TOP病院/トリミング ≫ 初めての酵素風呂♪

初めての酵素風呂♪

今日は暖かいと言うものの、
お日様が無いんで寒く感じます‼



秀斗は肝臓のお薬がもうすぐ丸6年
アトピーのステロイドチックンが8年以上

と言うことで
少しでもお薬から遠ざけられたらと
一先ず、1ヶ月は毎週酵素風呂♪
おがくずなど使われて無くて
良質の酵素風呂との事です(^-^)v





一時間こういう感じで寝ます❤




母の私も横に着いてます❤





本日の温度です(  ̄▽ ̄)





注意書きみたいなもの。





かれこれ時間が経って暑い模様




水を用意して頂いたらけど
私の手からナメる程度(^^;

終わって、お家でも



グッスリんこ♪

効能は表れるかなぁ~q(^-^q)


秀斗
まだまだ元気でいてね(^3^)/




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
酵素風呂、お疲れ様でした!
58℃、62℃、、、結構高い温度にビックリ!
直接触れるわけではないけど、
時間が経つと体の芯から熱くなってきそうな感じですね。
体温が上がると免疫力もアップするというし、
秀斗くんの体にもきっと良い効果がありますよ!
寝てるだけっていうのも秀斗君の負担が少なくて良さそうだし、
一緒に寝てるsibanekoさんも元気になりそうですね(*^m^*)
2016年03月16日(Wed) 16:55
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

酵素風呂、初めはぬるいと感じてたけど
ずっと寝てると人間でも温かいから
ワンコには熱いくらいでした!
途中、秀斗が暴れだして大変でした^^;
これで薬要らずになってくれたら儲けもんだけど
そんな甘くないだろうなー(*^▽^*)
効果は長く行かないとガンと違って分かりにくようです。
お財布が~~~~(* ̄ー ̄)
はい!私がこれ以上元気になったら大変かも(σ≧▽≦)σ
2016年03月16日(Wed) 18:28
No title
編集
お風呂っていうからてっきり
お水がはってあると思ってました~(笑)
酵素風呂って岩盤浴みたいな感じなんですね~♪

そっかぁ、秀斗ちゃん動き出しちゃったんですか。

毎週通ってゆっくりとした効果が表れるんですね。
お薬よりは全然体に負担がかからなそうだから
効き目が早く出てくれるとよいですね。

じっとして居そうにはないから
今のジャッキーには無理かな~(笑)
2016年03月17日(Thu) 00:10
編集
秀斗くん
気持ちよさそ~う♪

速効は難しいでようが・・・
少しでも早く効果表れると良いですね☆☆☆

sibanekoさんにも付き添い効果も期待(^_-)


秀斗くん 今日も元気でネ☆☆☆
2016年03月17日(Thu) 05:41
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

アハハ♪
確かにお風呂って言えば浴槽ですもんね 笑
人間の酵素風呂は顔以外埋めて貰うみたいです!
お湯とかだったら秀斗はOUTです(*^▽^*)
途中からジッとしてられなくて
高さが1m40cmくらいありそうだたら
落ちたら、とんでもない事になりそうでヒヤヒヤでした( ̄▽ ̄;)
(そのために飼い主も着いてるみたいです)

毎週もずーーーーーっとだったら
その前に私がバテそうです(σ≧▽≦)σ
アトピーはかなり難しいとは思うんですけど。

リラックス効果もあるみたいで
ジャッキークンも大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)
ふつーに風呂上りみたいに後は寝てました 笑
2016年03月17日(Thu) 09:56
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

途中凄く動いて怖かったけど
全体的には気持ちよさそうでした♪
(高さが結構あって私が緊張しました 笑)

これでお薬要らず!!になってくれたら1番ですが
そうも甘くなさそうですが(^-^)

途中暑く感じるくらいで
ワンコと一緒に体験できて良かったです♪

いつもありがとうございます!
和犬なんでレオちゃんの仰向けが羨ましい私です(σ≧▽≦)σ
2016年03月17日(Thu) 10:01












非公開コメントにする