TOP未分類 ≫ 4月になりました♪

4月になりました♪

気候のいい季節になってきましたが
早速雨の秀斗地方(  ̄▽ ̄)


ハーネスも衣替えです(^-^)v




夏用でUV加工がしてあります♪




やはりピンクです(  ̄▽ ̄)

実は秀斗、女の子なんです‼

ウソです(笑)今日はエイプリルフールなんで(σ≧▽≦)σ





なかなかまともな写真が撮れません(* ̄ー ̄)🌠




ね、女の子っぽいでしょ?☺






やっと秀斗地方も桜が




分かりますか?
満開直前です❤

来週位にカートでGOだね(⌒0⌒)/~~






スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 未分類

Comment

No title
編集
こんにちは!
おNEWのハーネスですか?
メッシュにUVカット、
これなら快適にお散歩出来そうですね♪
秀斗くん、ほんと女の子みたい(*^^*)
うちもメルティが来る前はミントにピンクや赤、
時にはワンピースまで着せてましたよ(^-^;

そちらもだいぶ咲いてきたようでお花見が楽しみですね!
秀斗くんもカートで楽しんできてね☆
うちの方は来週お天気がイマイチっぽい(;´д`)トホホ
2016年04月01日(Fri) 14:55
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

そーなのです!
ボンビーなのに秀斗の分は買っちゃう私です(* ̄ー ̄)
少しでも快適に!!!と思っていたら
秀斗のばかりなのです(*^▽^*)
もう人間の高齢者と一緒で
年を取ると男か女かわかないと言ったところです( 艸`*)ププッ
ミントクンもフリル似合いそう~♡

昨日からの気温の上昇で一気に花が開いてるみたいです♪
実は神戸も来週はお天気イマイチみたいだけど
公園近くに住む人と会おうって話してるんで
つかの間の晴れ間を探して
カートでGOです(σ≧▽≦)σ
あ、お弁当まで持って行きませんよ~
秀斗のオムツは持参するけど( 艸`*)ププッ
2016年04月01日(Fri) 15:03
No title
編集
おニューのお洋服はワクワクしますね^^

秀斗ちゃんとっても良く似合ってますよ^^
お座りのお写真とってもかわいいです^-^

りっぱな桜のお花が咲いてるの、わかりますよ^^
桜って特別な感じがしますよね^^
2016年04月01日(Fri) 20:40
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

何だかね、秀斗の分だけテンション↑↑(笑)
涼しいかなって今日何度も体を触ったり(σ≧▽≦)σ

似合ってますか?ありがとうございます♡
秀斗が入る夏のハーネスはこのピンクと水色のみで残念な感じです 笑
滅多に見られないお座りです(*^▽^*)

良かった~!
雨の中、接骨院の帰りに桜を見てパチリです 笑
綺麗なお花なのに1年に短期間しか咲かないから貴重ですよね♪
2016年04月01日(Fri) 21:29
No title
編集
秀斗ファミリーの皆さん今日はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おNewのハーネス今の桜の季節にファミリーぴったりの色ですね〜♪
それにUV加工で夏でも涼しくてこれからのお散歩が快適に
できちゃうかな?楽しみが増えちゃったね!
秀斗くんピンクでも良く似合ってるよ~*\(^o^)/*

ラック地方も本日快晴で桜が満開ですo(^▽^)o
お昼にお弁当とビールでファミ散花見してきましたよ~♪
2016年04月02日(Sat) 18:51
No title
編集
おニューのハーネス、春色ですね!
明るい色は、気持ちも明るくしますよね。
お客様でも男の子に、「この子のラッキーカラーは赤です」っておっしゃる方がいらっしゃいますよ!
だから男の子でも赤のバンダナを着けたりします。
秀斗くんもピンクがとっても良く似合っています♥
お花見楽しみですね♪
2016年04月02日(Sat) 22:06
編集
秀斗く~ん♪

ハ-ネスも衣替え☆
可愛いピンクで素敵ですね♪

そうか~!
秀斗くん 女の子だったのね(^_-)

本当に秀斗くん
愛されたますね~(*^_^*)v

さくらが咲いたのに
お天気今ひとつ・・・!
青空覗いて カ-トお花見出来ます様に♪

今日も楽しい一日を~☆☆☆
2016年04月03日(Sun) 06:11
ラッパさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

偶然、さくら色のハーネスですね!
夏仕様はこれと水色しかなくって残念な感じです 笑
UV加工とかもしてあって、何でも私たちのモノより
秀斗用を買うとお値段が結構します( ̄▽ ̄;)
ピンク色似合うって言ってくださりありがとうございます(*^▽^*)

もうお花見されたんですかー?
カートで行くのにお天気がよくなると良いな♪
2016年04月03日(Sun) 14:48
あめとりん*さんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

やっぱり春色ですよね 笑
これと水色しかなく秀斗サイズは選択肢が少ないです(*^▽^*)
あ、ラッキーカラーですか、なかなか良いですね♪
秀斗は高齢になるほど、オレンジとか多いんですが
秀斗が我が家に来るときに購入したケージはピンク♡
ベットは赤とやはり女の子仕様でした 笑
秀斗にピンクが似合うって言ってくださりありがとうございます♡
お花見お天気になあれ♪って願ってます(*^▽^*)
2016年04月03日(Sun) 14:54
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

毛が多い柴秀斗の入るハーネス、夏仕様となると
種類は選択できないほど少ないです 笑

もう介護用を使わないといけない位、
足が弱ってきてます^^;
介護用はもう買ってるんですが
どれもこれも地味でハーネスで粘ってます 笑

今週は全国的にやはりイマイチのお天気でしょうか・・・。
近所の公園へカートで行きたいです(*^▽^*)

いつも優しいお言葉ありがとうございます♡
2016年04月03日(Sun) 15:01












非公開コメントにする