TOPお散歩 ≫ 寝てる?(笑)

寝てる?(笑)

春本番まで後少し♪
朝10時頃、
お家チッチした秀斗さん。
やったー散歩が、サボれる(笑)

と思ったけど(* ̄ー ̄)
そうも行かず暫くしたら泣き出し
やはり散歩は欠かせません‼

お日様にも当たるから頑張らなきゃね(^-^)v



と、
いつもの短距離散歩をしていたら
秀斗さんがピタッと止まりました。



あれ?
寝てないですかー?(笑)









機嫌よく
写真撮影していたら
車が!!
慌てて撤収です(  ̄▽ ̄)


今は早朝散歩が
お家チッチになったのですが
晩の散歩が増えたんで
相変わらず3回散歩に出てます❤

スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは!
今日は幾分暖かいですね~
秀斗君もポカポカお日様に当たって眠くなっちゃったかな(*^m^*)
何とも癒される姿です♡
1日3回のお散歩、毎日休みなしだから大変ですよね。
でもそのおかげで足腰が鍛えられて元気でいられるのかな?
足腰は大事!
私ももっと鍛えなくっちゃ(;^ω^)
2016年03月03日(Thu) 15:52
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

もうどれくらいお散歩休みの日があったか
記憶にも無いです(* ̄ー ̄)
旦那さんは私よりサボり魔なんで(笑)
やはり私中心のお散歩です 汗
今日は珍しく寝てるように止まった秀斗さん♪
思わずパチリです(σ≧▽≦)σ
いえいえ、結構腰にもきてて
今、週2で整骨院で腕と腰をほぐして貰ってますよ(  ̄▽ ̄)
2016年03月03日(Thu) 16:02
No title
編集
寝てないですか~?には笑っちゃいました^^あはは

秀斗ちゃんどうしたの?どっか痛いわけでないなら良いけど。。

毎日3回のお散歩はなかなか大変そうですね。
早朝散歩が夜散歩に代わって回数は変わらない・・・
複雑ですね(*^_^*)♪

秀斗ちゃんはお散歩が大好きなんですね。
そんなやる気のある秀斗ちゃんに元気をもらえる気がします
2016年03月04日(Fri) 13:47
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昨日はポカポカ気持ちよく
ただ、ピタッと止まってしまって
普段なら写真撮れるほどじっとはしてないんで
心地良かったんじゃ無いかって思います(σ≧▽≦)σ

だってね、寝てるみたいでしたよ( 艸`*)ププッ

1日3回はずーーーと散歩に追われてる気がして
お昼寝して、ご飯食べさせたらお散歩♪
1日があっという間に過ぎて行きます。

柴の習性でお家チッチは避けたいのかと。
お外チッチはオムツであろうが気持ち良いみたいです!
お日さんに当たるのも体に良いし、
これからは夏の対策を考えなくちゃあです(^0^)/
2016年03月04日(Fri) 15:31












非公開コメントにする