもらいます(* ̄∇ ̄)ノ
2016年02月05日(Fri) 20:04
No title
編集
こんにちは
さつま芋の逆襲でしたかΣ(=゚ω゚=;) マジ!
お腹が緩くなったわけではないようなのでホッとしましたよ
それにしてもそれだけの量の〇ン〇がよく出たものですね
お疲れさまでした。
出ないとまた心配ですしね・・・
私も便秘の時はさつま芋にしてみようかな(●^o^●)
2016年02月06日(Sat) 12:37
風ママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

もうビックリの逆襲でしたよ! 笑
ウンPが緩くなる事はほとんど無い秀斗だけど
昨年秋からオムツをして少々便秘気味で
毎日ダノンヨーグルトを食べさせてるんです(σ≧▽≦)σ
お蔭で便秘は無かったけど、随分溜まってたのかも!
ホントに早朝から夕方まで秀斗も辛かっただろうけど
私も倒れそうでした(;・∀・)
通常、サツマイモをいっぱい食べるとオ○ラになると思うんですけどねヽ(≧∀≦)ノ
一度お試しあれ(σ≧▽≦)σ
2016年02月06日(Sat) 20:04












非公開コメントにする