TOP未分類 ≫ 桜満開♡

桜満開♡

全国ほとんどが桜満開の今
もう一雨来ると散るところも★
我が家も昨日、近所の桜を見に行ってまいりました~♪

朝は晴れてたけど、昼頃に行ったら曇り
私の日頃の行いが悪いんだなぁ( ̄▽ ̄;)



写真がいっぱいですんでザザーと見て頂けたら光栄です♡


2016-4-6001.jpg

桜満開~♪


2016-4-6002.jpg
2016-4-6003.jpg

の前で秀斗さん2連発ヽ(≧∀≦)ノ


2016-4-6005.jpg

ホントに美しいです♡
短期間しか見れないのが残念!!


2016-4-6004.jpg

薔薇の種類かと思いますが綺麗だったので♪春ですね~♪♪


2016-4-6006.jpg

近所の方と立ち話をしてると、うっとりな秀斗さん♡


2016-4-6007.jpg

そしてチューリップのところへ移動し
ココでも年配の方、2人に捕まり(笑)、なかなか写真撮れず(σ≧▽≦)σ
宴会をしてたので酔っぱらってらっしゃったのかなー♪


2016-4-6008.jpg

チューリップもたくさんあったんですが
思うように写真が撮れてませんでした^^;


2016-4-6009.jpg

「僕、桜もチューリップも見れたでしゅよ♡」


帰り道、近所の保育園の桜で

2016-4-6010.jpg

やはり記念写真です(*^▽^*)

今年も綺麗な桜・チューリップが見れて良かったね♡
母も嬉しいよ(^-^)v


ココでお知らせですが
頑張ってブログを続けたいところなんですが
秀斗さんの介護度も増し
PCと向き合う時間が段々難しくなってきました!
とは言っても、見るのも楽しみですんで応援ポチを続けられたらと思います(*^▽^*)
時折、元気な秀斗をup出来ればと思います♪
どうぞ温かく見守ってください(^0^)/

あ、食べて寝るがモットーの私なんでご心配は無用で~す(*^▽^*)

コメント欄は閉じております。
ご連絡等ございましたらメールフォームから頂けたらと。

Comments (-)Trackbacks (-) | 未分類