秀と母と時々秀斗の物語

8歳の時に大病で助からないと言われて、奇跡的に回復♪頑張ってる爺ちゃんです♪♪15歳と2カ月で虹の橋へ    我が家に新しい家族ロングコートチワワの秀が仲間入り     たまの更新ですが見てやってください♡
TOPお爺ちゃん/認知症 ≫ 11日振りでの病院へ♪

11日振りでの病院へ♪

今日は晴れたり曇ったりの秀斗地方♪


最近、認知症の行動で
秀斗の場合は泣く・徘徊もどき(笑)なんですが
進行しては大変かと
サプリメントを購入。




昨夜から飲み始めました!
メイベットDCです(^-^)v





フードの上にトッピング♪




ワンコの好む味では無く、
粉末が残るので
獣医さんのアドバイスで
水分で団子にして食べさせたら~☺と。
あー、なるほどです♪

進行が防げて元気でいて欲しいナ!☺


今日は病院に行って来たんですが
長くなるんで明日に♪


昨夜の可愛いポーズ❤(親バカ)







見てて、にゃんとも癒されます❤
(⌒0⌒)/~~




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは
サプリミントの効果が早く出てくれるといいですね
秀斗さんも頑張って
今度はお団子だってよぉ~
頑張って食べてね
2016年03月24日(Thu) 13:03
No title
編集
こんにちは!
病院お疲れ様でした!
サプリ、あんまり美味しくないんだ(-_-;)
大好きなミルクに混ぜてはダメなのかしら?
あ、でもうまく溶けない場合もあるもんね(^▽^;)
お団子作戦、上手くいくといいですね!
良い効果が出てくれますように!!!

可愛いポーズ♡
うんうん、とっても可愛いヨォ~♪癒される~♪
必死にクッションにしがみついてる感じもたまりません(o^-^o) ウフッ
2016年03月24日(Thu) 13:33
nao!さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お久で嬉しいです♡
ココんとこブログ拝見しながらコメント入れれなくって^^;

そーなの!
サプリが何でもOK秀斗でも舐めない位だから
よっぽど美味しくないのね(σ≧▽≦)σ
お団子作戦頑張って、効果が出るのを祈るのみです 笑
2016年03月24日(Thu) 16:51
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

病院の往復だけでも最近、疲れちゃいます^^;
そーなの!
サプリ美味しくは無いみたいで、
ミルクに混ぜても全然OKなんだけど溶けなくって♪
獣医さんに相談したら、お団子作戦を提案してくれました♡
今晩、早速頑張ってみますね(^0^)/
今より進行いないよう願いたいです(*^▽^*)

このクッションにしがみつく姿
たまんなく可愛って撮ってる私です 笑
ワンコの寝姿っていつでもいやされますね♡

最近、私が昼寝すると、もれなく秀斗も横に♡
一緒に寝てくれることにカ・イ・カ・ンな私です(* ̄ー ̄)
2016年03月24日(Thu) 17:01
No title
編集
通院 お疲れさまでした♪

サプリ 効き目表れると良いですね!

秀斗くんも寝姿 可愛い~☆☆☆
側に居る時の暖かさにも癒されますよね☆☆☆

冷え込んでおります・・・
秀斗くん 今日も元気でネ
2016年03月25日(Fri) 06:23
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

病院へはチャリなんで往復が疲れるけど
今回はまだ間隔が開いてて、ホッとです(σ≧▽≦)σ

サプリ2晩飲んだけど、まだ効果はわからないけど
進行しない事が1番と感じてます!

今までクッションに抱き着くなんて無かったのに
この姿にズッキューーーンな母です(*^▽^*)

秀斗的に冷えたくらいが丁度良いみたいで、
私はホートカーペットで毛布掛けてます 笑
いつも温かいお言葉ありがとうございます♡
2016年03月25日(Fri) 09:51












非公開コメントにする
プロフィール

sibaneko

Author:sibaneko
秀斗(柴)
15歳と2カ月
2001年11月11日生まれ

2017年1月7日虹の橋へ




秀(ロングコートチワワ)
2016年10月3日生まれ

はちゃめちゃ元気モリモリ♬☻☻♫•*¨*•.¸

宜しくなのだぁ★




応援してね♫

天使の秀斗♡
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬時計
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ