TOP病院/トリミング ≫ ミラクルq(^-^q)

ミラクルq(^-^q)

今日は少々、寒い秀斗地方ですが
秀斗さんは只今、爆睡中(⌒0⌒)/~~


さて、
昨日の続きです(^-^)v


先ずは





病院へ行く前の朝んぽ
クンクンは欠かせません(笑)





そして
病院の待合室で♪



診察室へ入り
オムツかぶれも一旦治りかけてたんですが、
1回目の酵素風呂でオムツを着けたままで
又、悪化し
お薬が追加されました(^^;




左から抗生剤・甲状腺低下症・肝臓
フィラリア予防のお薬です(* ̄ー ̄)
いっぱいあるね~☺


でも聴いて下さい!!!
毎週行ってたステロイドのチックン
2週間してないんです!!!
これはアトピー持ちで8年、苦しんできた秀斗に
ミラクル が起こりました❤

このまま、ステロイドと縁がきれますように
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


お家でオヤツも食べ
ふと秀斗を見ると‼




ウンPをしながら水を飲んでる(  ̄▽ ̄)
(お食事中の方、いらっしゃったら申し訳ないです)
余りの器用さに笑っちゃいました♪




そして夕方
ご近所マコちゃんママが
御座候(ござそうろう)を持ってきてくれました❤




美味しそうでしょ❤




秀斗にあげようとしたら
自らひっくり返ってしまいました(^^;💦






ちゃんと食べたのに
包装紙くわえて落として取ろうとする瞬間です(  ̄▽ ̄)


この食欲が嬉しいよ(⌒0⌒)/~~


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
皮膚炎、また悪化してしまったのね(;へ:)
今度こそ完治しますように!
お薬たくさんだけどがんばってね!
でもその代わり、ステロイドが減ってうれしいですネ~~(^.^)
ステロイドが減れば肝臓の負担も軽くなるし、
通院も少し楽になりそうですね!

御座候、美味しそう~♡
思わずひょいっと手が出てしまいそうです(笑)
秀斗くん、美味しそうな匂いがして
ちょっと慌てちゃったんだよね(*^^*)
2016年03月25日(Fri) 14:28
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです、又、悪化しちゃって(;・∀・)
20日分、抗生剤追加です 汗
ありがとうございます!完治頑張りますね♪
にゃんと、8年以上あれもこれも試みたのに
なぜ痒みが収まったかはナゾだけど
チックンをしなくて良くなって病院でも不思議がられたけど
ホントに夢みたいです(*^▽^*)
そそそ!コワイ病院の往復も最低限に減りそう(σ≧▽≦)σ

御座候、あんがいっぱいで旨いですよね♪
ついつい手が出たら、私のような体形に一直線( 艸`*)ププッ
秀斗も一緒にウマウマでしたよ♡
甘いものでホッと一息、やめられないです~笑
2016年03月25日(Fri) 15:38
編集
今日は~♪

皮膚炎悪化は 酵素風呂のせい?
そうですよね・・・
秀斗くんが嫌々する暑さの中
おむつの中 蒸れ蒸れでしょうから(^^;)

お薬た~くさん^^;
でも チックン!ステロイド スル-出来ているのですね(^-^)
どうぞこのまま・・・と
願います☆☆☆

何て器用な秀斗くん(^_-)

「御蓙候」・・・
今川焼きデスよね☆
こちらでは「甘太郎」と言う呼び名もあり♪
小豆餡のほか ウグイス 白餡
カスタ-ドクリ-ム・・・いろいろお味があるのです(^-^) 

秀斗くん美味しい匂いに即反応(^_^)v
食欲は重要ですもの(*^_^*)


「今朝急な用事出来
コメント欄クロ-ズに!
その作業のほんの少し前にコメント下さった様でm(_ _)m
今気づきました・・・

プリザ-ブド
挑戦しようとなさった事おありなのですね☆
確かに 脱色からは大変です!
市販のもの購入さえも「箱単位」での扱いですので
アレンジのために一揃い!もなかなか・・・大変です・・・

今日のレオも まん丸くんになっております^^;」

秀斗く~ん
寒さの戻り!体調気を付けてネ☆☆☆
2016年03月25日(Fri) 15:52
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなんです、2回目の酵素風呂から帰り
暫くして秀斗を見ると、脇の辺りが真っ赤に・・・。
アトピー持ちで皮膚が弱すぎてトラブルが多くって^^;
毛が少ない子は大丈夫なのかも?

5歳半からアトピー持ちで
8歳で急性胆のう炎から腹膜炎で助からないと言われたのに
回復して、ずーーーっと薬生活で
酵素風呂で肝臓のお薬も絶てたらと思ったけど
甘かったようです(* ̄ー ̄)

でもでも
毎週チックンに通ってた秀斗が
何でかゆみが収まったかは分からないけど
ステロイドをお休み出来ることがホントに嬉しいです(*^▽^*)

御座候、
東北以外は全国にあるようですが
各地色んなブランドがあって
食べ比べたいけど
流石にお取り寄せっていう訳にはいかないようです(* ̄ー ̄)

ふふっ♪
秀斗もちょびっとだけだけど、味を占めてます 笑
前には食べ物が無くても
テーブルのモノを噛んで落としたりで
結構悪爺ちゃんですが見てて可愛いです♡


朝、コメント入れた件、ご丁寧にありがとうございます!
どうぞ、お気になさらずに。

何をするにしても材料で部屋がいっぱいになっちゃいますね(* ̄ー ̄)

いつもいつも温かいお言葉感謝です(^0^)/
2016年03月25日(Fri) 16:36
No title
編集
たくさんのお薬で秀斗ちゃん頑張ってるんですね^^

ステロイドがこのまま切れると嬉しいですね

御座候、おいしいですよね~
なんか無性に食べたくなってきました(笑)

秀斗ちゃん、御座候が食べれるあまりの嬉しさに
ひっくり返ってしまったのでしょうか?
おやつは落ち着いて食べようよ~=(笑)

2016年03月25日(Fri) 16:39
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

長年の薬生活頑張ってます(^0^)/
ホントにミラクルで8年以上、
当たり前にしてきたステロイドのチックン
しなくてもカイカイが出てません♪
このまま、遠ざけたいです(σ≧▽≦)σ

御座候、疲れた時なんかにホッと一息♡
ちょっと、つまみたくなりますよね 笑

秀斗、たまたま御座候と撮ろうとしたら
撮れたのは倒れそうな秀斗(* ̄ー ̄)
最近は足が弱り過ぎて、すぐこけちゃいます( ̄▽ ̄;)
あげ終わっても包装紙を噛み
まだ盗もうとしてます(σ≧▽≦)σ
2016年03月25日(Fri) 16:46
編集
こんにちわ(*^^*)

ステロイドチックン・・・このまま遠ざかってくれるといいですね(*^^*)
ほんとミラクル!?きっと秀ちゃんが頑張ってチックンしてたからだよ~(*^^*)
沢山のお薬・・・秀ちゃん頑張れ!
オムツかぶれも、早く良くなりますように✨

ママさん、美味しそうなオヤツ(^-^;
秀ちゃんもウマウマ食べれたかな!?(^-^;
食欲があって嬉しいよ(*^^*)
いっぱい食べて頑張ろうね✨

2016年03月25日(Fri) 18:02
リンママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

8年以上、ステロイドが切れなかった秀斗に
ホントにミラクルです♡
カイカイが可愛そうで、抑えるにはあれこれしたけど
今までステロイドしか有効じゃ無かったけど、
この度、ステロイド使わくてもカイカイが出なくって嬉しいです(σ≧▽≦)σ
高齢になったら、どうしてもお薬が増えやすいです^^;
お家シャンプーが出来れば、治りももっと早いんですが♪

御座候、美味しそうでしょ?笑
勿論、秀斗もウマウマしましたよ(^0^)/
未だに包装紙落として取ろうなんて
可愛くて仕方ない母ですヽ(≧∀≦)ノ
2016年03月25日(Fri) 19:53
No title
編集
秀斗君たくさんのお薬飲んで毎週のチックンがあったのに
チックンだけでも減ってくれて良かったですね。
ほんと凄い事ですよね。。。
ステロイドは皮膚を弱くしたりいろいろな害が出てきてしまいますものね。
このお薬一つなくなるだけで他がまたよくなるかもしれないですよね♪
御座候・・・初めて聞きました!
田舎のオードリーさんが書かれてるように今川焼なんですね♪
私の地方は今川焼か大判焼きまたは太鼓饅頭などなど・・・(笑)
美味しそう~!!
秀斗君と美味しいひと時でしたね♪
2016年03月26日(Sat) 14:27
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

長年、ステロイドとのお付き合いだったので
夢のようです(σ≧▽≦)σ
通常肝臓、甲状腺のお薬だけなんですが
オムツかぶれがなかなか治らなくって^^;
病院でも、なぜカイカイが出なくなったのか不思議そうでした!

御座候、今川焼きと同じでブランド名で
特に北海道に多いみたいですが
発祥は姫路のようです(* ̄ー ̄)
あんがたーーーぷり入って旨いです!
ちょっとだけですが、もれなく秀斗もウマウマでした(^0^)/

レオちゃんで大変なのにコメントありがとうございます♡
2016年03月26日(Sat) 14:53












非公開コメントにする