TOPお爺ちゃん/認知症 ≫ 1段と★

1段と★

こんにちは(・∀・)ノ

お天気は曇りがちな秀斗地方♪



この最近でも
介護度が増してる秀斗さんU^ェ^U

本犬は一生懸命です(^-^)v
母の私はサポートするのみです(^3^)/





行き止まりの
父のパソコンデスクで泣く😢⤵⤵





ファンヒーターの後ろへ回り
動けないと泣く😢⤵⤵



フードを手で食べさせるのもしばしば!





それでも
一生懸命な秀斗
一緒に頑張って行こうね(⌒0⌒)/~~




昨日のお散歩模様❤






随分、足も弱って来ました♪
でも、お散歩に出たら気持ち良いんだよね♪

出来るとこまで
精一杯、父も母もサポートするよ♪



こんな感じで
ブログ更新もボチボチ頑張れたらと思います❤


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
こちらも今日は曇りでした。
そんな中、お花見に行ってきました(*^.^*)エヘッ

ワンコはどんな状況でも今を一生懸命生きてて
人間も見習うところがたくさんありますね。
秀斗くん、父さんとお母さんが傍についてるから心配いらないよ~
まだまだ元気で!お散歩もマイペースで楽しもうね(*^^*)
2016年04月03日(Sun) 18:14
まるこさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

わぁ~良いなぁ♡
曇りの中でもお花見(σ≧▽≦)σ
買い出しの時、車の中で見ただけです、ウチは♪

ワンコってね、情報が無い分
ホント一生懸命なんだよね♡
秀斗があまり泣くから妥協しそうになるときもあるけど
寝顔を見てるとホントに可愛くって頑張ろうと思います♡
最近、徘徊の時、父の足の上もずんずん歩く秀斗
見てると可笑しくって♪
お散歩も気分転換になってるなぁって思うから
秀斗の足が動く限り、連れて行ってあげたいです(*^▽^*)
2016年04月03日(Sun) 19:05
No title
編集
秀斗君に一生懸命さが健気で可愛いですね♪
その分父も母も一生懸命になりますものね。
足の弱ったワンちゃんをいろいろな工夫で
お散歩に出してあげることは凄いですよね。
私も勉強になります。
新しいハーネス♪とーっても可愛いです!
2016年04月04日(Mon) 08:29
編集
お散歩行けて
良かったネ♪

曇りがちのお天気続きも
秀斗くんの影が(*^_^*)

少しお散歩でも
お外は気持ちイイヨネ☆☆☆

ゆっくり ゆっくり頑張って!!!

秀斗くんの事も
お父さん お母さんの事も しっかり応援してます(^-^)♪

今日も穏やかな時間を過ごして下さい☆

sibanekoさん くれぐれもご自愛下さいネ☆☆☆
2016年04月04日(Mon) 09:43
No title
編集
みなさんのおっしゃる通りで
ワンコの一生懸命な気持ちに教えられることが多いくて
私も見習いたいな~って思います^^

下のパパさんとのお写真、秀斗ちゃんがリードをひっぱてるように見えます。
sibanekoさんの教育で?(笑)
パパさんがゆっくり歩いてくれるようになったかな?(*^。^*)

秀斗ちゃん 今日もたくさん食べて たくさん寝て 元気にお散歩してね!
2016年04月04日(Mon) 12:10
シフォン&クッキーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

ワンコはいくつになっても健気でいいですね♡
最近、寝ころんだら起きれない自分に
秀斗なりにジレンマがあるようで
どうしてあげることも出来ず
心が痛いのです。
がお散歩でたら気分も良いようで
やはり頑張ってあげなきゃあなぁーと痛感してます(*^▽^*)
ただ今、ハーネスか介護用かで悩んでます★
ハーネス褒めて頂きありがとうございます♪
少しでも元気での思いを込めて♡
2016年04月04日(Mon) 16:04
田舎のオードリーさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

お散歩が命(大げさ?笑)の秀斗さんです♪

昨日今日はお天気が悪くって雨だったり・・・。
一昨日撮影分だから、お日様がありました(*^▽^*)

抱っこ回数も増え、
私の体力とも勝負ですが(笑)
ブログもおろそかになりそうです^^;

私達の分まで応援してくださり
本当にありがとうございます(^0^)/

ボチボチと頑張りますね♡
2016年04月04日(Mon) 16:09
ジャッキーママさんへ
編集
*コメントありがとうございます♪*

もう、こうなったらやけくそイヤイヤ、
頑張って介護するのみです(^0^)/
皆さんの支えも大きいのですよ★

そそそっ!
私も写真見て思ったけど
いつも口癖のように(笑)怒ってるから
秀斗ペースでお散歩出来てたんでしょうね(σ≧▽≦)σ
黙ってたら、やっぱり引っ張ると思いますよ 笑

俄然、食欲だけは落ちない秀斗です 笑
食べて寝る!!!
を全うしてるようです 笑
2016年04月04日(Mon) 16:14












非公開コメントにする