TOPカドラー ≫ エアコンの中でグーグー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

エアコンの中でグーグー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆..。.:*・

最近は特によく寝ています。
その為に、母は暇を持て余し昼ドラなどにハマっています(笑)。
秀斗の寝顔見てても、飽きないんですけど・・・
う~ん寝顔♡

あっ!カメラに気づいたかな・・・
気付いた~?

方向変えて、又、寝っちゃったね(笑)
高齢になってくるとよく眠るんだよね♫
イッパイ寝んねしてねヽ(≧∀≦)ノ
寝返り♡
スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | カドラー

Comment

寝るっていいよ♪
編集
秀斗ちゃん
 おはよう~!
 秀斗ちゃんも良く寝るんだね~~!
 
 でもでも
 寝られるって良い事だよ
 お元気な事だよ
 
 たくさん寝て
 たくさん食べて。。。お元気に夏乗りきってね
2014年07月31日(Thu) 06:47
さくかさんへ
編集
おはようございま~す♪
最近では、お買い物から帰って来たのも
気付かず、寝ています。
何だか寂しいような・・・

食欲はホントに凄いから嬉しいけど。
高齢になると、みんな、こんな感じかなぁ☆

お散歩の距離も暑さのせいか短くなり
寝る時間が長くなってま~す("⌒∇⌒")
2014年07月31日(Thu) 07:10
No title
編集
こんにちわ(*^_^*)
リンクありがとうございますm(__)m

秀斗ちゃんいっぱい寝るのね。食欲があるのは嬉しいですね。

あ、このベッドウチもありますがだんだん下側のゴムが伸びてきませんか?
でもこのピンクのカバーの柄、初めてみました。かわいいですね。
2014年07月31日(Thu) 22:26
Re: No title
編集
ジャッキーママさんへ
コメントありがとうございま~す♪
勝手にリンクさせて貰っちゃいました♫

高齢になってから、どんどん寝る時間が長くなってます!
食欲は落ちることなく、バクバク食べてくれるから
夏バテ知らずです(^0^)/

ベッド、(カドラー)伸びる前に買い替えてるかもデス♫
ほとんど、爺さんって事を忘れて買っちゃう母で~す(笑)
2014年08月01日(Fri) 06:05
No title
編集
こんにちは~
秀斗さん、スヤスヤだね。
じんもエアコン入れるとよく寝ます。
まだ若いのにね。
2014年08月01日(Fri) 15:37
じんくんのおかーさんへ
編集
コメントありがとうございま~す♪

最近の暑さは尋常じゃないから、エアコン欠かせませんね("⌒∇⌒")
秀斗も全く遊ばなくなり、高齢のせいか
寝てる時間が多いです♫

じんくんが遊ぶのを見て「秀斗もこういう時あったんだなぁ~」
って感じで懐かしくもあります(^0^)/
2014年08月01日(Fri) 15:49












非公開コメントにする