TOP未分類 ≫ どーかな?💡

どーかな?💡

晴れが続く秀斗地方♪
桜は目の前~関東は少し早いかな~☺


過ごしやすくなって来ました♪
あ、秀斗にはお散歩は少々暑い位かな~☺






いつも器用にビーズクッションを使います❤



そして3~4日前から
試しにフードをふやかしてあげてます‼




今、ボッシュのフードで
肝臓用を混ぜてるんで
美味しくなぁーれと(* ̄ー ̄)🌠




見てる限り、美味しそうなんですが‥‥💫



そして
先日、秀斗の病院で
『人間のオムツカバーを使ってた』
と、言う話しを聴いて
物は試し




尻尾穴を開けちゃいました~(笑)

ペット用はサスペンダーみたいなのが着いてて
濡れた時に着替えさすのが大変なんです。

これで秀斗のストレスも軽減されると良いな(σ≧▽≦)σ


スポンサーサイト
Comments (12) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
だいぶ暖かくなってきましたよね~♪
桜、うちの方もようやく咲き始めたようです❀

まったり♡秀斗くん、ビーズクッションがお気に入りなのね(*^^*)
体にフィットするから寝心地がいいのかな?
フードはふやかすと香りが出て食いつきがよくなるといいますよね。
肝臓の数値がよくなったのもご飯のせいかしら?
だったら、しっかり食べないとね(o^-^o)

メルティがヒートの時、サスペンダーつきのパンツをはかせたけど
確かに面倒臭かったです。
人間用のはウエスト部分が伸縮するのかな?
秀斗クンのストレスが少しでも減ってくれるといいですね(^O^)
2016年03月30日(Wed) 16:01
No title
編集
桜、この辺りも少しずつ咲き始めています。
が、今強風が吹いています(笑)

秀斗ちゃん、人用のおむつカバーの調子が良いといいですね^^
はさみで穴をあけるとき ちょっとドキドキしませんでしたか?(笑)

ウチもワンコに人間用のおむつが使えるって聞いて
数年前に赤ちゃん用のおむつを購入しました(まだ未使用ですが)
ジャッキーは尻尾がないので使えそうです(苦笑)

ビーズクッションとっても重宝してますね^^
2016年03月30日(Wed) 17:21
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

桜、関東の方が早いみたいですね!
こちらの方はまだ花びらが全然見えません^^;
しかも北向きのお家でリビングも寒く
秀斗が暑がりで暖房入れれません(* ̄ー ̄)

ビーズクッション、昔から我が家にあるんですが
いつも父と取り合いしてた(笑)くらい大好きです♡
フード、肝臓用は腎臓食同様、タンパク質が少ないですよね、
より美味しく食べて貰おうと、ふやかしてみました!
ここ数年は生馬肉を食べた時以外、
数値は下がってきてるんで、フードはあまり関係ないような・・・。
アレルギーにはとてもいい感じですが(^-^)

メルティチャンもヒートの時、カバーを使ってたんですね!
結構面倒ですよね(* ̄ー ̄)
濡らすのも頻繁でいい方法無いかと思ってましたが
人間用はウエストにゴムは無いんですが
マジックテープで調整できるようになってます。
ありがとうございます♪
秀斗にストレス無いのが1番です(*^▽^*)
2016年03月30日(Wed) 17:45
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

桜は関東の方が早いみたいで羨ましいです♡
強風ですかー?
こちらも日本海の方は雷雨やら?

アハハ♪
穴開ける時、ワンコのおむつカバーは
1枚で4000円近くしたけど
赤ちゃん用は3枚で2000円ちょいだったから
何のためらいも無く(笑)ハサミでチョッキンです 笑

ジャッキーママさん、えらーい!!!
もう準備をしてるんですね♪
ジャッキークンは安泰だ(*^▽^*)
チッポの部分は大丈夫なのかな♪

ビーズクッション、昔から父といつも取り合いで
父も大人げないですよ(σ≧▽≦)σ
2016年03月30日(Wed) 17:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月31日(Thu) 02:23
編集
秀斗く~ん♪

やっと暖かさも 
秀斗くんくんにはもう暑いでのすね(^^;)

お母さんは秀斗くんのために
いろいろな情報キャッチ!して
工夫してくれるね♪(^-^)

今日もゆったり 頑張ってネ☆


穏やか日和であります様に☆☆☆
2016年03月31日(Thu) 05:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月31日(Thu) 10:04
鍵コメ○さんへ
編集
訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しておりました!
早速拝見させてもらいました(^0^)/

とても元気そうで嬉しいです♡
又、こうやってコメント頂ければと思います(*^▽^*)
2016年03月31日(Thu) 10:16
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

日向は秀斗にとってもう暑そうですが
まだまだ日光浴できる時にはしなくっちゃです♪

快適に過ごしてもらいたくて
あれやこれやしてますが
返って無駄な時も(σ≧▽≦)σ

毎日美味しそうに食べてくれるのを見て
ホッとする毎日です 笑

今日はプレゼント企画に興奮して(笑)
先代レオちゃん綺麗なお顔だったのに
何のコメントも入れなくて(;・∀・)やっちゃった 汗

いつも優しいお言葉ありがとうございます!
2016年03月31日(Thu) 10:22
鍵コメSさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

老犬になればなるほど悩みが尽きません^^;
でもでも少しでも快適に過ごしてもらいたくて
必死な私です 笑
尿取パッドなんて人間用の分(ワンコ用は入らず)で
日中はお安い分で、夜はアテント63cmの6回分でも
たまに漏れるくらい、大量のチッチで悩まされております(*^▽^*)

秀斗はウンPが柔らかくないんで
オムツはまだ助かってます♪
アドバイス助かります
ちなみに履かせるタイプは秀斗はジッとしてくれなくて・・・。

忙しい中、アドバイス本当に感謝です(σ≧▽≦)σ
2016年03月31日(Thu) 10:30
No title
編集
心地よい季節になってきましたね^^
秀斗くん毎日がんばっていますね。えらいな~
なるほど・・赤ちゃんのおむつカバー。
通気性も良くできているし、これで益々秀斗くんも快適になるといいですね。
毎日応援してます。
2016年03月31日(Thu) 10:34
きらりさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

季節がよくなってきて桜が楽しみで
昨日でしたっけ?
久々にコリンちゃんのお花見シーンがあって。
何だかジーーンとしちゃって(* ̄ー ̄)
オムツする立派な爺ちゃんになりました秀斗も。
あれこれ元気な時代に比べ悩んで過ごしてます!
応援ありがとうございます(*^▽^*)
2016年03月31日(Thu) 14:28












非公開コメントにする