TOP未分類 ≫ あわわ(;・∀・)

あわわ(;・∀・)

今日は昨日より暖かい秀斗地方♪
もう少しで良い季節だけど、
ワンコには日差しが暑いかも?


秀斗さんが見えなくなって
水飲み場を変える事ができない中、
何故か器用に水入れをひっくり返します(^^;

高さを変えたり
ベッドを変えたり‥‥。





こうやって寛いで
下がりすぎて水をひっくり返したり‥‥💦

拭けば済むところは拭いてるんですが
たまにオムツにも水が吸収されてたり(^^;


今日は買い物から帰ると
コタツテーブルの下から
出られなくなってた秀斗さん。
(焦って写真はナシ)


まだまだ油断の出来ない爺ちゃんです(* ̄ー ̄)





買い出しに行って
今日はガラガラ抽選会があり
父は当選率が高く
6回とも父にしてもらいましたが




御菓子ばかりで
秀斗さんは食べれないけど
何も無いより良いっか(  ̄▽ ̄)


いつも
あっという間の1週間
明日からの1週間も頑張るぞぉ--♪

スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
こちらも今日は暖かかったです(*^^*)
柴ちゃんは春の暖かさでも暑すぎるの?
犬種によって色々ですね。

お水、斜めにしてもこぼれにくい容器もあるようだけど
さすがにひっくり返しちゃうと、こぼれちゃうもんね。。
お水の容器ごと深さのあるタッパーに入れて、落ちないように固定するとか?
説明が難しいな(^▽^;)
皆さんから何か良い方法が見つかるといいのだけど。

ガラガラ抽選会、駄菓子でも種類が色々あるからいいですね!
うちの方のスーパーはうまい棒ばかりでしたよ。
それも2種類の味しかなくて、、、売れ残りじゃないのって?(^▽^;)
2016年02月28日(Sun) 17:28
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

春の日差しは柴秀斗には
もうすぐハァハァ良いそうです(* ̄ー ̄)
ハーネスも暑いだろうから、今、クークチュールの
クール×クールハーネスを買おうか検討中で・・・お高すぎて^^;

お水ね、ブログで書き忘れたんですけど、
お水の上におチリを乗っけて腰かけちゃうんです( ̄▽ ̄;)
どの手を使おうが尻尾まで濡れる始末(  ̄▽ ̄)
どうなってんだ、この犬は(σ≧▽≦)σ
いつも拭くのが先で写真を忘れちゃいます 笑

ガラガラ抽選会、昔はテントセット
焼き肉プレートなどなど、旦那さんがよく当ててくれたけど
最近は私の欲が移ったようで( 艸`*)ププッ
まるこさんもガラガラ楽しんでるんですね♡
うまい棒の売れ残り・・・考えた事が無かった(σ≧▽≦)σ
2016年02月28日(Sun) 19:54
No title
編集
こんばんは。
本日2度目の訪問なり~(^^;)
お水入れひっくり返しちゃうんだ。
何かいい方法はないものですかね?
私も他人事ではないので(^^;)
でも最近、水分たっぷりご飯をあげてるので、水入れは置いてないの。
2マルもご飯の水分だけで足りてるようで、あえて水は欲しがらなくて。
あらら、コタツの中で迷子になっちゃった?(・_・;)
そんなこともあるんだね。
私も注意しないと~。

お菓子いっぱい♪
ほんと何も当たらないよりかはいいですヨ。
1週間って早いよね。
私もとみにそれを感じます。
というかひと月も早くない?
もう2月も終わりだし・・(;´∀`)
2016年02月28日(Sun) 21:29
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

2回目の訪問ありがとうございます♡

そう言えば、チャッピーちゃんのご飯
スープになってもんね。
ある意味、水分も一緒に取れて一石二鳥かもq(^-^q)
そんな感じで、秀斗は水欲しがらないかなぁ★
牛乳飲んだ後も水を飲む秀斗、悩みます(;・∀・)
コタツね、ここ2年ほどは布団をかけて無いんだけど、
ダイニングテーブルの下やらで寝るのが気持ちいいみたいだけど
起きた時にパニックになるようです!
見てるだけで、どぉーーーっと疲れます(* ̄ー ̄)
チャッピーちゃんもナナたんも
まだまだ目が綺麗で見えなくなる心配はなさそう♡

お菓子ネ、早速旦那さんがチョコをパクパク(σ≧▽≦)σ
私にはちょっと甘すぎて・・・
でもお菓子貰えただけでもラッキーよね♡
もう今年も今日で2か月が終わり。
ホントに早すぎて、行動が伴わないです 汗
したいことはイッパイあるけど、体が重い(  ̄▽ ̄)
2016年02月29日(Mon) 06:51












非公開コメントにする