TOP未分類 ≫ 平凡な昨日1日(笑)

平凡な昨日1日(笑)

こんにちは(・∀・)ノ
今日は雨予報だったみたいだけど、
夜から雨模様、お散歩は行けるね❤


昨日の父とのお散歩




リード引っ張り癖の父
ほんのちょっと、緩んでるの分かりますか?☺

人の癖って、なかなか直りませんね(^^;





父にお肉を貰い、ご満悦かな(σ≧▽≦)σ




そして
毎晩のヨーグルト♪






ベッドとたわむれてます 笑


どこかで泣き声が聞こえると思ったら




玄関でひっくり返ってます(  ̄▽ ̄)




今日
お買い物に出る前、真ん丸になってます❤


こんな平凡な毎日
まったりと過ごしたいね(⌒0⌒)/~~


スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
何とかお散歩が出来そうでよかったですね!
雨の散歩は大変だもの。

パパさん、お散歩行ってくれるのだから優しいですよ!
うちは絶対行かないので(><)
私が心配で預けられないっていうのもあるんだけどね(;^ω^)
お肉やヨーグルト、秀斗くん美味しいもの貰えていいね~
ミンメルがみたら羨ましがりますよ(笑)
あらあら、玄関で転がっちゃって大丈夫?
秀斗くん、怪我しないでね~~(^_-)
2016年03月27日(Sun) 16:22
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

3回目のお散歩はさすがに雨だったけど
カッパは要らない程度だったので助かりました!
ホント、本降りの中のお散歩は避けたいところです^^;

ありゃ~、まるこさんのところは
パパさんはお散歩の出番がないのですか?
男性って細かいところまで気が付かないしね・・・。
ミントクンがタンパク質制限があるんですよね、
目の前で見ると毒になりますね( ̄▽ ̄;)
本来、秀斗も肝臓の薬を飲み続けてるから
もう少し控えなくてはです!
玄関でひっくり返ったりはココ最近
日常茶飯事で「助けてー!」的な鳴き声が聞こえます(笑)
バスマットや壁に向かってもやってるんで認知症の症状みたいです(* ̄ー ̄)
2016年03月27日(Sun) 19:49
編集
平凡な一日・・・
穏やかに過ごせたらこの上ない幸せですよね♪

お父さんとお散歩☆
お父さんもちょこっとだけリ-ド弛めて(^_-)

秀斗く~んご褒美もらえて嬉しいネ☆

ベット も 玄関ごろん!も
怪我しないようにね☆☆☆

今日もゆったり過ごせます様に☆☆☆
2016年03月28日(Mon) 06:08
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

平凡な1日って言うのが
1番難しいのかもしれません(σ≧▽≦)σ
穏やかな日々が続くと良いです♪

父散歩、ついつい、口出しばかりして
そのうち、父が散歩に行かなくなりそうです( ̄▽ ̄;)

たまに家でステーキとかすると
ステーキ大好き秀斗にもおすそ分けです 笑
ヨーグルトは毎日、ウマウマいっぱいです♡

もう、こればっかりは後ろをずっと着いて歩くわけにも行かず
バスマットで倒れて泣いてたり、最近の日常茶飯事です!

いつも優しいお言葉ありがとうございます♡
2016年03月28日(Mon) 07:46
No title
編集
秀斗ちゃん、思っているより行動的なんですね^^
あっち行ったり こっち行ったり(*^_^*)

ベッドメイキングまでこなしちゃうとは!すごいね(*^_^*)

パパさんのリード引き、少しゆるんでるから
sibanekoさんの教育?(笑)が功を奏しているようですね^^

私も夫に優しく指導しようかな?と思いました(笑)

真ん丸秀斗ちゃんもかわいいですね^^

2016年03月28日(Mon) 09:49
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

秀斗は行動派というより徘徊のような気もします( ̄▽ ̄;)
寝てるか徘徊してるかって感じですよ 笑

あー、良い事言う!!!
ベッドメイキングとは気が付きませんでした(σ≧▽≦)σ

何度も口が酸っぱくなるくらい言って数回治っても
暫くしたら、また引っ張ると思います(* ̄ー ̄)
是非、ご主人さまにお試しくださいませ(笑)

アンモナイトみたいには丸くないけど
滅多に見られない丸さです(* ̄∇ ̄)ノ
2016年03月28日(Mon) 13:50












非公開コメントにする