TOP未分類 ≫ 秀斗さんの日課 ❤

秀斗さんの日課 ❤

今朝はこの冬、
初めて屋根に雪が積もってました サッブー
お日様が出て、寒いけどポカポカです(  ̄▽ ̄)



最近の秀斗さん




私の枕で寝る日もあったり
こうやって真ん中で寝る日が多いです(^-^)v




どうですか~☺
リラックスし過ぎでしょ(笑)





セクチーなポージング(σ≧▽≦)σ



お散歩行きたくなったら




初泣き声が入ってます❤


こんな日課の繰り返しで
平和な毎日です(^3^)/


最近、スマホ投稿に頼ってしまう私です(  ̄▽ ̄)

お昼前におでん🍢を仕込もうと思ってたけど、
今から(^^;って仕込みまーす(^3^)/

あ、また秀斗さんが鳴き始めました(^^;💦

スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
秀斗くん、舌チロで熟睡ですね( ^∇^)キャハハ
お母さんの匂いがして安心するのかな?
お布団は最高に気持ちいいよね!気持ち分かるU^ェ^U ワン!

秀斗君のきゅんきゅん鳴き声、可愛いね~❤
玄関のところで待ってるの?
こんな風に催促されたらお散歩サボるわけにいかないですね(^-^;
おでん♪寒い日には最高ですね!
おでんは、大根とはんぺん、卵が好きです~(^O^)
関東では小麦粉と水を練った『ちくわぶ』というのを具に入れるんだけど
関西ではあまりないそうですね。
2016年02月16日(Tue) 15:43
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗的には他のところでも寝たいみたいなんだけど
最近はほぼ寝返りが出来なくて
夜中バタバタしてても気付きにくく
一緒に寝てると体を起こして暫く歩かせて
又、お布団に連れて来て一緒に寝ます♡

そーなんです(* ̄∇ ̄)ノ
こうやって毎日朝・夕お散歩催促で
玄関に行ったりリビング来たりで催促です!
雨が降ろうと最低2回はお散歩ですよ( ̄▽ ̄;)

おでん、はんぺん、ちくわぶ(一応食べたことはある)は
普段ウチでは入れないけど、なんでも食べる私は
食べ過ぎるんで、最近は小さめのお鍋で作ってます( 艸`*)ププッ
仕込むのが遅かったから「味がしゅんで無い」
と今日は言われそう(  ̄▽ ̄)キャハハ
2016年02月16日(Tue) 16:00
No title
編集
秀斗ちゃんのきゅ~ん♪、かわいいですね^^
こんな風にお話しされたら
放っておけないですね~^^

今晩はおでんですか?
昨晩は寒かったですから寒い日はやっぱりお鍋ですね^^
2016年02月16日(Tue) 16:43
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

最近、こうやって泣いたり多くて
玄関でひっくり返ってることもあり
何度も秀斗の方へ行くんで1日が早くて(^○^)
鳴き声可愛くて、牙剥いた時はコワイですよ( 艸`*)ププッ

そーなんです!
こう寒くなったら温まるものが良いですよね♪
後は旦那さんの帰りを待つのみ(笑)
2016年02月16日(Tue) 17:36
No title
編集
こんばんは♪

真ん中は納まりが良くって安心するのかしら?
こんな日課の繰り返しで
平和な毎日です(^3^)/・・・この言葉に秀斗君へのたっぷりな愛情を感じます
大変なはずなのにこう思えるって。。。見習います

それにしても可愛い声で催促してますね(*^^*)
可愛い~♪
2016年02月16日(Tue) 18:28
風ママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

何だか最近、布団の半分以上が秀斗で
掛け布団はかけたら暑がるから
気が付けば私が寒いです 笑
確かに大変な日もありますが、
寝顔を見たりしたら、
「いつか居なくなるんだなー」って切なくなります!
いえいえ、風ママさんの方がワンコに熱心だと思います(^0^)/

最近、こんな鳴き声で、あれこれ手を止めて
何もはかどりませんが、やはり可愛くって♡

PS、2/11(木)の記事に
秀斗の羊毛フエルトと絵が届いたことが書いてあります♪
良かったら見てくださいね(σ≧▽≦)σ
2016年02月16日(Tue) 19:54
No title
編集
秀斗くん、舌チョロ( *´艸`)
無防備な寝顔に癒されますね。

分かります!
私もぱーるが暑がりだから、電気毛布は弱にして、
掛布団は風が通るように空間を作るので、
私の手が氷のように冷たくなります(涙)
お互い風邪を引かないように気を付けなきゃ!ですね(笑)

おでん、私は大根とごぼう天が好きです♪
昔は石油ストーブの上で何時間も煮ていたから、
味がしゅんでて美味しかったな・・。
圧力なべがあるんだけど、いちいち出すのが面倒で、
ほとんど使っていません。
たくさん作ると、ついつい食べ過ぎてしまいますね(汗)
2016年02月16日(Tue) 21:14
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗、柴なのに警戒心ゼロで寝てるんですよ 笑
時々、秀斗の寝息か旦那さんか分からいくらいです(σ≧▽≦)σ

あ、ぱーるちゃんも暑がりさんですか?
お布団かけるとハァハァ言い出すんで
自分だけど思っても全部はかけれないですよね!
ウチは秀斗で半分取っちゃうんで、
半分で必死に寝てる私です( 艸`*)ププッ
ホントですね!風邪をひかないように・・・と気が付けば
5年以上は風邪を引いたことがありません(^○^)

おでん、やっぱり好みがあるんですね♪
私は何でも好きで、次の日の分もたくさん煮込みます。
圧力鍋確かに面倒ですね( ̄▽ ̄;)
私は一度使っただけで処分しちゃいました(汗)
いつも腹12分まで食べちゃうので全然痩せれません・・・
でも、お仕事されてたら、時間のかかる料理は遠ざかってしまいますね★
2016年02月16日(Tue) 21:38












非公開コメントにする