TOPお爺ちゃんまっしぐら( ̄∇ ̄*)ゞ ≫ まだまだ頑張るよぉ♪

まだまだ頑張るよぉ♪

昨夜から雨続きの秀斗地方

急速に徘徊模様が進む秀斗さんU^ェ^U
高齢だから致し方ないです。


銀行に行きたいナァ!
と、寝るのを待ちます(笑)

(安全面で、折り畳み式のサークルを
買おうか検討中。)








良い寝顔で安眠中
ずぅーーーと見ていたいけど、
この間に銀行回り(^^;💦


小雨の中をすっ飛ばして(笑)
急いで帰ってきたら、
違う場所に移動してる(  ̄▽ ̄)
やっば、出かけたのは気付くんだね‼



今は尻尾すら振らないけど、
速攻で起きるところを見ると
帰りを待ってた模様❤
こんな時、飼い主はたまらなく嬉しくなっちゃう(^3^)/



パッと目を離せば




椅子を背負うのに
失敗の瞬間映像(;・∀・)
椅子を片付けたいけど吊棚が、届かなくって(^^;
秀斗、ケガしないでね~💦


そして



豚の鼻風に遊んでみたけど、
ワンコの鼻は人間の鼻みたいに上がりません(* ̄ー ̄)🌠


こんな、つまらない事で
遊べる事に感謝です(^-^)v


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
そっか、それは目を離すのが心配ですね。
でもずっと見張ってもいられないしね。
帰ってくるまで無事で何よりでした(*^_^*)
折り畳み式のサークルって丸い形で柔らかいタイプのですか?
うちも欲しいんですよ(^-^;
留守番させるとき、目が見えないミントのことが心配なので。
秀斗君もひとりの時、サークルに入ってた方が安心かもですね。
ブタっ鼻遊び(*≧m≦*)ププッ
柴ちゃんは上がらないの?
マルチーズは普通にブタっ鼻になりますよ( ̄(∞) ̄) ブヒィー
2016年03月14日(Mon) 15:23
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

何だか急に進行してて、
先週末からガスファンヒーターの後ろに行こうとして
何回もファンヒーターを止めてて(* ̄ー ̄)
ファンヒーターは自動で止まってはくれるけど、
徘徊もどき(笑)は結構大変です 笑
そうそう!柔らかいの、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00M8VG2BU/ref=s9_simh_gw_g199_i1_r?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=desktop-1&pf_rd_r=02BWJDWY8CCGEGTTPPQF&pf_rd_t=36701&pf_rd_p=263612849&pf_rd_i=desktop

これが秀斗サイズ(一番大きい分)
しかも、やっぱりピンクを選ぶ(σ≧▽≦)σ

豚ッ鼻を何度もしてたら、顔を横にしてさせてくれないし( 艸`*)ププッ
えっ、マルチーちゃんは出来るの??
今度見せてちょーよっ(*^▽^*)
2016年03月14日(Mon) 15:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月14日(Mon) 16:07
No title
編集
帰りを待ちわびていてくれると嬉しいものですよね

サークルのサイト、みました^^
ブリーダーさん宅で子犬をフリーにさせているのにこれを使っているのを見たことがあります。
そんなに突進したりしない子なら大丈夫かもですね。

椅子背負いに失敗した秀斗ちゃんの
なんだか情けないお顔にちょっと笑っちゃいました。ごめんね、

え?秀斗ちゃんの豚鼻できないですか?
ジャッキーは出来ますよ、上歯が見える感じで(笑)

sibanekoさん頑張って!(笑)
2016年03月14日(Mon) 18:48
鍵コメLさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんですよ!秀斗は大きいし
結構、力もあるんでプールでは間に合わなさそうです^^;

帰って喜んでくれたらホントに嬉しいです♡

ワンコを迎えることで得ることも多いですね(*^▽^*)
皆が楽しく過ごせるのが一番ですもんね♪

豚鼻、やっぱり出来るんですね 笑
又チャレンジしてみよーっと(σ≧▽≦)σ
2016年03月14日(Mon) 19:28
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

待ってくれる子がいるって嬉しい事ですよね♪

今、リビングで皆、寝てるから
あまり大きいのも置けないし、折りたたんで使えたらと思うし
極最近、ファンヒーターの後ろに行ったりと油断できない秀斗なのです^^;
走ったりはしないんでいけるかなと思うんですが
仔犬時代からケージを嫌がる子なんで
素直に入っててくれるかが問題ですが・・・。

アハハ♪
椅子を背負おうとしたら、一緒にひっくり返りました(σ≧▽≦)σ
日常茶飯事でどくさい事してますよ 笑

え~!やっぱ豚鼻出来るんですか?
もうちょっとトレーニングしてみますね(笑)
しかも上歯が見える感じなんですねヽ(≧∀≦)ノ


2016年03月14日(Mon) 19:44
編集
一日 ずっと一緒☆ 希望も・・・
済まさなくてはいけない外用も!

気持ち急いての運転
くれぐれもお気をつけ下さいます様に♪

お出掛けしたナ! は きっと分かりますよネ・・・
速攻でお出迎え 待っていた証拠です☆

ふふっ♪
豚鼻で盛り上がっておりますが
我が家でも挑戦してみようかナ(^-^)

秀斗く~ん♪
重量上げはもう卒業して・・・
無茶して怪我しない様に♪

おばちゃんも心配してますから ね♪

今日も幸せ時間を願っております☆☆☆
2016年03月15日(Tue) 04:48
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

極最近、意味もなく泣くことが増え
認知症が進んでいるようです^^;

チャリで(運転できないので)
走り回るから、秀斗は連れて行けなくて、
酵素風呂とか行くときは友人の車です 汗
気持ちばかり焦ってしまいますヽ(≧∀≦)ノ

豚鼻、結構難しいです 笑
トライし過ぎて秀斗が逃げちゃいます(σ≧▽≦)σ

椅子にもぐることも増えたんで
認知症の一種みたいです!
ケガをさせないように注意しなくっちゃです(* ̄ー ̄)

いつも温かいコメントありがとうございます。
心がすごく温まります(^0^)/
2016年03月15日(Tue) 10:15












非公開コメントにする