TOP未分類 ≫ 受け入れられなくって。

受け入れられなくって。

昨晩、秀斗が初めて
ぐるぐるとゆっくり回り、急いで動画を撮りました。
10週くらい回っていたと思います。



もう何年前になるか
ご近所のワンちゃんでぐるぐる回る症状の子がいて
その人にメールで聞いたところ
「数か月で亡くなる。 ツライですね。」
と返ってきてブルーになりました。



今のところ、その1回だけなんですが
気になって病院に電話をかけたところ
「今後の症状で脳腫瘍か前頭葉の病気か。
 内容によっては心の準備を。」
と言われました。


食欲いっぱいの今の秀斗には想像が出来なくて
涙があふれるばかりです。
いつもと変わらい秀斗。
なのに何が起こってるの?

年齢が年齢なんで手術とかも考えていません。
でも辛い症状がでませんように。


ちょっと凹んでるので
数日は応援ポチだけさせて頂きたいと思います。

いつもありがとうございます♡



名札 002

数日前の秀斗です。

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類