TOPくいしんぼ ≫ キャット用?

キャット用?

朝のお散歩以外
ずぅーーーと雨の秀斗地方
やっば、お散歩行かなきゃかなぁ(^^;


昨日、秀斗さんの
いつもの療法食とオヤツが届きました(^-^)v






モデルさんは‥‥





ずぅーーーと寝てます(σ≧▽≦)σ


合わせて撮っても




やっぱり寝てます(σ≧▽≦)σ



今回のオマケ

なんとネコのオヤツ(* ̄ー ̄)



3時のスープ♪




食べ物になれば
ネコ用だって何だって食べる秀斗さんU^ェ^U

お皿を何度もなめ回してました (笑)

食欲旺盛な秀斗さんでした(^3^)/
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
雨のお散歩は大変ですね(><)
タイミングよく止んでくれるといいのだけど。

ウマウマなのにモデルさん やる気なしですか~( ^∇^)
クリニカルダイエット、ミントも以前食べていました♪
メルティも森乳のフィッシュ&ポテトを食べています(^.^)
あらら、おまけがニャンコ用(笑)
猫はワンコよりグルメなので
猫用ごはんは濃い目の美味しい味付けになってるらしいです。
秀斗くん、ニャンコご飯は最高だね~(*^m^*)
2016年02月20日(Sat) 16:34
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今日はラッキーなのか
先ほど玄関で秀斗さん、チッチもウンPもしてくれました♪
これで泣かなければ、お散歩はパスです(* ̄∇ ̄)ノ

以前、ミントクンも同じのを食べてましたよね?
あら!メルティさんも森乳のフードなんですね♪
もう、秀斗さんったら食べること以外興味が無いようで
モデルさんも期待できません( ̄▽ ̄;)
知らずにオマケをカートに入れて
届いて開けてビックラポン!です 笑
秀斗なら何でも食べるだろうと思ったら
案の定パクパク♪
ニャンコ用って味が濃いんですか?
知らなかったです、ニャンコ好きなのに(;・∀・)メモメモ
2016年02月20日(Sat) 16:45
No title
編集
秀斗くん、猫用も美味しく食べてくれたのですね(笑)
フードもキャットフードを犬が食べても問題ないそうですよ。
ドッグフードは猫に必要なタウリンが含まれていないので、猫には不向きだと愛玩動物飼養管理士で習いました。

今日はずっと雨降りですね。
秀斗くん、明日はお散歩に行けるといいね!
2016年02月20日(Sat) 17:55
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗はほとんど好き嫌いなく
何でも食べるから、食事で落とさない様注意です(笑)
はぁー、参考になります(σ≧▽≦)σ
猫フードはOKなんですね♪
秀斗は食べ物アレルギーもいっぱいあって
今の療法食は魚が主となってるんです(^○^)

おトイレ外派の秀斗は雨が降っても
カッパを着てお散歩なんですが
今日は玄関でおトイレしてくれたので助かります(^0^)/
2016年02月20日(Sat) 19:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月21日(Sun) 08:21
No title
編集
猫ちゃんのおやつにびっくらぽんだったんですね^^
でも秀斗ちゃんが食べてくれてよかったです。

アレルゲントリーツですがジャッキーも食べていますが
これ、大きいし結構硬いですよね?
秀斗ちゃんも食べれるんなんて歯も丈夫なんですね!
私はそれに嬉しびっくらぽんです(笑)
2016年02月21日(Sun) 15:47
No title
編集
こんにちは。
雨も大事だけど、ずっと降られるのも困りますよね。
今日はこちらはすっきり晴れました♪

え?、ワンコ用のフードを買ったのに、ネコ用のおまけが入っていたの?
間違えたのかな?
って思ったら、sibanekoさんが間違えちゃったのね(笑)
まぁ、そんなこともあるあるかな。
はい、確かにネコちゃん用のものは味付けが濃いって聞いたことあります。
秀斗くん、美味しくて瞬殺だったのね( *´艸`)
またママに買ってもらえちゃうかな(笑)
2016年02月21日(Sun) 16:23
鍵コメSさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

元気になって良かったです♡
季節の変わり目体調を崩しやすいですね★

最近の秀斗さん
耳もほぼ聞こえなくなり起こしても簡単には起きません( ̄▽ ̄;)
でも食べ物が食べれたら別(σ≧▽≦)σ
猫用スープ、無料で付いてくるのを
猫用とは思わずポチってしまいました( 艸`*)ププッ
でもでも美味しかったようで良かったです♪
まだまだ元気で居てほしいです(^0^)/
2016年02月21日(Sun) 16:56
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

はい!もう届いた時には私、何をポチッてんだーと思いましたが
何と!!秀斗が凄く美味しかったみたいで、ずっとお皿を舐めてました
(実は秀斗は前世猫だったのかって 笑)

アレルゲントリーツ、ジャッキークンも食べてるんですね♪
凄く硬そうですが、歯がまだまだ元気な秀斗はガリガリ噛みますが
最近はちょっと横着なのか(笑)、そのまま飲み込む事も多いです^^;
喜んでくれてありがとうございます♡
食欲だけは若い子と変わらない秀斗です 笑
2016年02月21日(Sun) 17:02
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今日は神戸も晴れ、関東も晴れ、
全国的に晴れだったのかも♪
昨日は雨のお散歩、夕方はお家チッチしてくれたけど
今朝は朝から2回もお散歩( ̄▽ ̄;)

はい!無料プレゼントっていうのしか見てなくて
届いてビックラポン!です 笑
ももさんもニャンコ用が味が濃いって知ってるんですね♪
実家で猫飼ってたけど、記憶が~
特別にサンプルとかなら食べさせるけど
普段使いは腎臓がコワイから、たま~ににしときます(σ≧▽≦)σ
2016年02月21日(Sun) 17:13












非公開コメントにする