TOP未分類 ≫ すでに秀斗は暑いかも(;・∀・)

すでに秀斗は暑いかも(;・∀・)

急に春爛漫な秀斗地方~q(^-^q)
上着がいらないくらいです♪





まずは
昨日のお散歩模様。





テクテク♪
父とご機嫌で歩いてます(^3^)/








止まって足を踏ん張ったら
チッチのサイン(笑)



最近は
公園へ行く機会も無く


お花が恋しいナァ!🌠




ありました!!!
近所のお宅に‼(笑)

母の私
花のお手入れが大の苦手(^^;💦
ですので、ご近所で楽しませて戴きます❤





そして
昨晩、秀斗にはもう暑いかも‥‥。
と、夏服で就寝。


やはり暑かった模様で
お布団から出て








フローリングで爆睡💣💤

朝は体が痛かったみたいで
さすってあげました❤
やはり介護ですね♪




☆オマケ☆


母の3時のオヤツ(* ̄ー ̄)




美味しそうなものを
見つけてしまいました‼
あー、痩せれない(  ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
そちらほど気温は高くないけど関東も綿のコートで十分でしたよ♪
これからお花の綺麗な季節、お散歩の楽しみが増えますね。
近所に桜はないけど、今からお花見が楽しみ♪
なんて、花より団子な私だったりしますが(^▽^;)

柴ちゃんは暑いの苦手だものね、夏服で十分かも。
暖房からいきなり冷房、なんてことはないか?(*´∇`*)

オヤツ、私もついつい食べちゃいますよ(;^ω^)
食べても太らないタイプですが、この冬はちょっと太りました。
年のせいかな(;^ω^)
あ、そうそう私は8ですよ(←意味分かりますよね^^;)
2016年03月06日(Sun) 17:01
No title
編集
sibanekoさん地方も暑いんですね。
このところジャッキーもお口をあけては~は~しながらお散歩してます。

秀斗ちゃん フローリングで寝て節々が痛くなっちゃったのかな?もう大丈夫でしょうか?

おやつ、おいしそうですね^^

ps・まるこさん意味わかりました(笑)ごめんなさい(^_^.)
2016年03月06日(Sun) 19:42
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

全国的に暖かい日になったのですね♪
旦那さんがホットカーペットを入れてて
秀斗はずっとハァハァ言ってます( ̄▽ ̄;)
お花のあるところに行こうと思ったら
もう秀斗の足では無理だから
カートでお出かけ日和になりそうです!
そうしたら桜も見れそうです(σ≧▽≦)σ

アハハ♪
さすがにまだ冷房までは( 艸`*)ププッ
何もつけなくて丁度いいのに
ホットカーペットが暑いくらいです★

あ、まるこさんチーズ系は苦手でしたね!
えーーー!太らないんですか?
私は若い頃(笑)は食べても太らなかったけど
この10年くらいは太る太るで
ジムで10kgダイエットしたけど
すぐにリバウンドしました( 艸`*)ププッ
やっぱり、近い年齢ですね(*^▽^*)
2016年03月06日(Sun) 21:06
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今日は関東も暑かったみたいですね!
木曜辺り寒くなると言ってたから
体調管理要注意ですね(*^▽^*)

ジャッキークンもハァハァ言ってるんですか?
コーギーちゃんもアンダーコートあるんですよね?
秀斗はこの冬、アンダーコート無かったのに暑いみたい^^;

秀斗ね、寝返りがほぼ自分でできないんで
余計に痛いと思うけど
すぐに普通です(*^▽^*)

もうね、暫くオヤツコーナーあまり見ないようにと思っても
気が付けばかごに入れてます( 艸`*)ププッ

アハハ♪
何の話かすぐに分かったでしょ( 艸`*)ププッ
2016年03月06日(Sun) 21:14
No title
編集
今日は上着なしでお出掛けできました。
ぱーるは暑かったみたいでハアハアしていたので、
車の窓を開けて走ったら私が寒かったです・・。
秀斗くん、夏服に衣替えですね。
ぱーるも昨夜は裸族でしたよ。
わんこは寒がりで暑がりですよね~。
フローリングは冷たくて気持ちいいけど、
長時間寝ていたら痛いですね。

2016年03月06日(Sun) 22:01
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昨日、今日と暖かく上着は要らない位の関西ですよね(^○^)
ぱーるちゃんもハァハァだったんですね♪
ワンコが車に乗ると窓を開けっぱなしで
寒かったりしますね( ̄▽ ̄;)
秀斗が暑がる中、旦那さんは暖房入れてとの事で
私と秀斗は暑い夜になりました。
ぱーるちゃんも暑がりさんでしたね、
秀斗はおむつカバー隠すのにも服を着せてるんですが
悩みの種です^^;
昨夜もフローリングで自分で起きれたんで
良かったけど、クールマットがもういるかも(σ≧▽≦)σ
2016年03月07日(Mon) 10:44












非公開コメントにする