TOP未分類 ≫ 嬉しい贈り物♡

嬉しい贈り物♡

こんにちは♪

今日は午後から雨の秀斗地方
若干暖かい秀斗地方

我が家の男子はホットカーペットでグッスリ~
暑く無いんかーい!!!


さて先日秀斗がオムツかぶれになり
シャンプーするのを嫌がることを記事にしてたら
嬉しい贈り物を戴きました(σ≧▽≦)σ



まずは

2016-2-13002.jpg

シャンプータオル♪
ラベンダーの香りですって☆テンション上がります(σ≧▽≦)σ
シャンプー嫌いの秀斗なんで
今晩でも秀斗父に手伝ってもらっていい香りの秀斗に変身♪


それに加えて

2016-2-13003.jpg

2016-2-13004.jpg

秀斗の大好きな馬肉ジャーキーo(≧ω≦)o


2016-2-13001.jpg

他にも大好きなボーロも♡
(モデル失格の秀斗さんです^^;)

秀斗良かったね(^0^)/

贈ってくださったのは→(ぱーる日和)のあめとりん*さん

わざわざありがとうございました!
今晩、きっと秀斗は良い香りになりそうです(σ≧▽≦)σ


★オマケ★

今日もスヤスヤの秀斗さん♪

2016-2-13005.jpg

2016-2-13006.jpg

組んでるあんよに萌えーな母の私(* ̄∇ ̄)ノ




Comments (12) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
心使いな贈り物、うれしいですね^^
今日はこちらもあったかいのですが
秀斗ちゃんには寒く感じるのかな?

組んでるあんよ、かわいいですよね^^
わかります~~一緒です♪
2016年02月13日(Sat) 16:01
No title
編集
こんにちは!
今日は関東も暖かです~♪
でもやっぱりコタツに潜るコタツムリな2ワン(≧m≦)ぷっ!

シャンプータオル、今まさに必要なものですものね!
嬉しいですね~♪
ラベンダーの香り、秀斗君もリラックスしてくれるかな?
大好物の馬肉のオヤツまで、秀斗くんよかったね(^.^)
あんよ、可愛い~むぎゅむぎゅしたいです♪
柴ちゃんって足裏の毛は伸びないの?
マルチーは2週間もしたらボーボージャングルですヨ(笑)
2016年02月13日(Sat) 16:06
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

シャンプーイヤイヤで悩んでたんで
ホントに助かるし有難いです(σ≧▽≦)σ
秀斗、老化で暑さが分かりにくいのかも( 艸`*)ププッ
でもね、夜中はハァハァ言ったり( ̄▽ ̄;)

ワンコの可愛いあんよで組まれると
それだけでズキューーーンですよね(* ̄∇ ̄)ノ
是非、ジャッキークンのあんよも見てみたいです♡
2016年02月13日(Sat) 17:12
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

関東の方は暖かくお天気も良いようで羨ましい♪
こちらは午後から止み間なく雨です★
まるこさん家もコタツムリが2人? 笑

シャンプーでどうしようか悩んでたとこで
ホントに大助かりです!
最近は自分の足で立たなくて寝てしまって
シャンプーどころじゃ無くって(* ̄∇ ̄)ノ
リラックスしてくれることを祈るのみですが
旦那さんにも手伝ってもらいます(  ̄▽ ̄)
馬肉のジャーキー、秀斗の大好物で嬉しいです♡
ワンコのあんよってちょっとなのに
組んでて可愛いですよね(σ≧▽≦)σ
柴はちょっと伸びたらストップだけど
マルチーの場合はずんずん(笑)伸びるそうでカットが必須ですね★
ボーボージャングルに超ウケですぅヽ(≧∀≦)ノ
2016年02月13日(Sat) 17:20
No title
編集
シャンプータオル、秀斗くん気に入ってくれましたか?
ラベンダーはリラックス効果や鎮痛効果もあるので、
気分転換になるといいのですが・・。
馬肉のジャーキーは、ぱーるも毎日食べているものです。
秀斗くん、タオルシャンプー頑張って、ご褒美に食べてね!

お行儀よく揃えたあんよが可愛いですね。
肉球を見るとモミモミしたくなるけど、ぱーるはあんよを触ると怒ります(涙)
きっと爪切りされると思うんでしょうね・・。
2016年02月13日(Sat) 21:10
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

この度は本当にありがとうございました♡
秀斗父に助けて貰って、身体拭きをしたら・・・
すごく泣かれ、必死で早く終わらそうと。
結構汚れも取れましたよ♪
と、何とか終わらせ、服を片付けてたら
2m以上にわたり、チッチをされてました(;´д`)
ホントにシャンプー・身体拭きが受け付けないみたいで
私もオロオロ★
でもオヤツになると喜んで食べて良かった♡
秀斗もぱーるちゃん同様、馬肉ジャーキーが大好きです(σ≧▽≦)σ

肉球ってワンコの急所とも聞いたことがあります♪
ぱーるちゃんは怒っちゃうんですね(;・∀・)
秀斗は気分で触らせてくれます(^0^)/
2016年02月13日(Sat) 21:23
No title
編集
私もボディータオル使ってますよ~♪
ダックス達は強制的にできるけれど・・・
リュウはシャンプー大っ嫌いで
タオルで拭くだけです~♪
組んでるあんよ。。。ほんと可愛いです!
私も大好き♪
超くつろいでる秀斗君ですね(笑)
2016年02月14日(Sun) 08:24
No title
編集
こんにちは。
素敵なプレゼントよかったですね(^_-)-☆
これで秀斗くん、いい香りに変身~かな。
2マルも今日シャンプーしたかったけど・・。
訳あって中止。
暖かくてシャンプー日和だったのだけどね。
馬肉ジャーキーもうれしいネ。
モデルさんはできなくても、穏やかに過ごしてくれればそれで充分♪
アンヨも可愛いネ♡
2016年02月14日(Sun) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月14日(Sun) 12:02
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今回初めてボディシャンプー使わせて貰ったけど
汚れも結構落ちるのでビックリです 笑
秀斗は急な老化現象でこれすらも泣きます( ̄▽ ̄;)
シフォン&クッキーさんのところでは
ずっと使われてたんですね♪
あ、リュウちゃんは元々ダメなんですね!
アトピーは無さそうですもんね。
秀斗は5歳半からアトピーがあるため
こまめなシャンプーをしてきましたが
昨年秋から色々大変になってきました!
ワンコの寝姿って癒されますよね♡
2016年02月14日(Sun) 15:32
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

関東は今日も良い天気なんですか?
こちらはずっと曇ってます・・・暖かいけど(^○^)
ボディシャンプーに馬肉ジャーキーホントに
有難かったです♪
昨夜早速ボディシャンプーを旦那さんに手伝ってもらったら
予想だにしない位、泣かれて大変でした。
急な老化現象で私たちも戸惑うばかりです( ̄▽ ̄;)

モデルさんは今は全く駄目だけど
食べることは誰にも負けないくらい♪ 笑
あんよ褒めて頂きありがとー(σ≧▽≦)σ
2016年02月14日(Sun) 15:39
鍵コメCさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

肉球もみもみは気持ちよさそうですね♪
昨年秋からシャンプーすると急に怒ったり泣いたりで
12月にシャンプーしたっきりで悩んでて
ボディシャンプーしたけど
今の秀斗にはどれも地獄のようです 笑

秀斗は8歳で大手術を2回続けてして
(急性胆のう炎から腹膜炎)
助からないって断言されてから回復したんですよ♪
奇跡の子です♡

お互い少しでも元気で長生きできるよう頑張りましょうね(^0^)/
2016年02月14日(Sun) 15:54












非公開コメントにする