TOPお散歩 ≫ 前日のお散歩で♪

前日のお散歩で♪

今日は少し温かくなった秀斗地方
明日は朝から雨だとか(@ ̄□ ̄@;)!!


前日のお散歩で♪


ヌーーーン




近所のマコちゃんが
アップで来てくれました❤





マコ『爺ちゃんのオチリ見っけ♪』





マコ『クンクンしてもいいでつか?』

マコちゃん、まだ2歳のレディです(  ̄▽ ̄)





マコ『ウーン、加齢臭のニオイでつ。』


こうやっていつも🏠まで
送ってくれます(σ≧▽≦)σ


★オマケ★

秀斗が起きるか試しになでなでしてみました!




変態じゃないですよ、いや変態かな(σ≧▽≦)σ



スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
マコちゃんかわいいですね^^

そのなでなでは変態の撫で方だと思いま~す(笑)
2016年02月19日(Fri) 14:27
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

マコちゃん愛嬌あって可愛いんですよ♡
色が黒だから、よく男の子と間違えられると仰ってました^^;

プププ♪
やっぱり変態の撫で方でしょうか(σ≧▽≦)σ
オムツしてる秀斗が可愛くって( 艸`*)ププッ
2016年02月19日(Fri) 15:19
No title
編集
こんにちは!
加齢臭のニオイって(;^ω^)
ダンディーな大人の男のニオイだよ~(笑)

あはは!お尻撫でてもグッスリんこだね(≧m≦)
だけど、その撫でくりまわす感じ、
やっぱりちょっと変態っぽいかも~(ぷぷぷ)
でもワンコのおケツは魅力的だもんね、気持ち分かりますよ!
私もつい手が伸びてしまうわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
2016年02月19日(Fri) 15:41
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

実は私は鼻が鈍感な方で
主人曰く最近シャンプーしてない秀斗は
ちょっぴり臭いそうな^^;
一緒に寝てても全然わかりません( ̄▽ ̄;)

ちょっとどころかだいぶん変態の撫で方に
なっちゃいました(σ≧▽≦)σ
いつもこんなには撫でないけど
やっぱり可愛いワンコのおチリ♡
起きるかなーと思ったけど全く起きない秀斗でした( 艸`*)ププッ
変態仲間が居て良かったです 笑
2016年02月19日(Fri) 16:01
No title
編集
こんにちは。
こちらも雨です。それに寒いです(>_<)
ふふ、マコちゃん。元気な女の子なのね。
秀斗くんはもうギャルには興味なしかな?
ワンコもやっぱり加齢臭なんてあるのかしら?

秀斗くん、全く動じず寝てますね。
変態(爆)、触り方が?( *´艸`)ププ
2マルもオチリには鈍感でしたヨ。
2016年02月20日(Sat) 14:55
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

関東もやっぱ雨ですか?
寒さもプラスされると嫌ですね★
マコちゃん、1日に何度もお散歩に出てる元気な女の子♪
前にね、真正面からマコちゃんが来たら
秀斗ったらガウゥーって言っちゃったの~
でも懲りずに遊びに来てくれます(σ≧▽≦)σ
ワンコの加齢臭って聞いたことあるけど
匂いに鈍感な私は分からないのです^^;

ももさん家にチャッピーちゃんナナたんに
負けず劣らずで鈍感な秀斗でしょ?ヽ(≧∀≦)ノ
ちょっと動画を撮ったら変態っぽくなったような(σ≧▽≦)σ
2016年02月20日(Sat) 15:50












非公開コメントにする