TOP未分類 ≫ 嬉しい贈り物♡

嬉しい贈り物♡

今日は又、冬真っ最中のさぶさ~
でもでもお散歩はサボれません(笑)

日の当たり方は随分春になってきましたけどね。


さて、
昨日は嬉しい贈り物が♡
SNS時代からのお友達
ジャッキークンとおソロ(σ≧▽≦)σ



名札 003

カエルさんの名札です♪
とっても可愛いでしょう(*^▽^*)



そして、


名札 004

秀斗の絵を描いてくださいました!
とっても嬉しいです♡

プレゼントしてくれた方のブログ→(お2階のコーギー
        ↑

とっても可愛いコーギーのジャッキークン&ジャッキーママさんです♡
これからも宜しくお願いします(*^▽^*)



名札 005
(テーブルの上の汚いのは見なかった事に^^;)


名札 008

「似合ってまつか?」


名札 015

「僕も気に入ったでつよ!」


名札 019

ヨーグルトを食べてても汚れません★

こんな素敵なものをオーダーして頂き
ありがとうございました(*^▽^*)

これで秀斗も迷子になる心配どころか
お声掛けしてもらえそうです(^0^)/

スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
今日は寒いですよね~
お散歩ガンバです~p(*^-^*)q

カエルちゃんの名札、すごくかわいいー♡
秀斗くん、素敵なプレゼントよかったね!
とっても似合ってるよ(*^^*)
秀斗くんのイラストもほのぼのとして可愛い!
テヘペロ~な表情が愛嬌があってイイですね♪
額に入れて飾っておかなきゃね(^.^)
2016年03月01日(Tue) 15:11
No title
編集
こんにちは。
秀斗くん、可愛いのもらったね~。
良かったネ(^_-)-☆
カエルさんってのが愉快でいいな。
うんうん、秀斗くんに似合ってますよ♪
絵もかわゆ~い♥
散歩で名札してたらほんと声かけられそうですね。

前日の記事。
悪意はなくても何かグサッときますね。
2マルももし散歩中にそんなこと言われたら相当ショックです。
反面、私も気を付けようと思いました~。
2016年03月01日(Tue) 15:18
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

こう寒いと体が固まりそうだけど
本日2回目のお散歩は終わり、
秀斗さんはグッスリんこです 笑

カエルの名札
めっちゃ可愛いですよね♡
おソロで着けれるなんて又、嬉しいです(* ̄ー ̄)
似合ってるって言って頂きありがとうございます(*^▽^*)
絵も絵心があって可愛い秀斗になってますよね!
家宝が増えました♪
そうそう!
前の注文した絵も額を買ってるのにまだ入れてません(  ̄▽ ̄)
2016年03月01日(Tue) 15:57
ももさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなの!
めっちゃ可愛いでしょ♡
着いてすぐ秀斗に着けちゃいました♪
あ、もちろん写真撮ってからね(σ≧▽≦)σ
似合ってるって言ってくださってありがとうございます♡
絵も特徴など掴んで可愛く描いてくださって
私のハートは萌えちゃいます(*^▽^*)
大きな文字なんで毎回間違えて
「ほくとちゃん」と呼んでくれる人も間違えないかも( 艸`*)ププッ

前の記事・・・ありがとうございます!
何だか悪気は無かったんだろうけど
度々言われるんで、時には凹んだりも。
でも、私ももしかしたら無意識に傷つけてるかも・・・
と思い、言葉に注意しなきゃなあと思いました♪
2016年03月01日(Tue) 16:04
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

ラック地方も今日は空気が冷たくまだまだ寒いです。
でも、お互いお散歩は休めませんね(笑)

秀斗君素敵な名札と似顔絵のプレゼント良かったネ〜♪
名札をしてたら小学校1年生みたいだから
まだまだいっぱい色んな事でを楽しんでいかなきゃねっ‼️
2016年03月01日(Tue) 22:48
ラッパさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

春は目の前だけれど、ラックちゃん地方もまだ寒いんですね♪
今週末には暖かくなりそうな・・・。
お散歩サボりたい(笑)けど、そうはいかないですよね(σ≧▽≦)σ

とっても素敵なプレゼントでした!
昨日早速近所の黒柴マコちゃんに噛みちぎられそうになりました^^;
キャハハ♪ホントですね、1年生って思いつかなかった~(* ̄ー ̄)
美味しいもの、まだまだ食べたい秀斗頑張りますよ(^0^)/
2016年03月02日(Wed) 10:43
No title
編集
かわいくつけてくれてありがとうございます。

オソロで嬉しいです^^

ジャッキーもね首輪の金具のところにつけてましたがぶらぶらするのが私が気になったので
首輪の調整するところに巻きつけました^^
比較的背中側にお名前がきてます(笑)
いろんなところでつけて試してみてくださいね^^
気に入っていただきありがとうございました^^
2016年03月03日(Thu) 10:30
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

もうカエルピョンピョンって感じで
私のテンションも上がります♡

こんな素敵なプレゼントホントに嬉しいです♪
ありがとうございました!

何かね、ぶらぶらしてるのも可愛くって♡
違うところも試みてみますね!
教えてくださってありがとうございます(*^▽^*)
ジャッキークンとおソロでこれからも宜しくお願いします(^0^)/
2016年03月03日(Thu) 10:38
No title
編集
いえいえ、お好きなところにお付けくださいね(笑)

ジャッキーは脚も首も短いので
すぐに床についちゃうのできになっちゃって・・(笑)

秀斗ちゃんは手足が長いものね^^
ごめんなさいね♪
2016年03月03日(Thu) 11:24
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

わざわざありがとうございます♡
何せ寝てることが多い秀斗さん、
起きたらじっとしてないんで大人しくしてたら
違うところの方がいいかもなんでやってみます(^0^)/

実はぶらぶら可愛くしてたら
近所の黒柴マコちゃんに噛まれて焦りました( ̄▽ ̄;)

2016年03月03日(Thu) 14:41












非公開コメントにする