TOPお散歩 ≫ あっちウロウロ、こっちウロウロ♪

あっちウロウロ、こっちウロウロ♪

今日はよく晴れてる秀斗地方♪
もう少し気温が上がれば、
ゴザ敷いて、お外でねれるかも(  ̄▽ ̄)



さて
ネタも思いつかず‥‥☺

今朝の朝んぽ模様です(^-^)v





思い通りには歩いてくれず
危うく人様のお家へ行こうと 笑




『エーイ!』
と休憩(^^;💦





遂に寝転んじゃいました‼




『よいしょっと!』
爺ちゃんになれば立ち上がるのも一苦労(笑)



今日も元気に



お昼寝も❤


※昨日の病院のお話し

心臓の音は綺麗だと言われました(^3^)/


このまま、トローンとした日々が続きますようにq(^-^q)


スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
あじゃぱ~(@_@)
道路で寝ちゃ危ないよ~~秀斗ちゃん~♪

心音が綺麗って言われると嬉しいですね^^

今朝の明け方前にジャッキーがうろうろしてるものの
私は眠いのでしばらく放って置きましたが(笑)
ジャッキーはどうにも寝付かれないようなので
仕方なく散歩に連れ出しました。

ウンチを二回して やっと寝床につきました。
誰もいない明け方前の散歩をしていて
sibanekoさんもこんな感じで毎日お散歩してるのかな~って
思いました。
2016年03月26日(Sat) 14:54
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ウフフ♪
自由な秀斗さんでしょ?笑
勿論、車も気にしながらの写真でしたが
もっと、ゆったりとした散歩道なら良いのに(* ̄ー ̄)

ありゃー!!明け方ですか?
気持ち良いっちゃ気持ち良いけど
やっぱお布団に入りますよね♪
ちょっと前まで秀斗も早朝散歩だったけど
今はその分が夜になりました^^;
相変わらず、4時過ぎから起きてますが
高齢のせいなのか、トイレタイムが何回もあります^^;

心臓が強いらしく、これはホントに嬉しいです♡
2016年03月26日(Sat) 15:48
No title
編集
こんにちは!
お天気はいいけど、ちょっと気温が低いですね。
でも秀斗君にはちょうどいいぐらいかな?
道路でごろり~ん一休み^^;
sibanekoさんは慌ててしまいそうですが、
秀斗くんのマイペースっぷりに癒されちゃいます♡
日向はポカポカして寝転がったら気持ちいいかも(^ー^* )フフ♪

心音、問題なくてよかったですね!
このままのんびりゆっくり穏やかな毎日でありますように!
2016年03月26日(Sat) 15:57
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

今日は関東もお天気良かったみたいですね♪
気温はもう少しで温かくなりそうだけど、
その頃には、秀斗はハァハァ言いそう( ̄▽ ̄;)
昔からね、マイペースな秀斗にお散歩では
ハラハラします!
さっきも旦那さんも一緒にお散歩行ったんですが
やはり2人振り回されてます(σ≧▽≦)σ
秀斗のマイペースに癒されますか?
お世辞でもアリガトーヽ(≧∀≦)ノ

そーなんです!
高齢になると心臓の雑音とかが多いようで
その中、秀斗は心臓が強いらしいです(*^▽^*)
2016年03月26日(Sat) 16:13
編集
秀斗くん
コンクリ-トにごろん!
冷たくなかった?
もう少~し暖かくなるとイイネ♪

「よいしょ!」は おばちゃんだって同じだヨ(^_-)

綺麗な心音☆
ゆったり頑張れます様に☆☆☆


sibanekoさんも
くれぐれもご自愛下さいネ♪

2016年03月27日(Sun) 05:37
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗的には、お日さんが出ると
もう暑いかんじなんです!
でも高齢になって体温調整が難しそうですが・・・。
もう来月辺りには完全夏服です 笑
(おむつカバーを隠すのに服を着せてます♪)

自分で立ち上がる事が
どんどん難しくなってきた秀斗、
これから益々ですが2人3脚で頑張ればと思います(σ≧▽≦)σ

14歳で綺麗な心音は有難いです!
おおかた雑音とかでてくるみたいなんで。

いつも優しく思いやりのあるお言葉ありがとうございます♡
2016年03月27日(Sun) 08:01












非公開コメントにする