TOP病院/トリミング ≫ 酵素風呂2回目♪

酵素風呂2回目♪

今日はまた良い季節だなたぁ~と。

そんな中、2回目の酵素風呂行って来ました‼





お店の前で。
オスワリしてくれない秀斗さん
どこでもゴローン(^^;💦



早速




今日はフル◯ンで❤


前回、暑くてイヤだったのか
今日は相当暴れて
前半30分以上、抱っこです(  ̄▽ ̄)




約12㎏ホント重いです(* ̄ー ̄)


今回はオムツを外してたんで
途中でチッチもウンPもしちゃいました(;゜0゜)




後半は暴れて疲れた模様‥‥☺


次回の予約どうしよう‼
秀斗にストレスだったら意味ないし(  ̄▽ ̄)



とにもかくにも、秀斗も母もぐったりです(^^;


今晩はよく眠れそう(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
そちらはお天気良さそうですね!
こちらは今、雨が降ってます(><)

酵素風呂、お疲れ様でした。
うふふ、お店の前で、、、可愛いなぁ(^ー^* )
お風呂の温度、やっぱり秀斗君には少し熱すぎるのかな?
体に良くてもストレスになると考えちゃいますね。難しいところです。
昨日のサプリ、効果があるといいですね(^.^)
2016年03月23日(Wed) 16:46
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ありゃー!!もう関東は雨ですか?
こちらも夕方から曇るって言ってたけど
今のところ大丈夫ですよ♪
でも明日、病院に行きたいから晴れてほしいなぁ★

もう今日の酵素風呂は大疲れです 笑
お店の前で記念写真・・・寝ころんじゃって(* ̄ー ̄)
毛の多い柴秀斗には暑過ぎるのかも・・・。
流石に来週の予約は取れませんでした( ̄▽ ̄;)
サプリ、効果を期待したいです!
一緒に寝るとよく寝てくれるけど
PCを触ってる時も泣いてることが多くって^^;
2016年03月23日(Wed) 16:57
No title
編集
体に良いものでも、ストレスだったら何にもならないですよね。
ぱーるも以前酸素カプセルと岩盤浴をしたけど、
私が一緒に入れるものではなかったので目の前についていたけど、
終わるまでキュンキュン鳴いてハァハァだったので、次回は止めました。
酵素風呂、温度調節はできないのかな?
2016年03月23日(Wed) 23:12
No title
編集
酵素風呂お疲れ様でした。
酵素風呂、温度設定ができるとよいですね・・

おむつを外した秀斗ちゃんは ちょっと新鮮です^^
でも最後のお写真はタオルで隠してますね(*^_^*)
残念っ(笑)
2016年03月24日(Thu) 00:18
編集
秀斗くん
お母さんも
お疲れさまでした♪

大暴れ!
秀斗くんには暑さが嫌なのでしょうか・・・

良い効果得られるのでしたら
我慢も・・・ お母さんのお疲れも・・・◎
と 思いますが

様子を伺うだけでの判断 難しいところですね(^^;)

秀斗く~ん♪
どんな様子なのか
お母さんにそっと伝えて欲しいナ(^_-)

今日も良い一日であります様に☆☆☆
2016年03月24日(Thu) 06:14
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ぱーるちゃんも色々経験してるんですね♪
いくら親がそばに着いてるって言っても
やはり不安なんでしょうかネ・・・
ぱーるちゃんも秀斗も暑がりみたいだから
余計、負担になってそうですね( ̄▽ ̄;)
おそらく、温度調整がきくような感じでは無かったし、
次の予約の子で急に温度変えれないだろうし、
ウチも見送ることになりそうです(;・∀・)
2016年03月24日(Thu) 07:13
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

1回目はココまで暴れることは無かったけど、
2回目は匂いで気付いたのか
秀斗にとっては地獄timeだったようです(* ̄ー ̄)
温度調整がきくと有難いですが~。

最近、ずーーーっとオムツ秀斗だから
フル○ンは私の方が恥ずかしくなって(σ≧▽≦)σ
タオルで(いや、雑巾 笑)隠すと余計エッチな感じですね( 艸`*)ププッ
2016年03月24日(Thu) 07:18
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

元々、秀斗は暑がりで
一緒にお布団で寝てても絶対、掛布団をかけないように注意してます。
昨日はすぐにハァハァ言い始めたんで
秀斗的に相当暑かったんだと思います。

帰って、暫くして秀斗の方を見ると
皮膚の柔らかい脇の辺りが真っ赤になってました( ̄▽ ̄;)
これでは皮膚にも悪そうで
次回は見送ることになりそうです^^;

サロンの方は肝臓の事ばかりなんで
やはり、同時にアトピー持ちの秀斗の事を考えてあげなければ・・・と。

持病がいっぱいあると
悩みもイッパイになってきます(^-^)
2016年03月24日(Thu) 07:24












非公開コメントにする