TOP未分類 ≫ 寝てる間に(* ̄ー ̄)

寝てる間に(* ̄ー ̄)

今日は朝からずぅーーーと曇り☁
時折、チラッと雨が~💦


今日は郵便局や銀行回りしたいなぁ
と、しばし秀斗さんを観察






うんうん、
良い寝顔だぁ✨




ビヨヨーーンとあんよが伸び
でもグッスリ❤





もう爆睡でございます(* ̄ー ̄)


クッションを使ってると
比較的、寝返りもしやすかったり♪


じゃ、ちょびっと出てくるからね‼


と、用事を済ませた
母の私は




近所でガッツリ
エビフライ🍤弁当❤
(*^▽^*)久々だぁ♪


秀斗、ごめんよ
母だけ美味しいもの食べて来ちゃった(笑)

スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
秀斗君、爆睡だね( ^∇^)
なんて気持ち良さそうな寝顔なんだろう♪
穏やかな寝顔に癒されます(^.^)

寝てる間にエビフライ定食(笑)
でもたまにはいいと思いますよ!
介護のお疲れもありますし、美味しいもの食べて息抜き!息抜き(^O^)/
それよりエビフライ、美味しそう~♡
エビ大好物です(*^_^*)
2016年02月23日(Tue) 15:09
No title
編集
こんにちは。
やはりそちらもいまいちなお天気?
こちらは今頃晴れてきました~(^^;

ぐっすり熟睡の秀斗くん、可愛いネ♪
ちゃんと枕使ってる。
安心するのかな。
私もチャッピーが寝てる間に出ようとはするのだけど、
ナナがいつも起きているので難しい(>_<)

エビフライ弁当!美味しそう~( *´艸`)ヨダレ
たまには豪華なランチもいいよね。
いつもがんばっている自分へのご褒美だよ(^_-)-☆
2016年02月23日(Tue) 15:33
No title
編集
2枚目のお写真の秀斗ちゃんの前足がちょっとまがってて
かわいいですね^^

エビフライ弁当、おいしそうです^^
なんか食べたくなってきました~(*^_^*)
2016年02月23日(Tue) 16:51
No title
編集
海老フライ弁当、美味しそう!
たまには息抜きも必要ですよねっ(^_-)-☆

秀斗くんは気持ち良さそうにお昼寝ですね。
枕の使い方が上手♪
そうそう、用事は寝ている間に!ですよね(笑)
2016年02月23日(Tue) 18:28
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

何だか爆睡してくれるとホッとします!
最近はお散歩以外でも泣くことが多く
ボケてきたかなぁーと心配したり(;・∀・)

ココのエビフライ、凄く身が大きくて美味しいのです♡
介護はボチボチ頑張ってますが
最近は病院に行く往復が憂鬱で( ̄▽ ̄;)
ちょいと気分転換ってか楽チンで美味しいものを♪
女性はエビ料理好きですよね 笑
ウチの旦那さんはエビが苦手で(* ̄∇ ̄)ノ
フフフ♪私だけ美味しいものを♡
2016年02月23日(Tue) 19:25
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

関東もお天気イマイチでしたか。
明日は寒くなるとやら・・・
毎日何を着たらいいか迷います┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

秀斗の寝顔可愛いって言ってくれてアリガトー♡
寝ようとした瞬間にクッションをかまします!
自分だけだと寝返りが難しいみたいで。
ナナたん、音に敏感だから出かけるが難しいのね・・・
たまには、こんなのも良いですよ♪
昔っから一人ランチも全然平気で
お店の人に「久しぶりやねー」と(σ≧▽≦)σ
よだれが出そうなくらい身が大きく美味しいです(^0^)/
2016年02月23日(Tue) 19:31
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ワンコが寝てる姿ってマジマジ見てると
ホントに可愛いけど、
ジャッキーママさんも可愛いって言ってくださり
ありがとうございます!
ジャッキークンには敵わないだろうけど(σ≧▽≦)σ

食べ物の写真って釣られて食べたくなりますね 笑
お店のオジサンに写真撮ってたら笑われました(* ̄∇ ̄)ノ
2016年02月23日(Tue) 19:34
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

エビフライ美味しいですよ(笑)
個人の喫茶店のメニューですが
身が大きく食べ応えがあるんです(σ≧▽≦)σ
息抜きが多い気もしますが(笑)

帰ったら、たまに動けなくてパタパタした後があるときは
秀斗にゴメンナサイと思うんですが
今日は寝たままでホッとします♪
寝る瞬間にクッションをかませるんです!
動きたい時に寝返りもしやすいようで(*^▽^*)

2016年02月23日(Tue) 19:49
No title
編集
こんばんは~☆

海老フライ美味しそう!
たまには外で美味しいもの食べて
sibanekoさんもリフレッシュしてパワー養わないとねd(´ー`*)
ぐっすりネンネしてくれたた秀斗くんだけど
もし気付いてもきっと許してくれますよU^ェ^U
2016年02月23日(Tue) 20:59
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

凄い美味しいエビフライですよ♡
あ、Laniママさん、パパさんと一緒に
(もちろんLaniクン連れて)
美味しそうなお店よく行ってますよね♪
いつも羨ましいなぁと見てます(σ≧▽≦)σ
こっちはドッグカフェ以外はワンコが行けるところが・・・
秀斗が寝返り出来たら気兼ねなく行けるんだけど
最近はそれが心配でなかなか行けません(^○^)
久々の私のウマウマでした(^0^)/
2016年02月23日(Tue) 21:18












非公開コメントにする