TOP病院/トリミング ≫ 母もドキドキ(  ̄▽ ̄)

母もドキドキ(  ̄▽ ̄)

昼夜の気温差が大きいというもの
お家の中はまだまだ寒いです‼


昨日は病院の日

いつものチックンと
かぶれを見てもらいました♪




極最近は抱っこが多い秀斗さん
写真がほとんど撮れません(+_+)💦

かぶれの治りもなかなかなので
幾度とシャンプーを言われてて、
本日やっと、介護犬も洗ってくれる
ドッグサロンで予約できました!☺
トリマーさんが二人要るので大がかりで
3月9日ですが今から心配です(;・∀・)

トリマーさんは一生懸命して貰えると思いますが
秀斗さんが相当泣きそうで‥‥💦





病院から帰り
オヤツを食べるとリラックスです❤


この後、秀斗さんはグッスリ!

その間に母の私は接骨院(^^;💦
腕の痛みはマシになってきましたが
今度は腰痛が(@ ̄□ ̄@;)!!
若く無いって辛い~💦


帰ったら




牛乳のご褒美です(^-^)v




気持ち良さげに寝んね
って、お口に牛乳が(笑)
後で拭きました♪






その後も仲良しミッキーと寝んね❤
癒されます(^-^)v



最近はお家チッチもたまにできるように。
♂の場合はマナーベルトの代わりに
人間の尿とりパッドを代用してるんですが
結構ずれて漏れます(^^;



前にペピィさんで
タイルカーペット150枚購入しましたが
洗い替えに20枚購入です




『僕は関係ありませんから‼』
的な感じでしょうか、秀斗さん(σ≧▽≦)σ

老化が急激に進むけど、
まだまだ元気でいよーね(^3^)/

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
病院おつかれさまでした。
オムツかぶれはなかなかしぶといのかしら?(涙)
サロンでシャンプーしてもらうんですね!
確かに飼い主の方がドキドキしちゃうかも。
でも二人がかりでやってくれるとのこと、きっと短時間で仕上げてくれそうですね。
秀斗くん、がんばろうネ!(^^)!

安心して寝ている姿が可愛いね♡
山羊ミルクじゃなくて牛乳?
秀斗くん、お腹が丈夫なんだね(゜o゜)
sibanekoさんは大丈夫?
腰痛もツライよね。私は最近背中が痛いです~💦
ほんと若い頃に戻りたい~(>_<)
2016年02月18日(Thu) 16:19
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

オムツかぶれって乾燥させる間が無いから
治りが悪いようです!
特にペット用おむつを使ってる子は酷いそう(;・∀・)
家でシャンプーしようと思っても
2人風呂場に入ってするには狭くって
悩みに悩み、サロンに思い切って予約を入れました!
最短で2時間かかるとの事で
口輪を着けたままになるから凄く心配です。。。
友人が送り迎え全部してくれるので助かります(^○^)

ワンコの寝顔って私大好きで
飽きずにしょっちゅう撮ってしまいます♡
そうそう!大量じゃ無かったら牛乳もOKな秀斗
腸は強いようです(σ≧▽≦)σ
あぁ~最近、老婆になった感じで
ワンコと言えど介護って大変だぁと思いつつも
秀斗とずっと一緒に居たいのですヽ(≧∀≦)ノ
2016年02月18日(Thu) 16:47
No title
編集
秀斗ちゃん牛乳大丈夫なんですね^^
ジャッキーもです(*^_^*)

確かに3人でお風呂に入るのは大変かもですね。
今まで考えたこともありませんでした。

お口にごはんつぶなんかがついていると
なんかかわいいですよね。
秀斗ちゃんの牛乳のついたお口も愛おしいです^^

腰と腕のほうお大事になさってくださいね
2016年02月18日(Thu) 22:54
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

牛乳ジャッキークンもOKなんですね!
すぐあげたい時はヤギミルクはシェイクしないといけないし^^;

お風呂場で旦那さんに手伝ってもらおうと思っても
介護の域になると男性は頼りになりません(* ̄∇ ̄)ノ
ただ見てるだけなら困るし思い切ってサロンに予約しました。

ふふふっ、そうお口にご飯粒の感じでしょうか、
秀斗爺の口が愛おしいなんて~
ありがとうございます♡

接骨院でもケアしながら行きましょうと言われてます。
秀斗の介護でこんな大変なら
人間の介護なら、もっと大変でしょうね(σ≧▽≦)σ
2016年02月19日(Fri) 09:12












非公開コメントにする