TOP病院/トリミング ≫ 老化な秀斗さん( ̄▽ ̄;)

老化な秀斗さん( ̄▽ ̄;)

これから春に向かうに連れて
気温差が大きくなる季節ですが
体調を壊さない様頑張りましょう♪

と言う私は今日3回目の接骨院に行き
随分腕の痛みがマシになってきましたが
抱っこは必須なんで暫く通います(* ̄∇ ̄)ノ



今日は病院の日
病院行く前にお散歩行くはずが
お家でチッチしてました!
腕痛の母はちっとホッとしました 笑



2016-2-10002.jpg

病院に着いてパチリ
前回と今回の通院時のチャリで
ダイブしようとする秀斗さん(* ̄∇ ̄)ノ
母は口から心臓が出そうです・・・



2016-2-10003.jpg

病院で待ち時間も抱っこ
一段と甘えんぼさん♪


2016-2-10004.jpg

チックンと時、いつもピクリともしません(σ≧▽≦)σ


2016-2-10005.jpg

グレイちゃん、まだ1歳にもならない子で
とっても可愛かったです♡


2016-2-10006.jpg

診察も終わり会計を待ってると
今回はオムツかぶれの場所を診て頂いて
お腹を出したから、またウンPをしてしまい
診察室でオムツ交換^^;


2016-2-10007.jpg

オムツかぶれの治りがシャンプーできないのと
オムツで蒸れるんで、まだ完全じゃ無く
お薬も20日分追加です(;・∀・)


2016-2-10008.jpg

「僕、頑張ったよ♪」
そうね!オヤツにしましょ(^0^)/
毎週いつも頑張ってエライね♡


お疲れモードの秀斗さん

2016-2-10009.jpg

クッションをおチリに(笑)
寝落ちするのも時間の問題でした(σ≧▽≦)σ


2016-2-10010.jpg

秀斗、いっぱい寝んねしてね♡

母は接骨院とお買いもの・・・

秀斗と心地よくお昼寝(* ̄∇ ̄)ノ

いつもより早く秀斗さんのお散歩催促でしたが
玄関でチッチしてたんで「今日はお散歩ナシだー!!!」
と喜んだ母の私♪

しかーし!!!
夕方5時20分頃、お散歩で再び泣く秀斗
やっぱりお散歩はサボれなかった・・・
ん?チッチが一段と回数の増えた秀斗さん

だけど
ゆっくり一緒に頑張ろうねq(^-^q)


Comment

No title
編集
こんにちは!
腕の痛みが落ち着いてきてよかったですね。
無理せずに、といっても難しいけど大事にしてくださいね。

病院お疲れ様でした。
秀斗クンは、我慢強くて偉いね!
ミントは注射が苦手でインターフェロン治療の時、
毎回泣き叫んでいましたよ(;^ω^)
皮膚炎の方、お薬継続になっちゃったけど頑張ってね!
sibanekoさんもお散歩ガンバーーp(*^-^*)q
2016年02月11日(Thu) 12:04
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

接骨院、行初めて良かったです♪
洗濯を干すのも激痛がきてて今は緩和されつつあります(^0^)/
介護をしてる間、ゆっくりペースでも
接骨院に通うと思います(* ̄∇ ̄)ノ

秀斗が病院行くのに
緊張しない・チックンを怖がらないで
凄く助かってます♪
ミントクンもやはり、インターフェロンもチックンだから
泣き叫んじゃったのね!
大抵はチックンで暴れる子とかいるそうで
これは病院でも褒められてます(σ≧▽≦)σ
皮膚もしっかり治さなきゃだから、お薬頑張りますね♪
アハハハハ♪
散歩をサボろうなんて10年早そうです( 艸`*)ププッ
2016年02月11日(Thu) 12:18
No title
編集
こんにちは。
shibanekoさん、腕の方はどうでしょうか?
早く完全復活されるといいですね。
秀斗くんも病院おつかれさま~。
そっか、毎週通っているんだもんね。本当にがんばっているね、秀斗くん(涙)
甘えん坊なんて可愛い。
2マルは抱っこしてもすぐ下りたがるの(^^;
私の抱き心地はよくないみたい。
ステロイドのチックンかな?
おむつかぶれも早くよくなりますように(>_<)
クッションが安心するのかもね。
寝顔が可愛いなぁ♥

チャッピーもちょくちょくチッコに行くよ💦
起きている時は10分毎くらいに(滝汗)
シニアになるとより近くになっちゃうんだろうね。
お互いがんばろうネ。
2016年02月11日(Thu) 15:11
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

腕は介護の間は完全復活無さそう~( ̄▽ ̄;)
なんせ12kg以上を毎日抱っこだから・・・
でもね、接骨院に行くようになって
随分楽になりましたよ(^0^)/
小さければ可愛いって言う余裕がありそうだけど
何だか重すぎて、ぐったり目な私(σ≧▽≦)σ
チックン毎週のことながら、ホントによく頑張ってくれる秀斗♡
でもね、オムツを替えて貰う度、冷や汗もんです( ̄▽ ̄;)
チャッピーちゃんもナナたんも身が軽いのね♪
秀斗は見かけによるかよらないか分からないけど
甘えん坊さんなんです 笑
自分で立とうとする意志が少なくなってきて
母の私は倒れそうです( 艸`*)ププッ
オムツかぶれも思ったより時間がかかり
シャンプーが出来れば早く治るのにと
気持ちばかり焦ります(;・∀・)
チックンはステロイドで1日分の量で1週間持たせます☆

ココ最近だけでも、グーンとチッチが近くなった秀斗
オムツ代が大きんで、無名のオムツも
合わせて使わなくっちゃって思ってたら
午前中のお買いものでオムツ買うのを忘れてました( ̄▽ ̄;)チーン
はーい!励ましアリガトー
私も頑張りま~す(^0^)/
2016年02月11日(Thu) 15:40












非公開コメントにする