TOPお散歩 ≫ 今日は暑さがちょっとだけマシだったかなぁ~♫

今日は暑さがちょっとだけマシだったかなぁ~♫

今日も父とお散歩♫
つったかた~った~~♫♫
フフフ~~~ン♫

それ行け!!もう間近だ~~
どアップだよ♡
近すぎて母の手がブレちゃったかな(笑)

キャベツの芯だって~
もったいぶらずに早く頂戴の図♫
キャベツ大好き♡

ア~~やっとキャベツが食べれたYO!!!
キャベツに必死の巻
このイタイ顔が母は好きなんだって♫
マニアだね(笑)
スポンサーサイト
Comments (0) Trackbacks (-) | お散歩

Comment













非公開コメントにする