秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOP未分類 ≫ 父とラブラブな秀斗さん❤

父とラブラブな秀斗さん❤

今日はちょびっとサブい
秀斗地方~q(^-^q)


基本、
土・日・祝がお休みの秀斗父

そのお休みは




枕に腰かける秀斗
なぜか父にしかしません( ☆∀☆)






実に微笑ましいのです♪




やはり父の側に♪



そしてお散歩






ホントに仲良しで




オヤツは毎日父~(・∀・)ノ



サービスショット




しょっちゅう
テーブルに腰かける秀斗
お気に入りのようです(  ̄▽ ̄)




そして
母はと言うと
秀斗さんを抱っこし過ぎて
腕が上がらず
昨日接骨院に行き暫く通う事に(^^;




人生初のピップエレキバン
効くと良いなー(  ̄▽ ̄)


これからも父とも
母とも仲良く居てね❤


スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは

お父さんと仲良しなんですね
本当に見てて微笑ましいです♪
秀斗君の腰かけスタイル
次のブログでは何に腰かけているだろうと
楽しい想像をしながら拝見しています(●≧艸≦)゛

やはりママさんに来ちゃいました(;^ω^)
整骨院とエレキバンで良くなりますように。。。
お大事にして下さい。
2016年02月07日(Sun) 16:47
No title
編集
こんにちは!
秀斗君はパパさんが大好きなんだね!
普段お仕事でいないから、家にいる時は甘えたいのかな?
パパさんのお尻?に乗ってる秀斗くん、可愛すぎますよ~❤
パパさんもこれだけ甘えられたらたまらないでしょうね(^O^)
フードテーブル、すっかり椅子と兼用になってますね(*^m^*) ムフッ

腕、大丈夫ですか?
ピップエレキバン、昔、父親がよく貼ってました。
痛みが少しでも和らぐといいですね。
ピップエレキバンでネックレスがありますよね。
あれ欲しいな~って前から思ってます。すごい肩こり症で(><)
2016年02月07日(Sun) 16:56
風ママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

結構、昼寝なんか私より父に行く秀斗
ちょっと焼きます 笑
秀斗の腰掛、ベッドでもよくやるけど
ひっくり返る事が多く、助けるのにカメラを忘れちゃいます( 艸`*)ププッ
楽しい想像してもらえてうれしいですヽ(≧∀≦)ノ

そーなんです(;・∀・)
ついに腕が上がらずで洗濯もの干すだけでも
悲鳴もんで^^;
可愛いわが子の為、頑張りまーす(σ≧▽≦)σ
2016年02月07日(Sun) 16:58
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

我が家では気持ち悪いくらい(大笑)
男子仲が良いんですよ♪
昔っから、秀斗はお休みの父がゴローンとなってる所に
ピッタリと引っ付きに行きます(σ≧▽≦)σ
甘えんぼ秀斗の事、可愛いって言ってくださりありがとうございます♡
テーブルにしょっちゅう腰かける秀斗だけど
足が弱って、頼ってる気もします^^;

腕、この前の「サツマイモの逆襲」(爆)で
足の頼りない秀斗を支えたり抱っこで
一気に来てしまったみたいです( ̄▽ ̄;)
若くないから筋肉も無いしね(爆)
ピップエレキバンのネックレス、肩こりに効きそうですね(^0^)/
私も頑張って治して行きま~す(σ≧▽≦)σ
2016年02月07日(Sun) 17:07
No title
編集
プププ♪
テーブルに腰かけはちょっとばかり
無理がないですか~?
秀斗ちゃん笑える~~あはは(*^_^*)

パパさんと仲良くしてる姿は嬉しい反面ジェラシーもないですか?
私だったらお世話してるのは私なのに~、き~~!!って
なるかも(笑)

腕大丈夫ですか?なんだかひどいみたいですね
早く治りますように^^
2016年02月07日(Sun) 19:16
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

最近どこでも良いから腰をかけたくなる
14歳秀斗です(σ≧▽≦)σ
笑ってもらえて何よりです(^0^)/

アハハ♪
不思議とね、父と仲良くしてくれてると安心なんです!
例えば、私が1日家を空けなければいけないとかあっても
父に懐いてくれてたら安心だし
私以外に抱っこ出来るのは父だけで
柴はホントに難しいんです 笑
ジャッキーママさんはジェラシーメラメラになりそうなんですね(^○^)

先ほど、ピップエレキバン父に貼ってもらいました♪
効果が出るといいなぁ~(σ≧▽≦)σ
早速明日も接骨院予約してますが( ̄▽ ̄;)
なんせ、家の中でも抱っこが増えちゃって(;・∀・)
2016年02月07日(Sun) 21:37
No title
編集
こんにちは。
秀斗君はパパ大好きなんだね( *´艸`)
ほんと見ていて微笑ましい。
パパさんの側にいると安心するのかな。
テーブル台もお気に入りのようだね(笑)
腰かける姿がほんと人間のようで。

sibanekoさん、大丈夫?(涙)
無理せず早く治りますように。
私もピップエレキバンいつも常備してますよ~( *´艸`)
肩コリ魔です(;´∀`)
2016年02月08日(Mon) 11:13
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

毎日ゴローーーンとしてるから
父に引っ付いてると安心なのかも(σ≧▽≦)σ
テーブルの使い方間違えてるようだけど
本犬、気に入ってるようなので、そのままで( 艸`*)ププッ
ホント、人間と間違えていやいや間違えないけど
一丁前でしょ? 笑

心配してくれてアリガトー(^0^)/
今日も接骨院に行って来て激痛です★
早朝散歩以外はお家チッチまだ出来ないから
止む無く抱っこは階段があるんで必須です 汗
えーーー!!
ももさんはピップエレキバン常備してるんですかー?
肩こり症の方、多いですよね!
お互い元気で過ごしたいですね(σ≧▽≦)σ
2016年02月08日(Mon) 19:27
編集
本当にお父さんが大好きなのね♡秀斗くん。
お休みはいっぱいくっ付いて幸せだね。
ピップエレキバン、効いてるかな?( ̄▽ ̄)
2016年02月09日(Tue) 17:03
よーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

はい!父大好きの秀斗です(σ≧▽≦)σ
気持ち悪いくらい(笑)お休みはべったりですよ 笑
よーさんのとこ、正男クンもパパさん好きだったような(* ̄∇ ̄)ノ
最近抱っこし過ぎて腕上がらずの母の私
ピップエレキバンだけではどうにもならず
明日3回目の接骨院です(  ̄▽ ̄)
2016年02月09日(Tue) 19:57












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ