TOPお散歩 ≫ ショートコース?(笑)

ショートコース?(笑)

今日は穏やかな晴れ
夕方には下り坂‥‥。

と天気予報で聞いてたのに。

私が神戸に来て17年以上
ずぅーーーと愛して止まないラーメン屋さんU^ェ^U

久々行ってテンションMAX(笑)

調子に乗って5年以上ぶりに
ラーメンの大盛(^-^)v

長年通ってるから
『最近、ワンちゃん見ないね』
と声をかけられ
『足が弱って車を怖がるんで』
と返答。

暑くなったら無理だったけど、
どこに行くのも一緒だったの。

今はショートタイムで
お留守番増えちゃった(^^;



しっかりお昼に腹ごしらえした私
お昼寝したら、寝過ぎ~(・∀・)ノ


ブログを一通り見て
コーヒーを入れ、外を見ると
雨が‼


慌てて散歩の準備です(;・∀・)💨





雨はこのポストでいつも判断





いつも通りスタコラサッサ♪






雨も落ちて来てたんで
チッチをしたら
ショートコースでUターンです(  ̄▽ ̄)


秀斗さん、ごめんね
でも、殆んど濡れなかったよね♪


ラーメンの前置きが長すぎましたが




左が通常サイズ
右が今回私が注文した倍サイズ(>_<)
食べすぎで昼寝し過ぎの母、反省(* ̄ー ̄)

スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんばんは!
うははは~~( ^∇^)
ラーメン大盛(笑)
ガッツリいきましたね~
でも愛して止まないお気に入りの味だもんね、
久しぶりとあったら、これでもかって位食べたいよね(*^m^*)
だけど、左の通常サイズを食べたのはパパさん?
で、大盛がsibanekoさん?(≧m≦)ぷっ!
これだけ食べたら眠くなるのも仕方ない(笑)
今日は大好きなラーメンでお腹も心も満足しましたね(^^♪
2016年02月27日(Sat) 18:10
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昼寝は早朝起きの私には必須(笑)なんですが
今日は全然起きれませんでした 汗

ココのラーメン屋さん
基本カウンターしかなく、
外にテーブル席が2個あるんですが
土・日に行くといつも多くて
食券を買って待ってたり。
他のラーメン屋さんも行ったけど
私にはココが1番でホントに愛して止まない味なんです(*^▽^*)
もうテンションMAXですよ♡
そそそ!
まるこさん、ピンポーーーン♪
左が旦那さんで餃子も食べてます 笑
私は倍の量のラーメン
お店の奥さんもめっちゃ笑ってました( 艸`*)ププッ
これでコレステロールも引っかからないから、ま、良いっかな(* ̄ー ̄)
2016年02月27日(Sat) 19:08
No title
編集
こんばんは~
sibanekoさんも結構大食いなんだぁ☆
意外でした(´∀`*)ウフフ
満腹幸せ気分での昼寝って最高ですよね!
寝過ごしちゃうのもよくわかる♪笑
お店の方が秀斗くんの事もしっかり覚えててくれてるって事も嬉しいですね♪♪

秀斗くんギリギリセーフでおさんぽ行けてよかったね~U^ェ^Uv
2016年02月27日(Sat) 19:46
No title
編集
パパさんより多い量に大笑いです(笑)
sibanekoさんたくましいですね(*^_^*)

お気にいりのお店があるって嬉しいことですね^^

そそ、ちょっと待ってね、なんて弁解しているうちに
雨が降ってきてしまったので
ショートコース!っていうこと 良くあります(^_^.)
2016年02月27日(Sat) 21:06
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

アハ♪
大食いをバラしちゃいました(*^▽^*)
意外ですか~♪
ホントはスイーツよりもラーメン派です(σ≧▽≦)σ
久々に行っても味も変わらず幸せ~♡
お腹いっぱいになって寝ると爆睡ですよね! 笑
行くたび、ワンちゃん元気とか聞いてくれて
もし居てたら、外のテーブル席を使ってねって仰ってくれてます(^○^)

コーヒーを入れたものの外が気になり
覗いてみると雨が!!!
速攻のお散歩です(* ̄ー ̄)
2016年02月27日(Sat) 21:28
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウケて頂けました? 私の大食い(σ≧▽≦)σ
昔、おうどん屋さんでも逆に置かれたことがあります( 艸`*)ププッ
これで秀斗の抱っこにも体力付いたかしら(笑)

かれこれ17年以上、他のお店は美味しいけど
やっぱりここのお店が私は一番♪

もう、コーヒー入れたけど
飲んでる場合じゃない!と思って速攻お散歩です 笑
でもね、ショートコースも普段もあまり変わらないんですけどね(σ≧▽≦)σ
2016年02月27日(Sat) 21:34
No title
編集
こんにちは。
すごい、結構なボリュームですね!!
私この量食べられるかなぁ?
通常サイズはパパさんなんだ(爆)
でも美味しそう♪
久しぶりにラーメンが食べたくなりました~(≧▽≦)

秀斗くん、濡れずにすんでよかった。
お散歩も行けてよかったね(^_-)-☆
2マルも昔に比べてだいぶショートコースになりました。
でも短くても、毎日行けるのが幸せだよね♪
2016年02月28日(Sun) 15:07
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

キャハハ♪
通常の2倍、ももさんは無理そう?
私、体重を気にしなければ毎週でも食べれそう( 艸`*)ププッ
でも、だんなさんは普通サイズに餃子を食べてるんですよ♪
めっちゃ美味しくって、女性も多いんです!
個人でやってらっしゃって、夫婦とバイトさん。
(長年通ってるんで知ってるんです 笑)
ラーメンってTVで見たり、聞いたりしたら
食欲そそりますね(* ̄ー ̄)

直に雨は上がったものの
アスファルトがそんな濡れてないウチにイケて
ホント良かったです♪
今日の朝んぽは結構最近にしては歩いたけど
写真撮ってなかったです 汗
お家チッチしたし、サボろうと思っても
秀斗さんが泣き始めます(*^▽^*)
2016年02月28日(Sun) 15:32












非公開コメントにする