TOPお散歩 ≫ お天気が悪くても♪

お天気が悪くても♪

昨日お昼から降り続いた雨
どうにか朝んぽの時は止んでたけど、
まだ降りそうな空


って事で
カッパを着て朝んぽでーす!🌠




カッパを着てたら
いつ降ってもOKだもんね♪



ご近所で




桜の木が2種
お天気が悪くても綺麗に咲き誇ってます❤





フードのかぶり方を一歩間違えたら
パーマ中のオバサンになっちゃいます(  ̄▽ ̄)




そして
今日の昼寝❤




首が痛く無いのかな~💦
ちょっぴり心配な母です(* ̄ー ̄)







スポンサーサイト
Comments (4) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは!
まぁ~秀斗くん、カッパまでピンク♡
雨の日も気分が明るくなっていいですね(*^^*)
パーマ中のオバサンって(笑)
でもそんな姿もきっと可愛いと思うわ~(^▽^)

首を寝違えてしまいそうな寝方( ´艸`)
ワンコにも寝違えってあるのかな?
でも気持ち良さそうに寝てると起こすのが可哀想になっちゃいますね(;^ω^)
2016年03月19日(Sat) 16:51
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

まるこさんマジですかーーーー??笑
ハッキリとしたオレンジのカッパなんですが
見ようによってはピンクに見えるのですね(* ̄ー ̄)
去年の梅雨時くらいだったか
そんなブログを書いたんですが見つけられずでした(;・∀・)
パーマ中のオバサンみたいでしたよ( 艸`*)ププッ
うんうん、私的に可愛かったです 笑

そーでしょ?
首が痛くなって寝違いなワンコ・・・笑
そうなったら一緒に整骨院に行ってみますね(σ≧▽≦)σ
そそ!あんまり気持ち良さ気で起こせませんでした(*^▽^*)
ミンメルちゃんはこんな寝方しないですよね? 笑
2016年03月19日(Sat) 17:37
編集
秀斗く~ん

カッコイイ 雨合羽☆
ふふっ♪
私にはオレンジ色に見えてますヨ(^-^)

雨の日もちゃんとお散歩☆
お母さんが偉いのかナ☆☆☆

次に合羽着用の折は

パ-マ中のおばさまにならない様に
お母さんに気を付けてもらおうネ(^_-)

お昼寝姿勢・・・
きっとわんこ達 体軟らかくて苦痛は感じないのでは??

今日は陽ざしの中
お散歩に行けますね(^-^)
お花がもっと咲いているカモ☆☆☆
2016年03月20日(Sun) 06:40
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウフッ♪
ちゃんとオレンジに見えてますか?
良かった~♪
蜂の可愛いカッパもあるんですが
ハーネスには使えなくって
このオレンジのは少し大きめで服も濡れなくて済みます★

かれこれ14年雨が降ろうとサボれないお散歩(笑)
レオちゃんはお家チッチ出来るのかしら・・・。
柴は絶対に近いくらいお家チッチが出来ません^^;
パーマ中のオバサンになって貰ったら可笑しいです 笑

そーなんですか?
ワンコってそんなに体が柔らかいんですね♪

お花が咲いてる場所(公園など)は
カートを利用しないと今では行けません( ̄▽ ̄;)
そのカートが重くって、たまーーに参上です(*^▽^*)
2016年03月20日(Sun) 14:36












非公開コメントにする