TOP未分類 ≫ 2016年 夏コレクション(大げさ 笑)

2016年 夏コレクション(大げさ 笑)

良い季節になって来ましたが
お昼からあいにくの雨の秀斗地方~☺


昨日の記事でフードの悩み
沢山の方の意見(中には正反対の意見)を
頂戴し感謝でいっぱい♪
こんな高齢でも
一緒に考えてくれる‥‥。
ホントに感謝感激です(^-^)v
よく考えて、秀斗により良い方を選択したいと思います❤



さて
この夏の秀斗コレクションですが




どちらも
ピンク系でオーダーです(  ̄▽ ̄)


しかーーもっ




どちらも
前にオーダーした口輪とオソロ(笑)


早速



着せちゃいました(^-^)v
人間でいうと80歳位
でも私にとってはいつまでも
オカマ、イヤ、子どもです(  ̄▽ ̄)
いつまでも可愛くいてね❤





夜中、
秀斗さん、お布団を横に使って朝まで‥。
私は細~くなって寝てました(笑)





秀斗がビヨヨーーンって伸びてたんで
思わずメジャーで‼




90㎝はありそう
大きな子だ(  ̄▽ ̄)
そりゃあ抱っこで腕が痛くなるわっ!☺

抱っこのし過ぎで
整骨院週2で通う母です(* ̄ー ̄)



スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
夏コレクション(笑)
ビビットなピンクが夏っぽくていいですね♪
明るい色は元気が出ていいですよね(^▽^)
最近はピンクを着る男子が多いそうで・・・
モテファッションですネ(*^^*)

90センチ!
確かに大きいかも?!
うちはその半分ぐらいかな?(;^ω^)
お母さんにいつも抱っこしてもらえて秀斗くん幸せだね(*^_^*)
2016年03月18日(Fri) 16:10
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

気が付けば、夏の服はピンクが主です 笑
私的にはテンション上がるけど
爺ちゃんにはどう~~
モテるかしら(σ≧▽≦)σ
私がマヒして(笑)いつも女子化してます~(* ̄ー ̄)
オムツかくしとは思えないファッションでしょ? 笑

秀斗デカいですよ 笑
だってミンメルちゃんの体重4倍はあるんですよ(* ̄ー ̄)
最近、遠吠えみたいのが入りつつ
よく泣く秀斗
抱っこすれば収まるんで止む無く抱っこだけど
腕・腰は最悪です( ̄▽ ̄;)
2016年03月18日(Fri) 17:47
No title
編集
ピンク色は気持ちが盛り上がりますよね^^
私もピンク色の小物が多いです

フードの件は時間が経てば
何か良い案がでてくるかもですね。

秀斗ちゃん90センチですか。
ちょっとジャッキーも図ってみよ
(計りに行く・・)
シッポがないのでお尻まで計ったら75センチでした^^
負けたっ(@_@)(笑)
2016年03月18日(Fri) 19:27
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

完全、私の好みの服で
私は決して着ない色の服です(* ̄ー ̄)
これで私は秀斗に痴漢をします(* ̄∇ ̄)ノ

フード、悩んだ挙句
1度肝臓に力の入った方(アレルギー食品、鶏・ライス入り)を
試して、やはりカイカイが出てきたら止めようかなーと。
ただ今、ほぼ決定案です♪

あ、ジャッキークンも図ったんですね(σ≧▽≦)σ
そっか、ちっぽが無い分、短くなりますね!
そしたら大きさは一緒位かも?
是非、生ジャッキークンに会ってみたい~ヽ(≧∀≦)ノ
いえいえ、負けではないですよ(^○^)
2016年03月18日(Fri) 19:54
No title
編集
口輪とおソロのお洋服、可愛いですね!
いくつになってもお洒落は楽しまないとね(^_-)-☆

フードの話、断っていいですよ~。
私も大手にお勤めしていた頃は、物販にもノルマがありました。
毎晩ミーティングで、勧めたのかと契約取れたのかを聞かれて絞られました。
そのお店もノルマがあるんじゃないかな?
柔らかく断ると、もっと押せば売れるって思われるから、はっきり断っていいですよ!
『主治医に相談したら、ダメだと言われました』と言ってみてはどうかな?
2016年03月18日(Fri) 23:07
☆夏コレクション☆
編集
秀斗く~ん
可愛いヨ~♪

シニアになったら明るく 明るく(^-^)
お母さんは
ちゃんと(^_-)v

秀斗く~ん!
愛されてますね♪

90㎝ !
抱っこ大変ですね・・・
sibanekoさんも
くれぐれもご自愛下さいます様に☆☆☆
2016年03月19日(Sat) 05:45
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

昨年くらいから過剰に服を着せてしまうんですけど、
真夏はハーネスも暑いだろうから
クークチュールのを買おうと思ってます♪
口輪とおソロなんて、そうそう見ないですよね(σ≧▽≦)σ

サロンのフードの話
皆さんのご意見を含め相当悩みました!
サロンではオーナーみたいな人が
ガンガン進めてきます^^;
トリミングをされてる若い人は一切言ってこないんです。
モノは試しでアレルギーが出ないことを祈って
チャレンジするのも一つかなって!
これで肝臓も良くなれば病院要らずになるんで・・・。
アレルギーが出たら、思いっきり文句言ってやろうかな(* ̄ー ̄)
2016年03月19日(Sat) 07:51
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

14歳の爺ちゃんですが
可愛いって言ってくださりありがとうございます♡

年齢関係なく可愛いのを着せたい私です 笑
似合ってるかどうかわかりませんが
気分はウキウキです(σ≧▽≦)σ

去年はワンピース生地で作って頂いて
しかもフリル付きです( 艸`*)ププッ

秀斗は体重も約12kgで結構重いんで
抱っこはキツイです^^;
レオちゃんは大型犬になるんでしょうか?
そうだったら抱っこは絶対ムリですね・・・。
2016年03月19日(Sat) 07:56
No title
編集
秀斗君ピンク似合ってますよ♪
私は自分の息子たちの小さい時は
赤や黄色など派手な色にしてました(笑)
男の子だから青や緑・・・なんてつまんないと思って(笑)
今はわんこ達にも赤や黄色!勿論ピンクも♪
そしてモカはイチゴや花柄(笑)
女の子と思われてたりしますが可愛いですものね。
sibanekoさんの気持ちがよ~く分かります~♪
90㎝もあるんですね。
リュウもかな。。。
抱っこが大変ですよね。
でもいつも嬉しそうな顔の秀斗君ですね。
良い夢見てるのかな。ぐっすり寝てますね。
2016年03月19日(Sat) 09:52
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウソでも(笑)似合ってるって言って頂きありがとうございます♡
あ、息子さんは赤や黄を着てたんですね♪
お子さんによっては物心ついたら
「男の子の色じゃない!」って子も(  ̄▽ ̄)
ウフフ♪
いつまでも若く居てほしいって気持ちから
ピンクとか可愛い系を選んじゃいます(σ≧▽≦)σ
あ、モカちゃんもイチゴ柄とかなんですね、
お仲間が居て良かった~(* ̄ー ̄)
しかも、最近ではネットに出てない柄を
メールにて送ってくださって作ってもらってます(^0^)/
リュウちゃんもきっと一緒位ありますよ♪
いざ介護の時は覚悟を(笑)ずーーーっと先ですね(^○^)
2016年03月19日(Sat) 14:33












非公開コメントにする