TOPお散歩 ≫ ゆっくりでも♪

ゆっくりでも♪

昨日と今日では寒暖の差が大きく
今日は暖房入れっぱなしの秀斗地方♪
食欲は満開で寝んねもたっぷりです 笑

先日2/11(木)建国記念日のお散歩模様


004_20160215123009205.jpg


てくてく機嫌よく~♪


003.jpg

そしておチリは欠かせませんヽ(≧∀≦)ノ


005.jpg

毎日同じお散歩でも楽しくネ♪


動画を撮ってます★





最後に立ち止まってますが
チッチTIMEです 笑


★オマケ★

002.jpg

こんなスィーツをついつい買っちゃう母の私
決して痩せれないんですが
昨日お散歩に出てたら、ご近所のオバサンに
「もうちょっと痩せなアカン!」
と言われた私ですが、
「無理です!」
と即答(σ≧▽≦)σ
だって美味しいんだもーーん♡

スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは。
寒暖差が激しいですよね~。
こちらも一昨日・昨日と夏日くらいだったのに、今日はヒーターが必須です。

ゆっくり散歩、いいよいいよ秀斗くん(^_-)-☆
ヒトもせかせか歩くよりゆっくり歩いた方が健康にいい、
って前にTVで観たような・・。
スイーツ買っちゃうよね~( *´艸`)
私も甘党なので気持すごく分かります。
だけど近所のオバサンがそんなこと言うの?
それは仲良しだから冗談でってことだよね(笑)
2016年02月15日(Mon) 13:55
No title
編集
こんにちは!
朝は寒くなかったけど、雨が降って冷えてきました(+_+)
気温差にやられないように気をつけましょうね。

ゆっくりでも一歩一歩!
秀斗君のペースでお散歩楽しもうネ(^O^)
ピンクのオムツ姿がかわゆい(*^m^*)

チョコタルト❤こりゃ目の毒だわ~^^;
甘いものコーナーを素通りするの辛いよね(^-^;
近所のおばさん、余計なお世話ですね(^-^;
でもガリガリよりも少しぽっちゃりしてた方が長生きするそうですよ!
2016年02月15日(Mon) 14:37
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お散歩で見えない秀斗はあっち行きこっち行きだけど
少しでもお散歩に行った方がね♪
と言うより早朝オムツ替えて
残り2回はお散歩、雨が降ってもお散歩です( ̄▽ ̄;)
健康に良いんですね♪ボチボチ頑張っていこー(σ≧▽≦)σ
そうそう!ついつい「たまには」ってかごに入っちゃいます 笑
毎日は食べなくても良いんだけど。
ご近所のオバサンね、一言多い人で
人の悪口もよく言ってて、滅多に会わないんだけど
意地悪そうな顔をしてます( ̄▽ ̄;)
決して仲良くはなれません( 艸`*)ププッ
2016年02月15日(Mon) 15:32
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに寒暖の差が激しいですね!
午前中から降り出した雨も今は止んだんでお散歩頑張らなきゃあね♪

昨年秋から比べると距離も短くなり
足も遅くなって切なくなる事もあるけれど
お散歩で少しでも歩かなくっちゃって
楽しみながら歩くようにしてます(σ≧▽≦)σ
このオムツの後ろ姿がいつ見ても萌えーな私です 笑

チョコタルト見るからに美味しそうでしょ? 笑
我慢できる日と買っちゃえって買う日と・・・
ご飯も大食いなのに( ̄▽ ̄;)
近所のオバサン、他のワンコ飼ってるお家の悪口とか多くって
苦手なオバサンだけど
テキトーに合わせなくっちゃです(* ̄∇ ̄)ノ
そうそう!ぽっちゃりな方が・・・と言いながら痩せることがありません(  ̄▽ ̄)
血液検査は引っかからないから、良いっか・・・ってね(  ̄▽ ̄)
2016年02月15日(Mon) 15:41
No title
編集
秀斗くん、しっかり歩いてますね^^
動画だとよけいいとおしく感じます。
がんばれ!

私もあまいもの大好きで
寝る前とかにもついつい食べてしまいます。
やめられないです(笑
2016年02月15日(Mon) 16:19
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

動画見てくださったんですね♪
足は弱くなってるものの
お散歩行くって泣くんで1日2回は行ってます(σ≧▽≦)σ

ほたるちゃんの成長
発見がいっぱいで楽しみもいっぱいですね♪
これからも楽しませてください(^○^)
2016年02月15日(Mon) 18:16
No title
編集
動画みました~
秀斗ちゃんのポチポチ歩き、かわいいです^^
前足が内またなのがこれまた萌え~~♪

止まった時がチッチとは、解説がなければ
お散歩拒否かと勘違いします。

至福のチョコ、おいしそうですね^^私も甘い物に目がないのでお気持ちわかります~(笑)

なるほど、ご近所のおばさん、天敵ですね!

2016年02月16日(Tue) 12:37
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

最近一段と歩くのが遅くなり
切ない分もありますが一生懸命歩く姿に
涙する暇もないって感じです 笑
チッチを済ませたら、大体Uターンです!
内股オカマっぽくて良いでしょ? ヽ(≧∀≦)ノ
チッチ姿、やはり解説入れて良かったです♪
オムツをしてるからわかりづらいですよね(σ≧▽≦)σ

至福のチョコタルト一目見て
速攻買いです( 艸`*)ププッ だって冬にはチョコでしょ? 笑

ご近所のオバサン、悪口ばっかだから
喋る人があまりいません(* ̄∇ ̄)ノ
2016年02月16日(Tue) 14:03












非公開コメントにする