TOP未分類 ≫ 贈り物♡

贈り物♡

こんにちは!

今日はお天気がいい秀斗地方です(*^▽^*)


またまた、プレゼントを戴きました♪
介護の合間にとWデーという事で♡


贈り物&車の中 008

マッサージジェルですって♡


贈り物&車の中 009

お家シャンプーが難しくなった秀斗に。
お心遣い、いつも感謝です(*^▽^*)
また初めて見るものばかりです♪


そして
私のウマウマ(  ̄▽ ̄)ニヤ


贈り物&車の中 010

素敵にラッピングがしてあります♡


そして中身は

贈り物&車の中 012

上品なお菓子です♡
早速頂きましたがハマるお味です(σ≧▽≦)σ

あめとりん*さん
どうもありがとうございます(^0^)/

ブログの方が→(ぱーる日和

いつも気にかけて頂き感謝感謝です(*^▽^*)
そしてこれからも宜しくお願いします(^-^)v

スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
マッサージジェル☆
柑橘系?なんかいい香りがしそうですね!
なめても安心って書いてある!
これから暖かくなるとカイカイも心配だから
お手軽にお手入れ出来ると助かりますね!
このおやつ、うちで頂いたのと同じかな?
初めて食べる味でハマりました(^▽^)
小袋でちょっとつまめるのもいいですよね!
甘いもので疲れを癒しながら、お世話がんばってくださいね!
2016年03月12日(Sat) 16:05
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに心遣いが嬉しい私です(σ≧▽≦)σ
そう!グレープフルーツだから
気分もリフレッシュできそうです♡
スキンシップにもなって良い感じですヽ(≧∀≦)ノ
これで秀斗もリフレッシュになると良いな♪

まるこさんも頂いたんですか?
めちゃくちゃハマるお味ですよね♡
ちょいちょい、つまむのに丁度良いですよね、小袋で♪
そう、鳴き声、洗濯などに追われて疲れた時には
甘いものは欠かせないですね(*^▽^*)
応援ありがとうございます!頑張りま~す(^0^)/
2016年03月12日(Sat) 19:52
No title
編集
シャンプーがわりに手軽に使えるんですね。
初めて見ました~♪
うちもレオとジョンはもうシャンプーに出さないことにしたんです。
とっても疲れるので
お家シャンプー。。。でも乾かすのが大変で
忙しいとず~っとシャンプーしてません。。。
お母さん用おやつ・・・見たことないなぁ。。。
形はビーンズ?っぽいけれど・・・
チョコレートみたいにも見えて。。。
フフフ・・・食いしん坊なのでいろいろ想像中です~(笑)
2016年03月13日(Sun) 08:38
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

まだ使っていないけど
昨年末から秀斗も極端にシャンプーを抵抗して
一人でシャンプーが出来なくなり
色々送って来てもらって有難いです♡
確かにレオちゃん・ジョンちゃんは体力もいるし
シャンプーから遠のいてしまいますね。
秀斗もアトピーやオムツかぶれが無ければ
何もしていないところです★

このお菓子、柿の種にチョコをコーテイングした感じの
高級版でめちゃくちゃ美味しいです♡
食いしん坊は私もなんでお仲間ですね(*^▽^*)

2016年03月13日(Sun) 09:37
No title
編集
洗い流さないシャンプー兼マッサージクリーム、
お心使いが嬉しいですね
なんだかオレンジジュースみたいでおいしそうに見えます(笑)

お上品なうまうまもおいしそうですね^^
2016年03月13日(Sun) 11:20
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

マッサージジェル、ホントに有難いです♡
私なんて全然思いつかないのに感謝でいっぱいです(σ≧▽≦)σ
アハハ♪ホントだー!
オレンジジュースみたいですね(*^▽^*)
グレープフルーツって書いてあるから
柑橘系で似てますね♪

人間のウマウマもハマるお味で
高級感もあって、ちょいちょいつまみそうです 笑
2016年03月13日(Sun) 15:40












非公開コメントにする