TOP病院/トリミング ≫ 久々のドッグサロン♪

久々のドッグサロン♪

今日はあいにくの雨となりましたが
予約してた介護用のトリミング♪

写真が多いので
ザザーと見て頂けたらと思います★


2016-3-9001.jpg

何も知らないで家を出る前の秀斗さん♪



ココからトリミング開始です!
秀斗の地獄TIMEです(* ̄ー ̄)

2016-3-9002.jpg

2016-3-9004.jpg

2016-3-9005.jpg

2016-3-9006.jpg



2016-3-9007.jpg

「トリミング終了でーす!」
抱っこされて秀斗が戻ってきました♡

この後、服を着せて
フードの話など聞くときは

2016-3-9008.jpg

疲れて完全爆睡でした(σ≧▽≦)σ


ココのお店の酵素風呂
全国で数が少ないとの事です★


2016-3-9009.jpg

この上にバスタオルを置き1時間寝るそうです。
3回行って、腫瘍が消えた子など色々効能があるそうです♪
秀斗も行ってみよっかな(* ̄ー ̄)


フードなんですが
今は療法食を食べてるんですが
添加物が多いそうで
犬を大事にすることで有名なドイツで作られてるフードで
薬から離れられかも・・・と
お話をいっぱい聴いてサンプルを戴いて
お試しに1kg購入してきました!

これで病院にあまり行かなくて済むようになれば
フードは安く感じるかも? 笑


2016-3-9022.jpg

↑がそのフードで
bosch ハイプレミアムプラス + マス&ポテト

最近出る、涙も止まるかもです!

2016-3-9023.jpg

フードの匂いも殆ど無く、ウンPもあまり匂わないそうです 笑

これで病院にあまり行かなくて済むんだったら
身体にも家計にも優しいんですが(* ̄ー ̄)


今回お世話になったサロン

Smoochです!

出来るだけ短時間で綺麗にしてくださって嬉しかったです♪


秀斗にご褒美でドッグカフェへステーキに行ったんですが
写真が多いので次回にしたいと思います♪

秀斗お疲れ様♡

Comments (-)Trackbacks (-) | 病院/トリミング