TOP未分類 ≫ 気になる気にな~る!

気になる気にな~る!

今日は午前(^3^)/曇ってて
夕方から寒くなるそう、
年々、体がついていきません(* ̄ー ̄)



最近、
秀斗のお散歩をしてると
とても気になる話しをよく耳にします。


それは
最近の秀斗はノロノロ散歩
元、柴を飼ってらっしゃたり。

歩き方を見て
『ウチも最後の方はそんな歩き方だった。』
と。

(;゜∀゜)?
それって
秀斗が最後の方って聞こえるんですけど‼

確かにチッチ問題とか抱えてるけど、
まだまだ頑張る爺ちゃんですよ!!!
と、心の中でつぶやく(  ̄▽ ̄)

ねっ、秀斗、
まだまだ母ちゃんと頑張ろうね(^-^)v





『僕、パソコン💻できるでつよ♪』




『どれを押すでつか?』


と、
自分でブログ更新してたら
TVに出れるね(* ̄ー ̄)💡



最近の気になる話しを
書いてみました。

スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
無神経というか、デリカシーがないというか、
相手がどう思うかなんて何も考えてないんですね(-_-;)
以前、散歩してたとき、おばさんにミンメルの年を聞かれたんです。
いくつですと答えたら、どうりでこっちのが顔が年とってると思った、、って。
年とってるって、くちゃくちゃ顔のおばばに言われたくないわ~と
思っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
秀斗くん、まだまだ元気だもんねー!
もっともっと長生きするんだもんねー!
悪気はなくても言葉の使い方には気をつけないとね。
なんて、そういう私も気をつけないとです(;^ω^)
2016年02月29日(Mon) 16:18
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

やはり相手は悪気は全然ないんですよねq(^-^q)
そんな事、気にしちゃあいけないと思いつつ、
心に残ってしまう言葉です!
あ、私、ミントクンとメルティチャン
今でも年齢聞かなくっちゃ、全然分からない~
だって、ミントクンめっちゃ、パピーに感じる時もあるし(σ≧▽≦)σ
キャハハ♪
くちゃくちゃ顔のおばばがウケちゃって( 艸`*)ププッ
そそそ!
年取った人の方があーだのこーだのって
知ったかぶり多いんですよね!
あー、書いたからスッキリしちゃったヽ(≧∀≦)ノ
でも、私も気付かないウチに傷付けてるかもです、
気を付けないと・・・( ̄▽ ̄;)
秀斗は苦しくない限り、まだまだ頑張る爺ちゃんです(*^▽^*)
2016年02月29日(Mon) 16:29
No title
編集
もしかしたら私も知らず知らずのうちに
相手の方の気に障ることを言ってるかも~~っ
いえ、言ってると思います。反省です (>_<)

きっとその方は秀斗ちゃんのことをおっしゃったのではなく
ご自分の愛犬さんを想い忍んだだけじゃないかな?

言葉って難しいですね。。

パソコンが打てたらすごいよね~(*^_^*)
もしも秀斗ちゃんがTVに出たらみんなに自慢しちゃいますよ~
秀斗ちゃんはお友達なのよ、おっほっほ~♪って(笑)


2016年02月29日(Mon) 19:50
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

良いように取りたいんだけど
秀斗を見るたび言われるんで
どうも凹みます~笑

でもでも私もです!
そう言っておきながら相手を傷付けてるかもです( ̄▽ ̄;)
気を付けねば(* ̄ー ̄)
誤解されないよう言葉選びってホントに難しいですね(*^▽^*)

TVに出た時はじゃんじゃん自慢してくださいね!
あり得ないだろうけど(σ≧▽≦)σ
一昨々年に秀斗が音を怖がり
数回PCの上に乗ったのを思い出します( 艸`*)ププッ
2016年03月01日(Tue) 06:53












非公開コメントにする