TOPお散歩 ≫ 清水の舞台から

清水の舞台から

今日はボチボチ天気の秀斗地方♪


昨日の父とのお散歩♪






お約束オチリから(笑)





父は何度言っても
リードの引っ張り癖があります💢💢💨





『僕だって頑張ってるんだい‼』



余りに引っ張るんで
秀斗さん、玄関で転びました!Σ(×_×;)!




そして
清水の舞台から飛び下り




クークチュールのハーネスを購入❤

クール×クール プラスで
25℃までに下げてくれるんです♪


初で喜び過ぎたか



ビーズクッションに抱きつき





良い顔を見せてくれました!💡



そして今朝
徘徊を一時間以上した後、




父のお布団へゴロリン♪
ホントに気持ちよさそう❤


暫くして父が起き
強制的に起こされてました(^^;💦


スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは!
おチリショットありがとー(^▽^)
尻フェチにはたまらないサービスショットです♪
秀斗くん、転んじゃって大丈夫だったの?
男の人は気が回らないところがありますからね。
何度言っても同じこと繰り返すんですよね(;^ω^)

クークチュール♪♪
もうそんな時期なんですね!
ボンビーな我が家はセールでしか買えませんよ(;^ω^)
でも暑がりの秀斗君には、必要なものですものね。
秀斗くんも気に入ったかな?満足そうな良いお顔です(o^-^o) ウフッ
2016年03月20日(Sun) 17:14
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウフフ♡
おチリフェチはおチリのショットは大事ですね(^○^)
毎日なでなでしてますよ(σ≧▽≦)σ
もう、見てて危ないし引っ張るから
お散歩中、文句ばっかりの私^^;
お蔭様で転んでもケガは無かったようです!
「リードを前に引っ張るんじゃなくて上!!!」
と、私の口癖です^^;
でも、少し前まで秀斗が引っ張ってたのが懐かしい~

クークチュール、今までマナーベルトしか
購入したこと無かったんですが
ココんとこ、かぶれの多い秀斗には必要かと。
セールって秀斗サイズは滅多になく
普通の服を着れないんで、ウチもボンビーだけど(笑)
ムリして買ってます(* ̄ー ̄)
やはり、少しは涼しそうですよ(σ≧▽≦)σ
2016年03月20日(Sun) 19:29
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今晩は(^O^☆♪

パパさんお散歩に慣れてないんですか?
ラック家はもっぱら散歩はラッパの係です(*^◯^*)
秀斗くん転んで大丈夫だったのですか?

クーククチュール今からはドンドン暑くなるから
必需品ですよね!
秀斗良いの買ってもらって良かったね♪
まだまだお散歩頑張るんばらないとね~o(^▽^)o
2016年03月20日(Sun) 23:54
編集
お散歩でのお二人の会話が
目にうかぶようです。(*^^*)

なんですかね、うちの場合
何度ダメだと夫に説明しても
砂糖入りのヨーグルトをたらふくジャッキーに与えます。
(怒)

秀斗ちゃんのビーズクッションに抱きついたお顔
ちょっと得意げですか?
可愛いですね。
2016年03月21日(Mon) 01:00
編集
確かに・・・

お父さん散歩
ちょっと注文多くなりそうです^^;

おチリ秀斗くん
可愛くて 若さ↑↑(^-^)

秀斗く~ん
ク-ル×ク-ル プラスのハ-ネス
暑さ対策もう準備してもらえたのネ☆ 
これで暑さも元気で乗り切れるね!

嬉しそうな秀斗くん
今日も元気でね☆☆☆
2016年03月21日(Mon) 06:12
ラッパさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗父は前までウォーキングが好きで
未だに歩くのが早いので普段から私が文句言ってます(笑)
秀斗が若い頃は問題なかったのですが
足が弱った14歳秀斗には着いていけません^^;
あ、マットを敷いてるんでケガは無かったです!
ご心配ありがとうございます(^0^)/

クークチュールのマナーバンドは
以前数枚買ってたのですが
お値段が良いので、今回のハーネスは勇気が要りました(σ≧▽≦)σ
高齢になると体温調整も難しいみたいなんで
秀斗が気に入ってくれてたら嬉しいナ♡
はーい!まだまだお散歩行けるよう頑張りますね!
2016年03月21日(Mon) 08:58
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

アハハ♪
プンプン怒ってる私の声が聞こえそうでしょ(σ≧▽≦)σ
最近は10軒ほど先までしかお散歩しないのに
こんな感じです 笑

ジャッキーママさんのところもパパさんが?
ヨーグルト、BIOの分だったら
砂糖不使用とかあるけど・・・
ちなみに秀斗専用で買ってます(*^▽^*)
ジャッキークン、体に問題なければいいんだけど・・・。

ビーズクッション秀斗
可愛いって仰って頂きありがとうございます♡
実はこんな風に抱き着いてる事は珍しく
思わず写真に収めた私です(* ̄ー ̄)
2016年03月21日(Mon) 09:04
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

高齢になった秀斗の扱いが難しいようで
毎回に近いくらい、プンプン怒ってる私です 笑
男の人って、こういうのが対応できないんですよね(* ̄ー ̄)

おチリフェチ(笑)の私としては欠かせんません(σ≧▽≦)σ
若さがUPしてたら良いんですが♪
ついつい毎日撫でてる母です 笑

クークチュール高価で今まで
ハーネスなんて買ったことが無かったんですが
高齢で体温調整が難しくなってきたんで
清水の舞台から飛び降りたつもりで(笑)
元気に夏を乗り越えて貰いたいです(^0^)/

少し暑かったみたいですが
嬉しそうに見えますよね? 笑
2016年03月21日(Mon) 09:11












非公開コメントにする