TOPお散歩 ≫ 春の陽気でお散歩♪

春の陽気でお散歩♪

今日はぽかぽかと春の陽気♪
全国的にそうでしょうか?☺







20秒近く離してると
テクテク♪
危険なんで、すぐにリードを持ちましたが(^^;




申し分のないお天気で
秀斗さん居眠りしそう(笑)





よっぽど日光浴出来たのか
お家でグッスリんこ❤






お散歩にでる前。




ところでドッグサロンで
進められたフード



1㎏を食べ終えてネットで注文




計量カップとジッパーがオマケ☆


涙も収まってきて、続けようと購入

ところがドッグサロンでは
肝臓重視で秀斗のアレルギー項目が
入ってるからとお断りしても
強引に肝臓重視の方を進めてきます。

皆さんでしたら、どうするでしょう?
酵素風呂に連れて行くのに気が重たくなります(  ̄▽ ̄)

スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは♪
今日は気持ちのよい春の陽気ですね(*^^*)
暖かい日差しにうつらうつらの秀斗くん、可愛い~和みます(^▽^)

ボッシュ、涙が収まってきたなら効果はあったんですね。
秀斗君が食べて何の問題もなければいいと思うのですが
もしアレルギーが酷くなれば薬を服用することになって
肝臓の負担になってしまいますよね。
カイカイはワンコも辛いしね。
だけど、断ってるのに強引に勧めるってスゴイですね(;^ω^)
私なら、カイカイが出ちゃったとか、適当にごまかすと思います(^▽^;)
2016年03月17日(Thu) 15:55
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今日から春本番!!!!って言うくらい
暖かい日になりましたね♪
うつらうつらに釣られて、私も寝そうですよ(*^▽^*)
もうすぐ、日差しも気をつけなくっちゃあですね 笑

ボッシュ、今、食べてるマス&ポテトはアレルギー大丈夫なんですが
トリミングと昨日の酵素風呂の両日とも
鶏、ライスと言った秀斗のアレルギー項目が入った
肝臓に良いというフードをしつこく進めてきて
酵素風呂を諦めようかと思うくらい、しつこくって^^;
8年以上、カイカイで苦しんでる秀斗なのに
ボッシュのは大丈夫だからって強引で困ったの私です(* ̄ー ̄)
あまり、しつこすぎたら酵素風呂も諦めようかと思ってます^^;
今のマス&ポテトは肝臓に負担かけるらしく
悩める母です(* ̄∇ ̄)ノ
2016年03月17日(Thu) 17:00
No title
編集
ぽかぽか陽気だとお散歩も楽しいですね。
暑くなったり寒くなったりで体調も崩しがちだから
お互い気をつけましょうね。

涙が収まってきてよかったですね。

アレルギー項目が入ってるから、って断ってるんですよね?
「マス&ポテトが合ってるようなのでネットですでに購入しました。」
では、だめなのかな?
2016年03月17日(Thu) 17:17
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ぽかぽかで居眠りが心地良い(笑)季節ですが
明日昼からはお天気も悪いとか・・・。
寒さはひと段落のようで良かったです(^0^)/

そーなんですよ!
ココ最近、涙が出て点眼薬が相当嫌いな秀斗は
点眼が滅多に出来なくって♪

フードね、ネットで買ったことも言ったけど
ご自分の意見を通すのに必死な感じで
サロン自体オンラインでフードも販売してて
押し付けてきます( ̄▽ ̄;)
困った困ったの私です 笑
2016年03月17日(Thu) 18:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月17日(Thu) 21:17
編集
お断りしても 勧める!何て・・・(>_<)

酵素風呂を楽しみたい気持ち
重くなってしまいますよネ!(^^;)
でも
心強くお持ちになり!
「こちらではとにかく
酵素風呂をお世話になりたいと思っております」では駄目??
せっかく 秀斗くんに良さそうな酵素風呂
心に引っかかりなく続けたいのに・・・^^;

解決願っております♪

暖かくなって
ゆ~~~っくりお散歩
楽しんでね☆☆☆


2016年03月18日(Fri) 05:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月18日(Fri) 10:13
鍵コメSさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

いい場所で酵素風呂みつかると良いですね♪
お互い、かけがえのないわが子に
一生懸命頑張りましょうネ(*^▽^*)

とても参考になるお話ありがとうございます♡
秀斗の為、いっぱいのお話感謝します♪
秀斗がいつまでも元気で居てほしいから
責任重大で~す( ̄▽ ̄;)
2016年03月18日(Fri) 13:58
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

酵素風呂されてるサロンでは
病気よりも健康で長生きがいいという話なんですが
妙にフードを単に勧められてる気もして( ̄▽ ̄;)
何よりも秀斗が元気で居てくれるのが良いんですが
強引すぎて流石に引いてしまいます。
でも、サロンに来てる子は
ボッシュのフードを食べてる子が多くって。。。

優しい心遣いありがとうございます♡

春の日差しは2日と続かなかったけど
ワンコには過ごしやすい季節になってきましたね(^○^)
レオちゃんもお散歩気持ちいいでしょうね♪
はい!楽しんで行きま~す(^0^)/
2016年03月18日(Fri) 14:05
鍵コメHさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

とても参考になるお話ありがとうございます♡
アレルギーは腸内環境から・・・
初めて知りましたーーーー(* ̄ー ̄)
体験談含めて参考になります。
今後の秀斗の為だから一生懸命考えますね!
揺れるオトメ(オバサン 笑)ですが(σ≧▽≦)σ
ちなみに今、食べてるものより
肝臓用の方が若干安いのです(  ̄▽ ̄)
2016年03月18日(Fri) 14:11












非公開コメントにする