TOP祝い事 ≫ Wオーダー♡

Wオーダー♡

こんばんわ♪

今週中ごろから少し暖かくなると言ってますが
皆さん風邪など召されてませんか?

母の私、腕が上がらず今日も接骨院に^^;
早く治したいし♪
でもでも時間に追われちゃって(σ≧▽≦)σ




さてさて先日、
秀斗の羊毛フエルトのオーダーを記事にしてましたが
昨日出来上がりました♡

とてもとてもいい出来で
超ハッピーな秀斗の母ですヽ(≧∀≦)ノ

良かったらブログの方を見て頂けたら嬉しいです♪
         ↓
   

羊毛フエルト工房8106

ハハムネさん、1か月大変な思いをされ
可愛く作って頂き、ホントにありがとうございました♡


そしてそして
昨年11月の秀斗のお誕生日にと
絵をオーダーしてました!
とても人気の方でお上手で待ち期間もありましたが
そちらの方も出来上がりました♡

良かったらブログの方→(うちのこ

のんさん、お忙しい中、秀斗のお気に入りも書いて頂き
ホントにありがとうございます♡


どちらも私の宝物です!
ホントにありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ




さてさて

毎日の事ですが


2016-2-8002.jpg

「散歩まだ行かないの~?」


2016-2-8003.jpg

と、ウロウロしてお散歩催促です( 艸`*)ププッ


お散歩から帰ると

2016-2-8004.jpg

2016-2-8001.jpg

まったりとスヤスヤ~Zzzz

この顔見たさに毎日頑張れる母です(σ≧▽≦)σ

いつも秀斗アリガトーね!
Comments (10) Trackbacks (-) | 祝い事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月08日(Mon) 21:10
鍵コメNさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

こちらこそ、ありがとうございました(^0^)/
ワンコの寝顔って癒されますね♪
羊毛フエルトのお顔は12歳の時の秀斗の
写真を元に作って頂いたんですよ(σ≧▽≦)σ
2016年02月08日(Mon) 21:25
No title
編集
こんにちは!
腕の調子はいかがですか?
ピップエレキバン、少しは効果あったかな(;^ω^)

ミニ秀斗君、完成おめでとう!
細かいところも忠実に再現されてて素晴らしい作品ですね!
内股もソックリで(^O^)
似顔絵の秀斗君も優しいタッチで素敵でした♫
どちらも家宝になりそうですね(^_-)-☆
穏やかな寝顔、癒されますね。ずっと見ていたいですね!
2016年02月09日(Tue) 12:37
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昨年秋から徐々に抱っこが増え
先週木曜日のサツマイモの逆襲(笑)の日に一気に痛めたみたいで
ピップエレキバンも気休めにしかなってないかも( ̄▽ ̄;)
なので明日秀斗の病院が終わったら
又、接骨院で集中して筋肉をほぐしてもらってます!
直、よくなると思います。ご心配アリガトー(^0^)/

mini秀斗、完成までの作者のハハムネさん
ホントに1か月も手を痛めながら頑張ってくださったんで
感無量です。
絵の方もホントに優しくお上手なんです(σ≧▽≦)σ
どちらも我が家の家宝間違いなしですヽ(≧∀≦)ノ
ワンコの寝顔ってずぅーっと見ていたいです 笑
2016年02月09日(Tue) 15:26
編集
ブログ復活してるかなぁ?と覗きにきたら、もうとっくに復活されてたんですね♪嬉しいです。
秀斗くんも元気そうでほっとしました。
オーダーメイドのお洋服、とってもお似合いだよ♡
2016年02月09日(Tue) 17:00
よーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ご無沙汰でした<m(__)m>
覗きにきてくれて嬉しいです♡
秀斗はもっと爺ちゃんになって見えない・聞こえないで
介護生活だけど元気いっぱいです(σ≧▽≦)σ
お洋服似合うって言ってくださってアリガトー♡
2016年02月09日(Tue) 19:53
No title
編集
こんばんは。
羊毛フェルトも似顔絵も素敵過ぎます(≧▽≦)
こんな素敵に仕上げてもらって届くのが楽しみですね♪
羊毛フェルトなんて秀斗くんそのもの!
こんな器用に作れる方を心底尊敬です。
一生の宝物だね♡

ふふ、ウロウロの秀斗くん、チャッピーみたい( *´艸`)
チャッピーも散歩と察すると玄関への戸までをウロウロソワソワ。
いくつになってもワンコにとって散歩は格別なのでしょうね。
すやすや安心している秀斗くんに萌え萌えです。
うんうん、この寝顔のためなら頑張れる(≧◇≦)
2016年02月09日(Tue) 21:17
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

見てくれてアリガトー(σ≧▽≦)σ
凄いでしょ?クオリティーが高すぎて♪
両者に依頼して幸せいっぱいな母の私♡
私も時間あったら作ってみようかと思ったけど、
近所の人に聞いたらホントに難しいらしく
縁あってブログで知り、お願いすることに(^○^)
ホントに尊敬の念です(^0^)/

秀斗の場合、お散歩を楽しむというより
お家でチッチするのが抵抗あるみたいで
チッチしたくなると外に出たがり
お外でチッチが終わると最近は歩くのもしんどいみたいで
抱っこからは解放されそうにありません( ̄▽ ̄;)
秀斗の寝顔に萌え萌えしてくれてアリガトー♡
そーなの!
この寝顔の為に頑張る私です(σ≧▽≦)σ
2016年02月09日(Tue) 21:30
No title
編集
出遅れました~(>_<)

羊毛秀斗ちゃん、かわいいですね~
ほんわか優しいキュートな秀斗ちゃんで私は好きです~。

絵もなんていうかじ~~~~といつまでも見ることのできる
ステキな作品ですね!

寝顔は見ててあきないですよね^^
特に秀斗ちゃんの寝顔は!(^^)!
2016年02月10日(Wed) 09:58
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いえいえ、無理はなさらないでくださいね(^0^)/

羊毛フエルト12歳の時の秀斗の顔を使ってもらって
とても上手に作って頂いて満足満足の私です♡
キュートって言って頂きありがとうございます♡

絵は最近の秀斗でとてもリアルで繊細で
優しい絵でしょ?

両者共にお上手過ぎて興奮の私です 笑

寝顔の可愛さはジャッキークンには敵わないけど
秀斗も爺ちゃんらしく可愛いって
癒される寝顔です(σ≧▽≦)σ
2016年02月10日(Wed) 15:53












非公開コメントにする