TOPお散歩 ≫ ブンブン(σ≧▽≦)σ

ブンブン(σ≧▽≦)σ

こんにちは(・∀・)ノ
良いお天気が続く秀斗地方♪


昨夜、秀斗の方を見ると
秀斗が7才の時にはあったであろう
UFOキャッチャーで旦那さんがとったミッキーさん♪
ブンブン尻尾をくわえて振り回してるでは無いですか~q(^-^q)

一瞬で写真が撮れなかった( ̄▽ ̄;)

14歳になってもブンブンするとは‼





その直後の写真です(^-^)v




今もミッキーの事、大好きで良かった❤



いつまでも気持ちだけでも
若くでいてね♪




今朝の朝んぽ模様


家出て直にチッチ!

ふと見ると近所のマコちゃん❤





お花をくわえてずんずん♪





積極的なご挨拶❤




『怪しい関係じゃナイッス!』
とでも言ってるのかな(* ̄ー ̄)🌠






今回初めて
エゾ鹿購入♪
お口に合えばいんですが!☺

ウチの病院では
たんぱく質を採るのを歓迎してくれます‼

今日も元気で良かった❤

母は整骨院で
30分コースの後、爆睡(⌒0⌒)/~~


スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | お散歩

Comment

No title
編集
こんにちは!
秀斗くん、ミッキーさんと遊んだの?
一緒にネンネしてかわいい(*^^*)
まだおもちゃで遊ぶ元気があるのはうれしいですネ!!
うんうん、年を重ねても気持ちだけは若くいたいですね(私も^^;)

シカ肉ってアレルギーにいいと
以前ドッグゴーの記事を見たような?
食べたことないけど、ヘルシーなイメージです。
そうそう、たんぱくって体を作るのに一番大事な栄養素なんですよね。
ミントはたんぱくを減らしてるから、筋肉が落ちそうで心配に(~_~;)
秀斗クン、お口に合うといいね~しっかり食べて元気でいようね(^O^)/
2016年03月29日(Tue) 16:21
No title
編集
ブンブン振り回す動画が撮れなくって残念でしたね~
ナイス動画は難しいですよね^^

でもミッキーちゃんと一緒に転がってる秀斗ちゃんの様子をみると
上機嫌なのがわかります^^

ご近所のマコちゃん、なぜにお花を咥えてるの~~?(笑)

整骨院、お疲れ様でした^^
「ひ~~~っ」て叫んでいたのかな?(^_^.)
2016年03月29日(Tue) 18:26
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

もう、2年以上は遊んでなかったと思うんだけど、
昨夜はブンブン振り回してたんで
カメラを・・・と間に合わなかったけど
久々見れて嬉しかったです(*^▽^*)
ただ券のUFOキャッチャーのミッキーがポイントです(σ≧▽≦)σ

ドッグゴーでの記事は覚えていないけど、
帝塚山ハウンドカムで千円でのお試しがあって
低カロリー高タンパク質で馬肉ばかりだと飽きるかな~と。
ミントクンは腎臓だから、やはり低たんぱく質だもんね・・・
ホントは秀斗も肝臓で低タンパク質にしなくっちゃなんですが^^;
肝臓の場合、回復力があるんだけど
腎臓はそうはいかないから、食べさせられないまるこさんも辛いですね。
明日、朝には食べさせるけど、秀斗ならなんでも食べそう(σ≧▽≦)σ
お互い元気でいられるよう頑張りましょうね(*^▽^*)
2016年03月29日(Tue) 19:59
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントに何年ぶりかのブンブン♪
動画撮りたかったです~(* ̄ー ̄)
一瞬だったけど目に焼き付けました(*^▽^*)

超ご機嫌そうな秀斗でしょ? 笑
8歳のお誕生日旅行にも持って行ったくらい大好きなミッキーです♡

アハハ♪
マコちゃん、お花食べるのにハマってて
ウチの近所のお花よく食べてます(σ≧▽≦)σ

ジャッキーママさん、当たりーーー!!!
もう悲鳴もんでした 笑
昨日も病院でほとんど抱っこで体が動かずスペシャルコースです 笑
2016年03月29日(Tue) 20:05
No title
編集
こんばんは~
秀斗くん、ご機嫌でミッキーさんブンブンしたんですねU^ェ^U
しばらく見なかった仕草を見れたりすると
ほんと嬉しくなりますよね(*^^*)
明日の朝は鹿肉ご飯なんだ☆
Laniが聞いたら羨ましがること間違いなしです。笑

今日はLaniへのお祝いどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^^*)
若い頃はめっちゃ叱ったりもしたけれど
今は〝多分〟優しいパパママだと。笑
これからもLaniの笑顔を大事にしていきたいです♪
2016年03月29日(Tue) 21:11
Laniママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ホントにね、こう高齢になって遊ばなくなると
とてもブンブン(笑)が新鮮で嬉しいです♡
今ではここまで散歩できたのにとか
寂しさがもうすでにあります(σ≧▽≦)σ
鹿肉は初めてでどんなかわからないけど
いやしんぼ秀斗なら、がっついて食べそうです 笑
Laniクンは手作りおせちなどなどあるから
やっぱりママさんの手作りが1番だと思いますよ♪

いつも元気なLaniクンで私を含め、
たくさんの人が癒されてると思います!
これからもたくさ~んの笑顔を見せてくださいね♡
あ、秘訣はパパさんママさんが仲良しだから
Laniクンの笑顔も良いような気がします(*^▽^*)
2016年03月29日(Tue) 21:24
編集
秀斗くん
大好きだったミッキ-さんと
ブンブン遊び出来たのね(*^_^*)

ゆっくりお散歩にも行けて
良かった♪
エゾ鹿肉・・・生?
そのまま上げるのですか?

お世話になるDrの姿勢でも
あれこれが違ってきますよね・・・
我が家がずっとお世話になっております動物病院
とっても良い先生なのですが
まず 自然体を!のお考えで

「うん!大丈夫・・・でしょ!」・・・(^^;)
ブログでの皆さんのご様子伺うにつけ 淡泊過ぎなのでは?と・・・

抱っこで整骨院でスペシャルコ-ス
お疲れさまでした・・・☆

今日も穏やかな一日を~☆☆☆
2016年03月30日(Wed) 05:06
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

もう2年以上ぶりになるかと思うんですが
大好きなミッキーをブンブン♪感激しちゃいました(σ≧▽≦)σ

お散歩もほぼ日に3回行ってるんでサボりたい(笑)私ですが
日光浴にもなるし頑張らねば(* ̄ー ̄)

アレルギーをいっぱい持つ秀斗は
今まで馬肉をお薬の時にトッピングで♪
販売では生で食べることを進められるけど
肝臓の悪い秀斗は生ではALPが4500ほどになり、
小分けにしたのを毎回チン!して加熱して食べさせてます♪
やっぱり、カリカリより美味しく
少ないんで、すぐ無くなります 笑

お世話になる病院って、病気になったときに
「ここで良いのかな・・・。」
とかで、5歳半で1度、皮膚病の勉強なさってる病院に変わり、
担当先生が遠くに開業され、今の病院で引き継いでもらってますが
病院によって方針はさまざまでワンコ・人間の相性もありますね。
私は今の病院が気に入ってます(*^▽^*)

今回、病院で寝たのは初めてで抱っこ度が増してます^^;
整骨院で私が介護されないようにと冗談言われました 汗

いつも優しいお言葉ありがとうございます♡
2016年03月30日(Wed) 09:56












非公開コメントにする