TOP病院/トリミング ≫ いつものチックンと。

いつものチックンと。

今日は風があり
寒く感じた秀斗地方。

そんな中、毎週の事ながら
秀斗さんをチャリに乗せ
怖々、(秀斗が動く為)病院へ





病院の前にはいつも可愛いお花が♪





今日は病院の中をテクテク♪


診察室へ

今週月曜日
むせて、タンと食べたものが少し
先生に伝えると咳だった模様。

心音と肺の音を聞いて貰って
大きな問題は無さそう。

まだ咳が酷いようなら
器官の方の炎症との事。
って事様子見です(^-^)v

あー、酷く無くて良かった(σ≧▽≦)σ
いつものチックンをして
診察室を後に♪







お家へ帰り、いつものオヤツ(* ̄ー ̄)


口から落として固まってます(^^;

後で口へ♪
油断してると手もパクってなるんで
写真は撮れてません★





腰をかけたり、





引っくり返ったり、
寝る体勢を考えています(* ̄ー ̄)


毎週の事だけど、
秀斗いつも頑張ってくれてありがとー❤
これからも宜しくね(⌒0⌒)/~~



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは。
病院お疲れさまでした。
毎週チックンがんばってるね。
それにむせたのも大きな問題じゃなさそうでよかったです。
年齢的にむせたり、逆くしゃみとかされると超不安になりますよね。
ナナたんもよく喉をガーガー鳴らすので(・_・;)

ふふ、固まった秀斗くん可愛い♡
どうしよう~、って感じだね(笑)
病院がんばったから、おやつしっかり貰わないとネ(^_-)-☆
2016年02月24日(Wed) 15:37
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

高齢になってくると何かと心配事が。
3/9にドッグサロン予約してるから
体調を整えてないと・・・と心配してましたが。
ナナたん、がーがー鳴っちゃうの?
何の音なんだろう?
肺の音を聴くって初めて見ました!

オヤツを落としたり、しばしばあるけど
固まったって言うより見えないの方が正しいかも(^○^)
食べて寝る!
が基本の秀斗。今日もお疲れさん・・・
いや、私も疲れて整骨院です 笑
痛くって解してもらってる間、ギャーギャーわめく私です(;・∀・)
秀斗の方が頑張り屋だーーー(σ≧▽≦)σ
2016年02月24日(Wed) 15:57
No title
編集
こんにちは!
寒い中、病院お疲れ様でした!
秀斗も、チックン頑張ってえらかったね(^O^)

咳、大したことなさそうでよかったです!
ワンコの咳ってよくないことが多いからドキッとしますよね。
メルティも昨日吠えた後に咳をしてたので心配になりました。
よく吠えるし年齢的に心臓も気になるのだけど、
散歩で引っ張るので、気管がつぶれてきた可能性も(><)
来月末か4月にワクチンで病院に行くので心音を聞いてもらってきます。

固まってる秀斗くん、可愛いな~
うちだったら、メルティに速攻食べられちゃうよ( ´艸`)ムププ
2016年02月24日(Wed) 16:50
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今日は風もあって余計に寒かったです(;・∀・)
心臓は強いと言われてても色々心配になってきますね。
肺に水が溜まってたら・・・なんて事も。
ウチも来月ワクチンだー、その前に地獄のドッグサロン(笑)
メルティチャン、心臓の心配?
どうも無いよう祈ってます!!!
マルチーちゃんは心臓の弱い子が多いから
凄く心配になりますね!
今日はいつも散歩行く時間の前に玄関で大量のチッチ^^;
やはり寒いんでしょうかね(;・∀・)

いつも口から落として自分で探せません(*^▽^*)
すぐ取って食べさせるのに指もパクってされそうだから
恐る恐る手からあげてます(σ≧▽≦)σ
可愛いって言ってくれてアリガトー♡
2016年02月24日(Wed) 17:03
No title
編集
秀斗くん、病院頑張ったね!
sibanekoさんもお疲れさまでした!
大した問題もなく良かったです!

秀斗くん、今日はベッドで寝ることにしたのかな?
クッションにちょこっと腰を掛けて考えて、やっぱりベッドでゴロン。
前足がピンと伸びてるのはリラックスしているのでしょうね。
いい夢見てるのかな(*^_^*)

2016年02月24日(Wed) 18:07
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

毎週のことながら秀斗よく頑張ってくれます(σ≧▽≦)σ
ちょっとドキドキだったけど
気管に炎症かも・・・で済んで良かったです(^○^)

このベッド、秀斗の体重がかかっても良いように
買ったんですが、腰掛のようで
腰を掛けたら、転んでました(*^▽^*)
そこをすかさずパチリです 笑
でも、その後、違う場所でグッスリでした(σ≧▽≦)σ
2016年02月24日(Wed) 19:28
No title
編集
咳は見ててもつらいし 本人も辛いでしょうから
獣医さんから大事ではなさそうと言われたなら
ほっと一安心ですね。ひどくなりませんように☆

体力、精神力と戦う毎日かと思いますが
どうぞsibanekoさんもお体をお大事になさってくださいね。
腰もお大事に・・・(*^_^*)

秀斗ちゃんの「あ、おやつ落としちゃった・・・」ってお顔の写真、
かわいいです^^
2016年02月25日(Thu) 08:07
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

実は咳とは気付かなかった私です(;・∀・)
タンが絡んだ感じで様子見だけど
酷くても気管の炎症だそうで大丈夫と思います!

さすがに抱っこが多く週2ペースで整骨院に通って
身体の方はキツイですが
夜は結構寝てくれるんで、それだけでも助かります♪
励ましのお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

そうそう、秀斗は食べ物の執着が凄い(笑)ので
例えカリカリであっても必死で探します(σ≧▽≦)σ
可愛いって言ってくださりありがとうございます♡
2016年02月25日(Thu) 09:54












非公開コメントにする