TOPくいしんぼ ≫ 3連休の最後は♡

3連休の最後は♡

連休中お天気も良くても
遠出は無かった我が家

最後の日はドッグカフェAkalaへ♪
連休は特に多いだろうと前日予約したら前日もいっぱいで
今日もテラス席合わせて45席がほぼ満席♪


今日は写真も多いのでザザーと見て頂けたら(σ≧▽≦)σ



2016-3-21001.jpg

まずは秀斗と同い年のおんぼろ車の前で(* ̄∇ ̄)ノ


2016-3-21002.jpg

何となく連れて来られ、


2016-3-21003.jpg

何となく遊ばれる(* ̄ー ̄)
ハワイアンなお店なんでアロハシャツを着て
写真を撮ることが出来ます♪


2016-3-21004.jpg

ワンコメニューが豊富です♡


2016-3-21005.jpg

主人のハンバーグ&ステーキ♪


2016-3-21006.jpg

母のガーリックシュリンププレート♪


2016-3-21007.jpg

そして主役のワンコステーキ60g
ミディアムで♪(カットの大きさも選択できます)


2016-3-21008.jpg

「さー!食うぞ!!!」


2016-3-21009.jpg

必死な形相で食べてます(* ̄ー ̄)
あ、私の手が邪魔ですね。。。


2016-3-21010.jpg

今日は父と母、パンケーキも注文♪
秀斗にイチゴとパンケーキをおすそ分け♡


2016-3-21011.jpg

「僕チン、まだまだイッパイ食べれますよ♪」


途中おむつ替えでお外へ♪
高齢になって、この半年で秀斗は一気に老いがきました(σ≧▽≦)σ

でも、この食欲が嬉しいです♡


満足してくれたようで

2016-3-21012.jpg

Akalaを出る時にはグッスリ♡
父に赤ちゃん抱っこされてます( 艸`*)ププッ

今日もウマウマの楽しい日だったね(*^▽^*)

又、いつか行こうねヽ(≧∀≦)ノ

Comments (8) Trackbacks (-) | くいしんぼ

Comment

No title
編集
こんにちは!
Akalaは人気店なんですね!
きっとお料理が美味しいからでしょうね♪
ドッグカフェで美味しいお店って少ないし(;^ω^)

ワンコメニュー、ほんと沢山ありますね!
うちで頼めそうなのは、温野菜ぐらいだけど(;^ω^)
それにしてもステーキのボリューミーなことw(゚ー゚;)w
これにパンケーキ食べたの?すご~い!
でもデザートは別腹かしら(*^m^*) ムフッ
秀斗くん、美味しいものいっぱい食べれてよかったね♪♪
赤ちゃん抱っこされてる秀斗君に萌え~きゃわゆい(*´ェ`*)
2016年03月21日(Mon) 17:04
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

一昨々年にopenして、ずーっと行ってますが
口コミかで どんどん増えてる気が( ̄▽ ̄;)
あ、料理はステーキ専門店の姉妹店なんで
特にお肉系が美味しいです♡
又、明日 秀斗も載りますがフェイスブックのサービスも(誰でも見れます)
https://ja-jp.facebook.com/CafediningAkala
同じような距離でもう一店舗あるけど、やはり行きません^^;

こんなイッパイ メニューあっても
ミントクンもアレルギーが多いものね( ̄▽ ̄;)
秀斗も普段は牛をチョロッとしかあげません。
秀斗の食欲では60gは足らない様です 汗
20gづつ増やせるんですが・・・
食欲が凄いのは飼い主に似たのかも( 艸`*)ププッ
楽しい事って 食べに行くしか思いつかなくって
秀斗が満足してくれてたら嬉しいです(* ̄ー ̄)
秀斗の赤ちゃん抱っこ 思わず可愛いって思いパチリです(*^▽^*)
2016年03月21日(Mon) 19:48
No title
編集
お料理の美味しいドッグカフェっていいですね!
しかもわんこメニューも豊富で。
秀斗くんと一緒に楽しめますね!

クールクールも良く似合っていて可愛いですよ(*^_^*)
ぱーるもそろそろ、ランではクールクールを着せなきゃ!です。
うちは福袋の時にまとめて買っているので、お得ですよ(^_-)-☆
2016年03月21日(Mon) 21:42
編集
秀斗く~ん♪

cafe お出掛け
うまうまたくさん良かったネ♪

お父さん お母さんのお食事も
パンケ-キも美味しそうです(*^_^*)

秀斗くん大満足でZzz
また行けるとイイネ☆☆☆


今日もお元気で 良い一日をお過ごし下さいネ☆☆☆

2016年03月22日(Tue) 05:50
No title
編集
カフェにみんなでおでかけしたんですね~。
こうしてご家族でランチに行けて
秀斗ちゃんはとっても幸せに感じてると思います^^

秀斗ちゃんもうまうまがもらえてよかったね~

お姫様だっこ、きゃ~ かわいい~♪

それにしてもランチ+パンケーキ=すごい量ですね!!(@_@)(笑)
2016年03月22日(Tue) 11:54
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントにね、このお店メニューも豊富で美味しくって♪
ワンコメニューも多いですよね? ヽ(≧∀≦)ノ
いつもオーナー(男性)が秀斗を歓迎してくれます♡

クールクール似合ってますか?
ありがとうございます♡
あ、ぱーるちゃん、いっぱい走るから着せなきゃあですね♪
普通の服を着てくれたら福袋買えるのに・・・。
今年の新作のハーネスがギリギリに入る秀斗です(σ≧▽≦)σ
2016年03月22日(Tue) 12:16
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

一昨年くらいは日帰りで淡路島に行ったりできたけど、
今は車でも抱っこなんで、近いところ・・・
で、出かけてもカフェですが秀斗が喜んでくれたら(σ≧▽≦)σ

パンケーキも美味しいので有名なんで
超お腹いっぱいなのに食べちゃいました(*^▽^*)

又、元気なうちに行きたいと思います♡

いつも温かいコメントありがとうございます(^0^)/
2016年03月22日(Tue) 12:21
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

見えない・聞こえないとなると
やはり食べることが一番でお留守番多い秀斗にご褒美のつもりです 笑
秀斗が幸せに感じてくれてたら嬉しいナ♡

秀斗はステーキになると鬼のように(笑)必死(σ≧▽≦)σ
イチゴも大好き爺ちゃんです♡

アハハ♪
お姫様抱っこ、気付かなかった~
ホントだぁ~ヽ(≧∀≦)ノ
超可愛い(親ばか)と思いパチリです(*^▽^*)

ギャハハ♪
超大食いの秀斗familyにあっぱれでしょ? 笑
久々のパンケーキで美味しかったです♡
2016年03月22日(Tue) 12:27












非公開コメントにする